


第三弾

生きている限り、人は無いものねだりしちゃいますよね。
それが、人間の証なのかもしれませんが、
ゆうきやす◯にが一番欲しい物、それはやはり 

細い足

ですよね。
これだけは、どんなに努力しても無理なのですよねww
子供の頃から、親によく言われました。
J( 'ー`)し「ほんまあんた、足は私似やなあ」
と・・・・

どんなに、マッサージしても、努力しても
エステ行く金もないし、やっぱり無理なんですよね。
何でも、程々が大事なんだと思います。
黒スキニー穿いて、ごまかす事は出来ても、やっぱりショーパンははけないんですよ。(現実逃避的な意味で)
だったら、パンストがいいんじゃないかと・・・
結局諦めました。
という、お話しでした。(・∀・)


では、なくてですね、
無いものねだりの お話しでしたね(;・∀・)

どうしても手に入らないものを求めるのは、諦めましょう♪
でもそうでないものが、ありますよね。
努力して、我慢したら、手に入るかもしれないもの。
例えば、学校きちんといくとか、就活がんばるとか、麻雀勉強するとか、
決して無理な事ではないと思います。

諦めて、投げ遣りにならなければね。

一生懸命頑張って、手に入れたモノは、かけがえのないモノになります。
是非、モノを手にしてみてください。

新しい人ですよ。

blogでは初めまして。
今月初旬からぬるっと勤務している福島と申します。

見た目がアレです。

所謂その

バンギャ…

誰がバンギャやn
あ、すいませんごめんなさい
どこからどう見てもバンギャです。

ちょっと髪色がモニョモニョだったり
口元に何かがついていたりしますが

怖い人じゃないです。

怖い人じゃないです。

大切なことなのでry


まだまだ勉強中の身ですが、何卒宜しくお願い致します。

櫻木ゆきです(^^)


やほっっ(*´∀`*)!



いつもはマーチャオη店で働いています私ですが、
最近β店さんにお世話になっております♪♪





同じマーチャオでも雰囲気が全然違って新鮮で
楽しくお仕事させて頂いております(^o^)





ηでは「うるさーいっっ」って
よく怒られるけど他店さんでは
借りてきたネコのように大人しいですww





ηのお客様、そんな私をいじりに来るのも
大歓迎ですよ(・∀・)

私のこと知らな~いって言うお客様も
是非遊びに来てください(^^)!


会いに来てくれた方の為に
一発芸準備しておきます\(^^)/





でわ!

(=´ー`)ノ ヨロシク

ブログでは初めましてだと思います!ベータ1の身長(推定185cm)を誇るベータのレアキャラかっさーです!

僕は大学四回生で野球部に所属しておりキャッチャーやってます。なので中々ベータで僕をみる機会は少ないと思います。今日も部活後のシフトで正直しんどいです。ただ新人の女の子に「シフト代わってもらえませんか?」って頼まれたら代わってやるのが漢と言うものでしょう!

好きな歌手は水樹奈々!アルパカさんと一緒ですね。ライブにも何回も行ったことがあります。ライブの特徴はなんと言っても観客との一体感!みんなでサイリウム振りながら飛んでる時はこんな感じです↓



images_20120623145307.jpg

どうです?楽しそうでしょヽ(=´▽`=)ノ

皆さんもこの機会に水樹奈々の歌を聞きましょう!CDが無ければ僕かパカさんに行ってもらったら貸してもらえると思います。

最後に7/10にベータではガールズデーをやります!1207beta.jpg

女流プロファンの方はもちろん、女の子スキーな人も、麻雀スキーな人もぜひぜひご来店下さい(m。_。)m オネガイシマス

ほなまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

赤無し麻雀

ブログでは初めまして、柳内です。


先日中嶋さんに連れられ、赤無し麻雀を打ってきました。


主なルールは一発裏あり 赤無し 親はテンパイ連荘 切り上げ満貫なし


赤無しルールの打ち方がわからなかったので、とりあえず普段の赤ありルールの時と同じ打ち方で挑みました。


そしたら・・・



ツモ!500オールです!

ロン!1000点です!!

ツモ!300・500です!!!

ロン!1500です!!!!!





・・・あれ、おかしいな、さっきから1翻しかあがってないぞ?


結局、8半荘打って満貫以上の手を1度もあがれないまま終了・・・(T-T)


結果はトップ1回 2着2回 3着3回 ラス2回と撃沈


役作りという言葉を知らない僕には赤無しルールという壁はどうやら大きすぎたようです。。。




もう赤無しなんて大っ嫌いだぁああε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!









やっぱり♪

今月から夜番の藤沢です。
みなさん、よろしくお願いします♪


やっと健康診断の結果が出ましたよー!!

僕の診断結果はC判定。

鎌谷主任がF判定(公開しちゃってよかった?)だったので、僕はまずまず良いってことですね♪

副店長もあまりよろしくないとおっしゃってました・・・。

店長に至っては
当日の朝までタバコを我慢していたにもかかわらず、もう限界と「俺は健康やから大丈夫!!」と言い張り、当日キャンセル(笑) 
いやいや、ダメでしょ!!
流石店長(・∀・)

中澤主任は「どうぞご自由にみてください♪」的な感じで13卓に普通に置いていたのですが、体重やウエストなど女性なら隠しておきたいであろう内容も多々書いてあるので、僕は見ませんでした。
横でガン見していた方を目撃しちゃいましたけど♪
流石店長(・∀・)

新城さんと中嶋くんはまだまだ若いですし心配いらないと思います。
結果まだ聞いてませんけどー


あっ!!
楽しみにしていた血液型はO型でした~♪
耐えぇぇぇー(・ω・)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
