スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人○○

みなさん最近一人○○をしてますか?

この仕事をしていると友達と予定が合わない休みがあるので、僕は良く一人で遊びます。

一人ランチ、一人BAR、一人カラオケ、一人映画。
今までもいろんな一人遊びをしてきました。

そんな私ですが先日一人焼肉にいってきました。

突然お肉食べたくなる時ってあるじゃないですか。
思い切って経験してたらこれから気軽に行けるわーと思って勇気をだしました。

素晴らしいですよ一人焼肉。好きな部位だけ頼めるし、育てた肉を取られることもない。
会計も安いですしね。

みなさんも一人焼肉してみてくださいね。
スポンサーサイト

彼女いない人必見!!

彼女のいないあなた、ぜひ、ボディソープを変えてみてください。

女の子の匂いがしますよ!

オススメはビオレです。

複数種類買ってみるのもありですね。

さて今日はどんな女の子の匂いで出勤しようかな♪

アプリで読める無料マンガ2

前回に引き続きアプリで読める無料漫画を紹介したいと思います。

北原です。


まずはリライフ。
2_kv516x306.jpg

仕事を首になった主人公が怪しい組織の被験体として高校生からやり直すお話し。
ありきたりな出だしですが、高校生活の描写がとてもおもしろいです。
絵もキレイですし読みやすいと思いますよ。

comicoというアプリで読めます。
comicoは無料でたくさん漫画が読めるのでオススメのアプリですよ。




お次は偽コイ同盟。
偽コイ同盟

写真でわかると思いますが、少女マンガです。
男性でも堂々と少女マンガを読む時代なんで紹介しときますね。
偽の恋人を演じてたら。。。というお話し。

ジャンプのニセコイとは全く別物ですよ(笑)

この作品は偽コイ同盟というアプリがあるのでそちらで読めます。
たまには恋愛ものもどうでしょうか。



まだまだオススメしたい作品はあるのですが、長くなるので今回はこのへんで。
直接聞いてもらえれば、いくつでも勧めますよ!

それではー。




アプリで読める無料マンガ1

どーもブログでは久しぶりの登場の北原です。
お店にはよくいるのですが。。。

タイトルの通りアプリで読める無料マンガを紹介しようと思います。

まずはDICE。
DICE


画像の通り絵がキレイです。
ふった人の能力を高める不思議なサイコロにまつわる物語。
もっと足が速ければ。。。もっと身長が高ければ。。。
一度はみなさん思ったことがあるはずです。そんな『もしも』が叶うサイコロの物語。

LINEまんがというアプリで連載中です。


おつぎはノブレス。
ノブレス

こちらもLINEまんがで連載中のマンガです。
人間界にすむヴァンパイアの物語。
これがもうとてもおもしろい!!
キャラがイチイチかっこいいのです。
ぜひぜひ皆様に読んでいただきたいマンガです。

しかしこのマンガには注意点が一つあります。

前半がとにかくつまらない!!(笑)



いやほんとにつまんないです。


。。。しかし個人差はありますが途中からあなたのハートを掴むことは間違いありません!
わたくし北原がお約束します!!




まだまだオススメのマンガがあるのですが小分けにしないとみなさんに読んでもらえないので今日はこのへんで。

来月も2作品を紹介して、4作品とも読んでいただいた方には少しマイナーな作品も紹介していく所存であります。


永遠の0

映画の話じゃないです。チョコですチョコ。

先日はバレンタインデーでしたね。悲しい思いをした方もいらっしゃるかと思います。
僕も当然その一人です。
どうしてこんな残酷な日ができたのだろうと少し由来を調べてみました。



バレンタインデーあるいはセントバレンタインズデー(英語: St. Valentine's day)は、2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において伝えられていた。



ふむふむなかなか普通です。しかし記事を読んでいくと気になる文章が。。。



サウジアラビアのバレンタインデー
2004年2月にサウジアラビア最高位の宗教指導者であるアブドルアジズ・アール=アッシャイフがバレンタインデー禁止のファトワーを出した。「バレンタインデーは偶像崇拝を行うキリスト教の祝祭であり、アラーを崇拝するムスリムがこの祝祭を祝うことは許されない、神の怒りと罰をおそれこの祝祭を忌み嫌い否定することがムスリムの義務である」と表明した。このファトワーを受けて、サウジアラビアの宗教警察である勧善懲悪委員会はバレンタインデーはイスラムの教えに反するとして本格的な禁止措置に乗り出し、店頭からバレンタインデー関連の商品を撤去させたりしている。しかし、宗教的な禁止にもかかわらず多くの人たちがバレンタインデーを行い、いくつもの業者が商品を販売している。
2009年2月11日に勧善懲悪委員会の委員を務めるサッターム・ビン・アブドゥルアズィーズ王子がサウジアラビア国営放送に出演してバレンタインデーを祝うものには最高刑で死刑もありうると発言するなど、取締りの過激化へ向かう方向へ進んでいる。
このような経緯から、サウジアラビアではバレンタインデーは違法行為となっており、全面禁止されている。



ほう。サウジアラビアではチョコあげたら死刑まであるそうです。
僕のバレンタインに対する怒りは自分の中のサウジアラビア人の血がそうさせるのかもしれません。
来年のバレンタインこそはチョコレートをもらいたいものです。




今回が初ブログだったのですが、これからも日常のささいな怒りやナゾについて書いていきたいです。
むしろ日常の怒りやナゾを大募集です。世の中に不満を持っている方、ぜひお店で僕を見かけたら教えてくださいな!
調査しますよー


北原でした。


テーマ : 初めのごあいさつ
ジャンル : ブログ

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。