

へいよーぐっつすっす!

私です!
涼宮まゆうです!おはようございます!!


先切りすることをみなさんは何ていいますか?
先切りは先切りですね?はい。

この前3麻のお店に行ったとき

涼宮「ロンホー!!!!!」
おっさん「え!!せっかく宵ぼりしてたのに・・・」


宵ぼり?!?!


よいぼりと読みますが、
宵の前にほる(放る)って意味で先切りのことらしいです^^;

ほるってのも関西弁やなたぶん

あと関西のおっさんはピンズはぴんころ、萬子はまんころって言うよね

完全に下ネタだと思って聞いてます



それじゃ!

マーチャオの登竜門。

へいよーぐっつすっす!

はじめまして!涼宮です!!


いや~ついに来ましたよ、マーチャオβ梅田店。
マーチャオの登竜門と言っても過言ではないですからね

さっきから田中ディレクターが横で
「どう?おもしろいのん書けた?」みたいなことをこっち見ながら言ってきます

かれこれ3、4回言われてもうだいぶストレスになってます

このパソコンのお気に入りに「部下をやる気にさせて育てる」っていうHPがブックマークされてるけど、
この田中ディレクターの圧のかけかたがいわゆるそれなんかな


アルパカの人が「安西先生!バスケがしたいです!」
ぐらいの勢いで、
「涼宮さん!俺女装がしたいです!!」って言ってました。


趣味でやって下さい!!


では7月もまた来ます!

それでは^^!涼宮まゆうでした。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
