

店長と野球の話してる途中でちょくちょくカープdisんの楽しすぎワロタwwwww

店長「育成しても巨人とか阪神にバンバン獲られるわ」

小松野「マエケンもそろそろ出荷時期ですねwww」

店長「」



店長「巨人に3タテやで!」

小松野「で、今何位なんですか?wwwww」

店長「」



店長「巨人に初回10点とか凄すぎやろ、10年に1回あるかないかちゃうか」

小松野「いや、1000年に一回あるかないかでしょう」

店長「」



それより横浜が1位とか凄すぎワロタwwwww


今年のなんjは熱いですな

Yeahwwwwwめwwwwwちゃっホリディwwwww

気づいたらゴールデンウイーク終わってたんだが

ノリノリで恋したいんだが



この前、引っ越しのバイト行ってきました。

一緒に入ったパートナーのおっちゃんとめっちゃ仲良くなりました。

おっちゃん「にーちゃん普段は何してるんや?」
小松野「雀荘で働いてまs」
おっちゃん「じゃwww雀荘wwwww」

おっちゃん雀荘についてめっちゃ食いついてきました

引っ越しといえば、奈良の平群町の例のおばさんは今どうしてるんでしょうね。

フルハウス

フルハウス

ダウンロード (1)


清太「節子、それフルハウスやない、フラッシュや!!」




ダウンロード (4)

20年前の海外ドラマ、フルハウスが旧作キャスト続投で復活するそうです。

懐かしすぎワロタwwwww

愛しのステファニーたん可愛すぎぺろぺろ(^ω^)

ダウンロード (3)


20年後の今では財前さんと◯歳しか変わらないwww時の流れ残酷すぎやんwwwww

うそは常備薬、真実は劇薬

生きている限り、人は無いものねだりしちゃいますよね。
それが、人間の証なのかもしれませんが、
ゆうとこまつのが一番欲しい物、それはやはり 

邪気眼

ですよね。
これだけは、どんなに努力しても無理なのですよねWW
子供の頃から、親によく言われました。
J( 'ー`)し「…家の外で幽遊白書ごっこしちゃダメよ」
と・・・・

どんなに、包帯巻いても、努力しても
高度なモノマネしても、やっぱり無理なんですよね。
何でも、程々が大事なんだと思います。
妄想に力を入れて、ごまかす事は出来ても、どこかに歪が出来るんですよ。(現実逃避的な意味で)
だったら、程々がいいんじゃないかと・・・
結局諦めました。
という、お話しでした。(・∀・)


では、なくてですね、
無いものねだりの お話しでしたね(;・∀・)

どうしても手に入らないものを求めるのは、諦めましょう♪
でもそうでないものが、ありますよね。
努力して、我慢したら、手に入るかもしれないもの。
例えば、幽遊白書のオフ会に参加するとか、声優の檜山修之さんのモノマネを極めるとか、代わりにどどん波の練習するとか、
決して無理な事ではないと思います。

諦めて、投げ遣りにならなければね。

一生懸命頑張って、手に入れたモノは、かけがえのないモノになります。
是非、モノを手にしてみてください。

ゆうとこまつのは黒龍波をモノにしますWW

スマンゴWW

中2ワイ「将来はバイニンになりたいンゴ!」→結果wwwww

…10年後


麻雀プロになったったwwwww



思えば中二の5月に友達に初めて教えてもらった麻雀。

ハマりまくって麻雀牌を持ち込んだ修学旅行

受験勉強せずに房州さんに憧れて一人で燕返しの練習ばかりしていた中三の夏休み。

自己紹介で、「将来の夢はバイニンです」と言って、場を凍りつかせてしまった高一の春。

麻雀を覚えてたくさんの黒歴史を生み出してきました。

これからもたくさんの黒歴史を生み出そうと思います。

メガネ買ったったwwwww

メガネ3個で五千円www

安すぎワロタwwwww

メガネ日替わりで変えれるとかオシャレすぎwww



松倉めがね くだら店
場  所:大阪市生野区林寺4-18-19
(JR大和路線『東部市場前』から徒歩10分)

日雇いでライン工場へアルバイトしに行った結果wwwww

おもんなさすぎワロタwwwww

エンドレス同じ作業同じ景色ゲシュタルト崩壊ワロッシュwww

おもんなさすぎて拘束時間の3分の2ぐらいエロいこと考えてました。


バイト中の小松野さんのイメージ図↓
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|






ライン工場で働いて思ったんですけど、工場のパートのおばちゃんって元気ですよね。

おばちゃんAJ( 'ー`)し「ライントメテーーーーーー」
おばちゃんBJ( 'ー`)し「アーーーーーーイ」
おばちゃんCJ( 'ー`)し「アハハハハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \」

小松野「(どっから声出てるんや…)

女性の方って出産と子育てを経験したら人が変わるってよく言いますけど、本当にそうだと思います。

元気と自信に満ち溢れてるおばちゃん達、素直に羨ましいと思いました。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
