スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃいつでも募集してますよ!!

どーもみなさんこんにちわ。

マーチャオ野球部部長の泊野です。野球部の部長です。仕事の方ではないので勘違いしないでください!!!

我らが『マーチャオぬまっぴーず』

やっと本格的になってきました!!

毎月の練習日も決まり、とうとう来年の春には、草野球のリーグ?みたいなのに登録し、ユニフォームも作成することになりました☆

しかし!!!

マネージャー!!これ大事。

マネージャー!!ほんとうに大事。

やっぱり3人ぐらい欲しいですよね。あと応援団。

やっぱりマネージャーの黄色い声援、応援団の声援欲しいですよね。

いつでも募集しているので、ぜひマネージャー候補の方はよろしくお願いします!!

レディでお願いしますよ!!野球好きのレディお願いしますよ!!

書きたいことは山ほどあるんですが、今日はこんくらいにしています。

ではみなさん


















おいとまじゃぱんww
スポンサーサイト

監督の采配よ(●`ε´●)

どーもみなさんこんにちわ。。。

さてさてカープファンの店長です…監督の采配にもう怒りを通り越して呆れてます…

この二日間の巨人戦振り返ってみましょう。

結果二連敗したわけですが…

まず初日5-3で迎えた7回表2点リードされているが先頭の丸がヒットで出塁。

そこで2番菊池!!!監督は……

オクリバントww

二点リードされて、次は左ピッチャーを打てない新外国人シアーホルツ。

わざわざアウト献上してどうするつもり??

エンドランとか、強攻策取るとかいっぱい選択肢あるやろ

シアーホルツ三振…新井ファールフライで終わり

次!!!

明くる日の1-0で迎えた8回表。

なんと巨人のエラーでノーアウト三塁!!

さぁさぁとりあえず同点に追い付きましょうよ!!

一人目三振ww

1アウト3塁!!

さすがにここは凡退するとキツイ…てか相手は菅野なんでしょっぱなからスクイズしとかんかい!!

まぁまぁ田中は最近当たっているのでしょうがない!!

次こそはスクイズしてくれ!!!

……四球。。。

ん??なおさらスクイズしたらいいんじゃない??

スクイズ決まれば同点になるわ一本でれば逆転じゃい!!

………

三振www

緒方くん。君はこの三週間何を見ていたんだい??

チャンスで一本でなくて何試合落としてきたんじゃい

案の定ショートライナーでチェンジ。。。

もうね…ここまできたらわしが監督してももう少し勝てるわと…

カープファンの方はわかると思いますが今年しかないんですよ。

こんなチャンスは。。。言うたら悪いがチャンスでしっかり決めれるバッターがおるんやったらもっと早く優勝しとるわい

去年も二位で終わっとるわい

こら今年は監督で負けるなとこの時期で痛感しております。。。

もうあとはエルドレッドが帰ってきて爆裂するしか残ってません…

頼むで緒方…真面目にやってくれwww

ではみなさん…















おいとまじゃぱんww

βでの初ブログ

どーもみなさん初めまして。βにきて一年以上経つのに初めてブログ書きます泊野です。

さてさてどうしても僕は言いたいことがあるのですが、前置きとして僕は小さい時からの野球好き!!

広島カープのファンなんです。今いうとミーハーなんて言われることもしばしばありますが、今まで需要がなさすぎて言えなかっただけです。

さてここまで書くと大体言いたいことはわかると思いますが、開幕優勝候補と言われて

7連敗

いや、もうねカープファンの僕としてはいかんせんストレスが溜まるんですよ。

チャンスで打てない、中継ぎは打たれる、四球からあの失点、守備の凡ミス…

一日一個は何かが起こります。えぇ加減しろと!!!!!

開幕10試合の平均得点は2.2点www

どんなけピッチャーが頑張らないとアカンねんとww

昨日の巨人戦に限っては先発の大瀬良君140球www

監督よ…中継ぎ休めたいかしらんけど、無理さして結局同点なって、中継ぎフル稼働www

頼んますわ。。。┐(´∀`)┌

せっかく黒田選手もメジャーから帰ってきてこんなことしてたら、、うんざりでしょうね…∑(゚д゚lll)

何とか巻き返して欲しいもんです!!!

大阪には阪神ファンが多いのであれですがどうしても書きたいので書きますヽ(=´▽`=)ノ

ではみなさん…





おいとまじゃぱんwww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。