スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森本稀哲

やばいwバリ似合っとるww
2010y12m11d_181213754.jpg
スポンサーサイト

… ヤバイ?病?肥大?蝕まれ 次第に僕は声を亡くした …

どーも、も~みんです(´ー`)ノ
ここ数日、風邪をこじらせて私の美声が死んでいる状態が続いています。
タマランチやで、マジで。いや、マジで。オレの美声が。マジで。美声が…。

あ、暇なんでブログ書きます。


基本的に土曜を休みにして、次の日の朝に備えるのが最近のシフトのパターンなんですが、
日曜にソフトボールがないときは大体競馬番組を見漁ってます。
で、たまにはもう片方のマーチャオ競馬ブログを更新したりとかもしたりするんですが、
今、マーチャオβは競馬が熱い!(?)
一昔前は毎月みんなで競馬場に行っていたのですが、近頃は競馬をする人間も減ってしまい、
あんまり行ってませんでした。
しかし、最近はJOやよっちんなど普段競馬をしないメンツも馬券に手を出すようになり、
うれしい限りです。また、みんなで競馬に行きたいなぁ。
S井Y一郎さんも呼んで、みんなに『競馬にのめりこんでいる人間とはこういうもんや!』
っていうのを見せたいなぁ。


話は変わって、野球のことなんですが、ヤクルトの身売り問題が浮上してきましたね。
双方とも否定はしてますが、やはりこういう問題が出てくる以上、球団経営は厳しいようですね。
私はてっきり記事を本気にして『だからイムさんにあんな高額な条件出したのか!』って思いましたけど。
そもそも、日本のプロ野球の球団の経営の仕方に問題があるんですよね。
1つの会社で丸々抱え込むっていう。
最近は、昔に比べると圧倒的にプロ野球人気も落ちましたし、
もっと、違う方法で球団経営をするべきではないのかとつくづく思います。
じゃないとこれから先、すぐにいろんな球団でこういった問題が浮上しかねない。
で、球団消失とかになったらますます面白くなくなるでしょ。
そうはなって欲しくないだけに、早いとこ新しい球団経営のビジョンを打ち出してもらいたいものです。

うーん。麻雀屋のブログっぽくなくなってしまったな。
ま、ええか。



…………………………………………………………………………………
タイトル
Janne Da Arc【suicide note】

… 涙に濡れた日々だけ輝くsmile again …

おはようございます。
マーチャオβの籾山です。

昨日もいつものように夕方からシフトだったのですが、
閉店後は結構ウダウダ店にいることが多い私が速攻で帰宅を選択。
なぜならば日本シリーズが見たいから。
シフト後は「もう試合終わってるやん」と思うでしょうが、
CS放送のフジテレビONEでは0時から再放送しているのです。
まあ、試合結果自体はシフト後のすぐ確認しちゃって知ってしまっていたのですが、
それでも試合が見たい。
なぜならば私は関西圏には数少ないロッテファン!!だから。
前日はシフトも休みだったため延長15回の死闘をかぶりついて見ていたのですが、
今日も延長12回の死闘をかぶりついて見てしまいました。

まあ、結果は皆さんもご存知の通りロッテが見事日本一に輝くことができました。
しかし、この道のりは果てしなく波乱に満ちていました。
ロッテには他の球団とは違ってスター選手なる存在もいませんし、
(まあ成瀬、西岡あたりは有名ですが、それでもダルビッシュや藤川やマー君とかには及ばないでしょう)、
主力選手の故障や不調も相次ぎました。
序盤から先発の駒不足や荻野の離脱、終盤には救援陣の乱調や主軸の不振、
そしてポストシーズンには大松の離脱、最後の最後に渡辺俊介の故障、
実はガングリオン(関節の腫瘍)で全くと言っていいほど肩が動かせなかった里崎(茶碗を持つのもままならなかったらしい)
それでも、こうやって日本一になれたのは今期のチームスローガンである『和』
この心を胸に秘め、全員が一致団結して目標に向かって突き進んで行ったことが
この最高の結果につながったと思います。
毎試合ヒーローが変わりながらも、全員野球で、総力で、勝ち取ったこの日本一と言う栄冠に
心より賛辞を送りたいと思います。

野球でこんな熱い気持ちになったのは久しぶりでした。
やっぱ野球っていいなぁ。
2010y11m08d_083137519.jpg
2010y11m08d_083144901.jpg


最後に「このカードじゃ視聴率は取れないから」って言って、
全く放送権を取らなかった民放各社を馬鹿にして終わりたいと思います。


『バーカ!頂点目指して必死にやってる人間の熱い姿で視聴率取れへんと思うなら、
すべての番組が視聴するに値せんのじゃ!ボケ!』

ま、要するに地上波で全試合放送して欲しかったな~ってことですわ。
こういった日本一を賭けた試合だけになおさらね。
じゃないと、この日のために一生懸命やってきた選手もそうやけど、
特にいろんな場所から応援し続けてたファンや関係者が報われないでしょ?
一生懸命やってきたやつは報われるべきものやとオレは思うからね。



…………………………………………………………………………………
タイトル
SIAM SHADE【Dreams】

本当におめでとうございます

マーチャオの社員さんは私の誇りです。

飯沼専務&β中嶋くんはすばらしい。

皆さん、北海道旅行のお土産に期待しましょう。

専務の偉業!

中嶋氏の偉業(?)

… 神よあなたは裁きの権限を・・ なぜ人間に与えたのですか? …

今日は石田さんにラーメンをおごってもらう日です。

明日か明後日の石田さんの日記をご期待ください!


…………………………………………………………………………………
タイトル
Acid Black Cherry【罪と罰 ~神様のアリバイ~】

あまりに吹きすぎは…

なんと本日のβ店、フリーだけで満卓です!卓が足りません!誰か運んできてください!あと、籠が足りません!調達してください!

石田しのブログを英訳し再び和訳してみました。

最初に言っておくと、別にスルーしてかまわないです。

訳の分からんくなった文章を楽しんでくれたら幸いです。

・………………………………………

精神安定剤 - 2,010/01/14(木曜) - 精神安定剤[精神安定剤]⇒A精神安定剤(せいしんあんていざい)

そこで貸されている医療の一般用語は、せいしんに対する影響でありません - あんていざい[精神安定剤]、通常の心は機能します、そして、重圧州と心配な州が消えることをリラックスさせます。
それは、真性精神病の用途に、医療と神経症の用途に、医療にざっと分類されます。





おはよう。チャオ、マーはβのイシダです。

波が比較的最近激しいとき、麻雀の良い条件があって、毎日を過ごしてごめんなさい。
私は心で落ちついた打牌を保ちますなしで長くこんなに、私は持ちます方法、そして、1つのヒットのために心臓を妨げられているそれできればネット、しかし、麻雀以外の外部の要因と精神状態によって、私はそれを押します、そして、私は割引されます、そして、不規則性が現れる静寂が時々あります。
おそらく、私はそのような経験があるかもしれないと思います‖方法が、互角のそのような訴訟を中でされるよく麻雀を打っている人の誰?


まず第一にピンチランナーと変化独立した部屋れてみるとか(テーブルでのみこむ健康飲物)に約束してください;、各々において、人は多様です;方法があると思ってください、しかし、私は最近静かに麻雀を打つかもしれません、もしもはこのようにそれをします?!
私がという方法を見つけることができたので、私は秘密に方法を教えることをします。

方法で……

)
私は、いかだを製造します(いかだ)
ikada




それは、はですか?それは、いかだですか????

私が考えるので、もちろん、というが来ると説明しましょう。
支払いだけは進みます、そして、バスケットの中身は残り少数派と代わりの直前にあります!!!
そのような場合、私はいかだを上の写真を好ませます、

*私は、支払いが行く現在の状況に気づいています。
*私は、きれいないかだを製造することによって、精神状態を安定させます。
*私は、よくいかだで波を踏む自分を想像します。

私は私のためのTranquilizerになります。そして、私は精神状態を安定させて、そして、ものがよく、そして、リバイバルの狙いに行くならば、3つのというの影響による打牌と私は連勝を得る。


このいかだのおかげで、私が最近致命傷をとったことは、珍しくなりました。



たとえ私が1万8004の部分の放銃をするとしても、私は静かにいかだを製造します……。

私、「もう一つの一人前をとって、尋ねてください」。


まだだは、まだよいです……っ。

………………………………………
元のブログ
トランキライザー
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。