

激動の大当たり

やっ、やったー。

やりましたよ。やってやりましたよ。

競馬をはじめて十数年ついにこの日が来ました。

当たりました。

ようやく実りました。

こんなラッキーなことはもう後世には無いでしょう。

当たったんですよ・・・・ガリガリ君!!

しかも今月2回目の『あたり』

ガリガリ君を買って月に2回もあてるやつなんて地球広しと言えどそうはいないはずだ。

ちなみに当たった棒にはこう綴られていた。

『あたり』ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます。

ガリ子ちゃん?

『ドラえもん』と『ドラミちゃん』みたいなものか?

そしてこうも綴られていた。

なおガリガリ君リッチとは交換できません。

ちっ、ケチ

さてここで問題です。ガリガリ君の当たりは何本に1本の確率でしょう?
①31本に1本
②50本に1本
③54本に1本
④25本に1本

答えが知りたい人はベータまで・・・・











桜花賞

話は1ヶ月前にさかのぼる。
何故か個人的にブログを始めようと思いたったのである。
そのブログの内容は1万円を元手に競馬の予想をし錬金術の如くマネーを増やすというバカな企画である。

ブログ開始から1回目の予想は複勝で・・・・気持ち良く的中!!(やったね)

そして2回目の予想も複勝で・・・・・・・・またまた的中!!(よっしゃー)

なんと3回目の予想も複勝で・・・・・・・・見事的中!!(おー天才)

4回目の予想・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

5回目の予想・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

そして6回目の投稿で・・・・・・・・・・・無事企画終了・・・・(涙)

・・・・。まー世の中こんなもんだよね。
そんなおいらの桜花賞予想は・・・

◎アイムユアーズ
〇ジェンティルドンナ
▲サウンドオブハート
△イチオクノホシ
△トーセンベニザクラ
△ヴィルシーナ

・・・・予想が外れても石は投げないでね。

対子検定2級

最近、おいらはネット麻雀にはまっている。
ある日・・・
息子(5歳)
 「ねぇパパー、何してるのー」
おいら
 「麻雀!!今、大事な仕事してんねん。」(嘘)
息子
 「じゃー手伝てあげるわ。ユウにも麻雀教えてーー」
おいら
 「・・・。」
 (う~ん邪魔くさい。。。というか難しい・・・・)
 「・・・・。・・・・。」
 (そうや!!)
 「同じ絵柄を2個ずつ集めんねん」
  (おいら天才!!初心者の基礎、七対子を息子に伝授。)
その後・・・
息子
 「あーパパ、2個揃ったで!!それ捨てたらあかんで。」
おいら
 「そうやね。」
息子
 「また揃ったで、それも捨てたらあかんで。」
おいら
 「あっ、そうやね。」
息子
 「また揃ったでーー」
おいら
 「・・・はい。」
息子
 「あーまた・・・」
おいら
 「・・・・。・・・はぃ。」
 (うぉーーーー面子ができねーーー)
その後の成績
  3着、3着、4着、3着、・・・4着!!
安西先生、平和がしたいです・・・
 

ちょいめしあさチャンツアー

昨日会議のあと、なぜか「ちょいめしあさチャン」の話になった・・・
大阪では有名なデカ盛りの定食やらしい・・・
ということで・・・
緊急企画「ちょいめしあさチャンツアー」決定ぃーーー!!
それでは、出走馬を紹介します。
エントリーNo1
 推定体重0.1t、ベータのMr体脂肪。我等の楠橋店長ーーー
エントリーNo2
年齢不詳、イプシロンのベビーフェイス。中島店長ーーー
エントリーNO3
頭皮に栄養を、ガンマの若き・・・。乾店長ーーー
エントリーNO4
なくしたウエストをとりもどせ!!Mrメタボ。田中ディレーーー
以上の4頭です。
結果は乞うご期待ーーーー

 

ダブる後姿

今日、会議前にふとβに立ち寄る。
楠橋店長に用事を思い出し、背中越しに語りかける。
おいら
「おーい、店長ーーー」
楠橋
「・・・・・」
おいら
(聞こえてへんのかなー)
「楠橋ーーー」
楠橋
「・・・・・」
おいら
「おい、コラ!!くすは・・・・し?」
「・・・・・・?」
「・・・・・・。」
「あっ、あなた様は、鎌谷!!」

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
