

SAGA さが SAGA さが

たまには艦これ以外のゲームの話を、森永です。


当時スクエア、現スクエア・エニックスのRPG サガシリーズの新作がでるらしい。


昔 スーファミのロマンシング・サガ2でラスボス前でセーブして積んだのもいい思い出です。

どんなものかと公式サイトを見よう。




mainvisual_title_01.png





・・・ハイただの佐賀県とのコラボイベントだったようです。

公式サイトではロマサガの音楽が聞けたり、異様にHPの高い佐賀県知事の紹介があったりします。

すこし懐かしいですね。ちゃんとした新シリーズでないかなぁ。




二日遅れ


最近、誕生日を迎えた森永です♪

もちろん誕生日だといってなにかあるわけでもないですが・・・

いつもどおり艦これで大型建造をまわしていました。

6000/5000/7000/2000/20の大和レシピ

8:00が出れば成功ですが、もう10回ぐらい4:00や4:30なので期待せず、建造ボタン、ポチっとな








2014y01m29d_084958576.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )















キタ━━━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━━━!!!!!
2014y01m29d_085103948.jpg


宇宙戦艦だったり男たちのだったり阪神のショートだったけどセンターにいったりの

大和さんがついにうちの艦隊にもきてくれました♪

ちょっと遅めの予想外のプレゼントもらえて今年はハッピーでした☆

女の子、改造

どうも森永提督なのです。

前回の記事のコメントの助言通りなのですをつけてのブログなのです♪

艦これではレベルの上がった艦娘を改造できるのですが、
女の子を改造する、と字面だけみて冷静に考えるともやもやするのです。
まぁ改造しますが・・・

今回木曾を改二に改造しました。

木曾↓
無題

ちなみに背景はコーディネート可能で雀荘スタッフらしくマージャン卓をおいています。

これが

木曾改二↓
木曾改二


・・・・だれや あんた

・・・なんかモビルスーツ+中二病みたいでかっこいいからいっか

改造それは無限の可能性・・・なのです♪



暁の水平線に勝利を刻め!!

新年初ブログ!! 艦これにはハマっている森永です♪

その艦これの話を少々

雪風キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
昨日艦これやってたら雪風ドロップしました。やっと図鑑1頁目が埋まったぁぁ!!

今は大和狙いで大型建造に手を出してるんですがこれがヤバイ、悪い意味でヤバイ。
一回で総資材20000はヤバイ。円で表したら8000ぐらいが一回で飛んで行くのはヤバイ。
しかも目当ての大和が全然でないし。

とりあえず夕立改二がかわいい。厨二な外見なのに語尾が「っぽい」とかかわいい。
僕も語尾に「っぽい」とつけよう。八卓、ラストっぽい~? あちらの卓にご案内っぽい~
とりあえず気持ち悪い。やめよう。

艦これについて詳しく知りたければこちらをどうぞ。




悲しいこと


DSC_0096.jpg

8年間乗ってきた自転車のペダルがついに限界をむかえました・・・



バレンティン・・・

どうも森永です。 

ついにバレンティンが55本ホームランを打ちましたね!

あと20以上試合が残っているのでほぼ確実に更新するでしょう。

そんな時有線でこの曲を聞いたらもうバレンティンにはお願いするしかないですね

バレンティンにはぜひ歴史に名を刻んでほしいです。

貴様に足りないもの!!それは!!

情熱
思想
理念
頭脳
気品
優雅さ
勤勉さ
そしてなによりも!!〇〇が足りない!!


○○に入る言葉がわかればあなたにグッドスピード
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
