

バカボンのパパになるのだ!!

『これでいいのだ!!』 は

バカボンのパパ の名セリフなのだ(・∀・)

あなたは、運が良いと思いますか?

YES! と答えられる人は運が良い人なのである。

ポジティブになると、運気は高まるといいますが、私みたいなネガティブな人には

ポジティブに物事を考えるという事が、もはや苦痛になるのです。

ポジティブという言葉は、時として人を傷つけることもあるんです。

しかーし、私にも出来る!!ポジティブな事。

とにかく、『これでいいのだ~』と思うことを初めてみようと思うのだ。

早い話ですね。バカボンのパパになればいいのだぁ。

明日から、始めよう バカボンのパパのこれでいいのだぁ(・∀・)

さてさて、皆さんお待ちかねでしたね。

βグランプリイキリグランプリと怒怒怒ド勘違いグランプリの発表です。

イキリグランプリはもちろん、パオ小松野氏です。
なんと二冠おめでとうございます。
3連覇をかけた戦い・・・・

どどどど勘違いグランプリは




もちろん!!!!

泊野おてんこです。

店長おめでとうございます。

βに来てよかったですね(・∀・)私も嬉しく思います。嬉しくて涙がでてきました。
これからも、楽しませてくださいね。

これで、広島も優勝することでしょう(;・∀・)

どどどど勘違いグランプリ開催!!

【勘違い】とは
間違って思い込むこと。思い違い。
ワタシ的には、ただただ、痛い人の事(;・∀・)

マーチャオβ ど勘違いグランプリ!!!

優勝候補の発表


① 僕みたいな優秀な存在は、引っ張りだこで困りますww
  と、自信満々に言い切る、パオ小松野

② お寿司にはコーラ!!
   『なんでって?そりゃぁ 矢田亜希子がそういってたから。
   もしかしたら、付き合えるかもしれへんやろ!!』(・∀・)

   と、堂々と言い切る 泊野おてんこ

いやぁ~。惜しかったね!!押尾学に先越されたわカラ
と平然でいうか?
おてんこじゃなっかったら、ぶち殺しててるわww


審査員の発表!!

マーチャオの女王と言えば、もちろん私 みんなのえみこざいぜん様。
未だにブラックがバレていないと思っている、ブラック鎌田

さて、皆様!!どどどどどど勘違い NO.1は

どちらでしょう????



はぁ・・・痛いわ。ホンマねww

喫茶店のモーニング

こんにちわ。

マーチャオの鈴木京香こと、えみこざいぜんです。

えっ?ちがうって?

いえいえ、そんなことないですよ。(・∀・)

本当は、マーチャオの鈴木京香こと、えみこざいぜんの魅力について
語ろうと思っていたのですが、横にいる、北原さんが、
あの、かの有名な鈴木京香を知らないっていうんですけどwww

『北原さん、罰ゲームを実行します!!!!』

私の魅力をかけなくてとても残念です(;・∀・)
全て、北原さんのせいですww
書く気が失せたのは、全部北原さんのせいです。
皆様すみませんm(__)m

えみこざいぜんの魅力に迫るコーナーは、またいずれ・・・・・

野球がそんなに楽しいのか?!

毎日毎日、野球の話をしている店長!!!!!!
楽しいですか?
楽しいですか?
楽しいですか?



ここ4年で、一番幸せそうなので、毎日野球の話でも
耐えましょう(;・∀・)

これで、広島も勝てばいいですね!!

ねぇ 店長!!


広島カープって、今 何位ですか?

トング

最近の楽しみと言えば、今更ですが、韓流ドラマですよ(・∀・)

やっぱり、面白いですね~

毎日これを見るのが楽しみなわけですよ。

最近はまってるのが、トング

ではなく、トンイ。

これが、毎回毎回、トングっていっちゃうんですよねww

でもさぁ・・・・そのたびに トングちゃうって言われるけど

ニアンスでわかるじゃんねぇ(;・∀・)

言葉って、難しいですよねww

特に日本語は、難しいです。

その分、感動を与えられる気もします。

その反対もありますが。

相手に伝えるのに、どう伝えるか、どう伝わっているか本当に難しいですよね。

適切な言葉を選ぶのは、本当に大変です。

最近覚えた言葉


好きではない 嫌いではない

この2つの言葉を覚えました。

その代わり、嫌い という言葉を使わないようにしました。

同じように聞こえますが、伝わり方が違うと思う今日このごろです。

イキってるグランプリ

さぁ 皆さんおまたせいたしました!!
 
前回のβ ドMグランプリ!!

優勝は


パオl小松野さんでした!!

皆さんの予想はどうでしたか?

本当に微差でした(;・∀・)

さて 今回は

俺様が一番イキってるグランプリです。


優勝候補の発表!!

① CBRを乗っていた、俺ってかっこいいやろ~ パオ小松野

② アメリカンを乗っていたなんて・・・・ブラック鎌田


今回は、もう完全に勝負が付いていると想いますが。

皆さん、どっちが イキっていると思いますか?

ぜひ、投票よろしくおねがいします。

究極のドMグランプリ開催中

ベータ ドMグランプリ優勝候補

① パオ小松野
② 何でも知っているふりする山名

でんでんww

さぁ どっちが優勝するでしょう????

皆さんの予想は?

審査委員の紹介

ドS会長 泊野店長
女帝   えみこざいぜん
悪魔   鎌田

結果は6月1日 (・∀・)

さぁ 優勝するのは誰だ!!!!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
