

エリザベス女王杯

先週は秋のG1シリーズが中休み、メインをしっかり馬連2,3着で外した鎌谷です

さあ今週からまたG1ですね、エリザベス女王杯です

今回はサクッといってみようかなと

注目は昨年の2、3着馬

ただアロマティコが大外ひいたので・・・・・

◎ 1 ラキシス
○ 6 メイショウマンボ
▲ 5 ヌーヴォレコルト
△ 18 アロマティコ
× 12 ショウナンパンドラ

今週は馬連やら、3連複やらを◎から流してみます。


侍さんがやってくる

おはようございます。先週はなんとか3連複がひっかかりました!鎌谷です

今日は天皇賞・・・いや侍DAYです

小林 剛 プロ 渋川 難波プロが12時~20時で来店ですっ!!

みんなβにハチュマレ~~!!!

というわけで改めて天皇賞 秋 予想

◎ 15 イスラボニータ  古馬に不安だらけ・・・一番無難??
○ 4  スピルバーグ   毎日王冠組からはコレか?
▲ 18 マイネルラクリマ 大外枠が・・・だが今の充実ぶりなら
△ 9  フェノーメノ    古馬休み明けのグループではこの馬か?休み明け2001でなんとか
☆ 6  ダークシャドウ  前走が負けすぎだが、一時期の不調は脱しているはず穴馬はコレで
× 1 ジェンティルドンナ 休み明け×なのが・・・あって3着か?次走が勝負
今回は◎ 3連単1着固定で勝負してみようかな

続きを読む

菊花賞

2週連続無印が1着になっている鎌谷です(;´Д`)

さて秋のG1シリーズ第3弾菊花賞

注目はダービー馬 15 ワンアンドオンリー

前哨戦の神戸新聞杯は強かったですね~

が、過去の歴史でダービー、菊花賞の2冠となった馬はほとんどいない・・・・・

という事は今回もワンアンドオンリーの1着は無いのか・・・・・?

◎ 15 ワンアンドオンリー
○  4 サウンズオブアース
▲ 10 ゴールドアクター
△  2 トーホウジャッカル
×  1 マイネルフロスト
    6 ショウナンラグーン
  17 ヴォルシェーブ

◎→○ からだけでは無く
○→▲、△→× の3連複も買ってみようとは思いますが・・・・・

点数増えそう(^_^;)

秋華賞

前回大ハズレ予想をした鎌谷です・・・。

懲りずに今週もG1予想www

秋華賞
◎ 4 ヌーヴォレコルト
○ 3 バウンスシャッセ
この2頭軸で勝負!!

相手
△ 1 ブランネージュ
   2 レーヴデトワール
   5 マーブルカテドラル
   8 レッドリヴェール
  12 タガノエトワール
  14 サングレアル
☆ 10 マイネグレヴィル

35

34歳もあと15時間弱・・・・・

明日からアラフォー?な鎌谷です

調べてみると±3歳説と四捨五入説があるらしいが?

まあどっちでもいいか!!

いつもは誕生日というだけで休んでましたが、明日は店にいます

プレゼントより点棒がほしいっすwww

35歳は良い1年になりますように・・・・・。

スプリンターズS

某競馬BARでワタシの本命馬は飛ぶとウワサがあるらしい鎌谷です

久しぶりにブログで競馬予想でもしてみよう・・・・・

スプリンターズS

◎ 15 ハクサンムーン
○  2  ローブディサージュ
▲ 13  レッドオーヴァル
以下 3 4 10 14 くらい・・・?

とりあえず3連単2-15 の1、2着固定からの流しを本線に

あとは3連複でチョコチョコ。

ハズレても怒らないでね♡

今年もHIT

月見バーガーで卵の殻・・・・・

ここ5年で4回・・・・・

ある意味ついてるな(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
