

突然の植辻part2

どうも突然の植辻です。名古屋日帰りで遊びにきました

どんだけ好きやねん

まぁでも大阪来てもやること無いんですよね。

こんな暑い中BBQとかやる人いるんですかね

いるんですね。

暑かったです、凄く

そんな炎天下の中でも

マーチャオβ店は快適で御座います!

皆さんの来店を心よりお待ちしております。

byρ店植辻

旅人

どうもどうも、旅行が好きです。

植辻です

ここ最近少し暖かくなってきたかなと思います。

ただ太っただけかもしれませんね

ただの食べ過ぎと飲み過ぎです

まぁ春が近づいて来ているのもまた事実ですね。

春と言えば出会い!別れ!そして旅立ち!

そういえばマクドのポテトいま全サイズ150円ですね。

温かいと美味しいのに冷めたらまz...

あまり美味しくないです。

まぁ要するに何が言いたいかと言うと名古屋に引っ越します。

理由は特に無いです

強いて言うなら大阪に飽きたからです

新たなる刺激を求めて飛び出してみることにしました。

皆から「何で名古屋なん?」「東京までいかないの?」

って言われるんですけど

そんな名古屋って微妙なイメージなんですかね?

資金は0円です。

ノープランです

だからこそ見える世界を求めて行きます。

何とかならなかったら

ならなかった時でしょスタイル

なったらいいなぁー

ならなかったら大阪に舞い戻ってくるのかなぁー

もうこれ以上言うこと何にもねぇやー








暇では無い!時間が余っただけだし!

あっ、どうも。

2連休なのに2日とも朝からβ店にいる植辻です。

皆から「何なん?暇なん?」散々言われます。

決して暇では無い!午前中の時間が余ってるだけ!

ミサワ

こんな画像見てくすくす笑ってるだけだけど

暇ジャナイカラー

夕方くらいからまた遊びにいくし( ^ω^)

特に書くようなネタもないし飯でも食おう。

あっ、おそばたべたぁぁぃ╭(´゚ᗨ゚`)╮


寒くなりましたがしかし

12月に入って急にに寒くなりましたね。

朝起きて布団から出るのがわりとマジで苦痛です。

ひきこもりたい!╭(´゚ᗨ゚`)╮

β店全ツ代表の植辻でございます。

ちなみに好きな野菜はほうれんそうとオクラです

嫌いなものは多すぎて書ききれません(;´∀`)

ここ最近はモンハンあんまり出来てません

ハンターランクは110くらいで止まってます

ポケモンも3Vメタモンしか出なくてやる気ががが

4Vアゲハントとかでましたけどね

どこで使えばいいんですかね(´・ω・)

まぁゲームの話はねあれですよ

分かる人にしかわかってもらえないんで

突然好きな野菜がどうのこうの書いてたのはですね

この間オムライス対決ってのをしてまして

各自(2人)にオムライスを作ってもらって

どっちが美味しいかっていう対決

美味しいオムライスを作って頂いたんですが

片方には大量のミックスベジタブルがっ!

そしてもう片方には大量の玉ねぎがっ!

美味しいって言いながら苦しめられました。

てかそもそもオムライスがあんまり好きじゃない←

じゃぁなんでやったんでしょうね(´・ω・)

今考えたらただの拷問でした。

今度はほうれんそうのおひたし対決にしよー

MH4廃人

雨が続きますね。

雨は好きでも嫌いでも無いけど続くと鬱陶しいですね

相変わらずMH4ばっかりやってます╭(´゚ᗨ゚`)╮

植辻です

やっと上限開放しました!

どんどんハンターランク上がっていくね!

楽しいデース

でも来週の月曜日に最大の敵が...

ポケットモンスターX/Y

買おうと思ってるんですよね

MH4とXYに一日半分ぐらい費やせそうです

バランス良く進めないと...

「片方終わってから買えば?」

ってよく言われるんですけど

モンハンもポケモンも基本終わりとかねぇからな!

ゲームの終わりってどこなんでしょうね

いつもそんなこと考えながらゲームしてます

ゲームの終わりについての面白い回答があれば

是非植辻までおねがいします(^p^)

MH4廃人

うぃっす╭(´゚ᗨ゚`)╮

最近朝起きたら寒くてしかたないっすね

でも寝るときに扇風機のタイマーは連続にするタイプです!

寝不足の日が続きます

モンハンのせいでね( ´థ౪థ)

結局買ってしまったMH4...

もともとdos&PSP時代廃人してたんで

買ったら廃人になるぞ!気をつけろ!

とか思いながら買っちゃいました( ´థ౪థ)

新しい武器とか新しいモンスターとか

新しいモーションとか色々追加されて楽しめてます

今作の重要な要素

ジャンプ

おそらくすべての武器にあるジャンプ攻撃

段差の多い地形と貼り付ける壁を利用して

ものによっては段差なしでも出来るこの攻撃

当てるの結構難しいんですよねーこれが

ジャンプ一つ増えるだけで

行動の選択肢が増えすぎて迷う←

色々調べてちゃんとやっていけば

優秀な技になりそうですね。

まだ100時間もプレイ出来てないんで

とりあいず300時間overからがモンハンの本番なんで

それまでみんなで楽しむことにします(白目)

それから先は

まぁやる気があれば廃人することにします!

でも今回は地獄のお守りテーブルを回避すべく(?)

護石連勤なる新要素がっ!

どっちが早いんだろうねー

ともかく上限開放はよ









突然の植辻

約1年ぶりのブログ更新!

β店で働き始めてから3ヶ月くらいの時に更新した以来です。

もうあれから1年もたっちゃいました(´゚ᗨ゚`)

ちょこちょこ更新していけるといいんですけど

なんせ麻雀しかしてないもんでブログに書くネタがあまり無い現実!!

ここ最近の楽しみは愛犬の散歩です(´゚ᗨ゚`)


地元でも行ったことの無い場所って意外とあるもんなんですよね

多分みんなもあるんじゃないですか?

意外と楽しいもんですよ

歩いて見れる景色は全部見てやりましょう。

これでバイト→散歩で一日が潰れますね

雨の日も散歩

雨の日でも皆さん外に出てみましょう!

Q.休みの日は何してるの

A.犬の服見に行くか麻雀

休みの日も結局平日と同じように潰れていっちゃうんですね。

だからブログに書くネタが無くなるんですよ(´゚ᗨ゚`)

また暇な時には更新できるように頑張りますね。

長くて鬱陶しい雨ですがそんな日でも麻雀は楽しいですよ(*´∀`*)






リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
