

3kg痩せまんた。




お久しぶりでっす(゚∀゚)!

絶賛就職活動中のヤスタニです。

今季から就活が4月封切りになったので

公式な選考は8月からなんですが、

そうでない企業さんのセミナーや選考で

ばんばん忙しいっす。

平日は単位の関係で毎日学校・・・

終わってからセミナー、アルバイト。

就活中に皆がバイト辞める理由もわかるわ!

今月入って3kgも痩せました。てへぺろ

飯食う時間もあんまねぇ!

けど痩せたくて食事制限しすぎて、

生◯止まったこともあるのでなんとか時間みつけては

軽くつまんでますが。。。

まさかこんなハードやとは思わなんだわ。


そういえば、ちょっと前に広島に開幕戦観に行ってきました。

IMG_0284.jpg


かわいい? んふ。

IMG_0198.jpg

あ、後ろに写ってるのが彼氏です。最近太ったみたいね~。

お客様でも野球ファン多いみたいなんで、

今季も観戦楽しみましょうねー。



そして最近十三で食べたカレー!!!

IMG_0257.jpg


ナンやばくない?

腹減りすぎて2枚食べたけど死にそうでした。

よう3kg減ったなぁって感じすね。

脈略ないけど~終わりっす。

またあう日まで(゚∀゚)ノ



安谷の徒然なる日記。


お久しぶりです。やすたにです。

最近企業のインターンとかよう行ってて
あまりシフト入ってないですが忘れないで下さいねッ(*´ω`*)


電車で移動することが多くなったんで
暇やからミステリー小説(好きなんで)読もうかな~とおもて

E1418315860082_1.jpg

Book1stで一番前にあったこれ、買ったんですが

当たりでした(´v`)!

私はあまりミステリーっていっても

サスペンスみたいなん嫌いなんです。

時計館とか宮部みゆき系みたいなん。

犯人とか誰でもいいし、トリックとかコナンみたいに

漫画で解説されたほーがいいっす。(幼稚ですね)

どっちかっていうとどんでん返し系が好きです。

殺戮にいたる病とか、洋物やと私が眠りにつく前にとか。

でも葉桜とか向日葵のなんちゃらみたいな、くどい系で

はいっていけない感じは無理っす。

「その女アレックス」はサスペンスですけど

犯人の推理とかどんでん返しはないんすよね。

今まで読んできたやつのちょーど中間ぐらいなんすけど

おもしろかったっす。

なんとなく先の展開は読める系なんすけど

あーそーいう締めでもありやねーみたいな。

ちな難しいのは無理っす。

ダ・ヴィンチ・コード難しすぎて挫折。

ちょっと前流行ったイニシエーション・ラブみたいな

軽快すぎるんも微妙っすねー。

なんかこう考えると多少グロいほーがひきこまれんのかなー。

伊坂幸太郎はアヒ鴨映画でみて、おもろそうやな~おもて

魔王よんで「は?」ってなったんで読んでません。

松田龍平と瑛太がかっこよかっただけかな~。

ボブ・ディラン聴いてもたやんけ。

あ、ボブ・ディランといえば洋楽ですけど

DJ EARWORMの洋楽から単体に入るタイプなんすけど

最近earwormの2009?やったかな?

やっぱあれがいちばんすきっす。

GAGA様全盛期で、びよんせちゃんとか

むっちゃ流行ったRight Round、テイラーとか入ってるんすけど

その時のthe frayがかっこよすぎる!!!!!

確かyou found meのPVなんすけどやばいっすね。

あ、それが言いたかっただけです。

よかったら観て下さい。

じゃ。

おんなのこイパーイ(*゚∀゚)



はざいまーす(・∀・)久しぶりです安谷です

β店に新人の女の子が3人はいりました!!!

男の子も一人入ってますが!!!二人か!!!!

image2.jpeg

上田ちゃん、前田ちゃんです!!

写真はないんですが・・・女の子はもう一人、福島さんと!!!

麻雀プロの小松野さん!!

あと一人は、クソ出戻り遅刻野郎とだけwwww

誰かは察して下さいwwwwww

やっぱり初日から一時間遅刻してくるだけあって意識たかいねwwwwwww


あ、山本(元)副店長もたまにいます。。。

image1.jpeg


野郎に興味ない方もいるでしょーが、ぜひぜひ遊びに来て下さいね(゚Д゚)!!




βの朝番のマドンナ 安谷でした(^ω^)




マーチャオにはいって二年です



こんばんは( `-ω-´)やすたにです

ついに私がここにいるのも残す所あと1年になったのですが
(来年の秋に大学卒業します。。。)

卒論 今年中に書いて、来年春から就活して。。。

大学もきちんと通っててだいぶしんどいっす(;-∀-)

今までこんな苦労したことないから余計にね!

そんなこんなでもうすぐ髪の毛黒くするんですが、

多分ショックがでかいので徐々に行こうと模索中です

とりま、ばり濃い目の茶色にしてきました。。。

IMG_1987.jpg


化粧ぼっろぼろですが(寝起き)こんなフワフワ形にもなれるんだぜぃ!

いかつめとか言ってた人、、おつかれさまでした




んじゃま自己PRふたつめ書いてきます。





大企業の社長さん私の事斡旋して下さい。。。

ここ最近食べたうまいもん。



おはよございまーす!
菊池ダウンロードLOVERの安谷です。。。

ブログネタを考えていたらお腹が減ったきたので
ここ最近3ヶ月以内に食べたうまいもの
紹介していきたいと思います( `・ω・´)キリッ




エントリーNo.1 御影 高杉のショートケーキ(神戸)
cake-takahashi.jpg


エントリーNo.2 バッケン・モーツアルトのチーズケーキ(広島)
cake-hiroshima.jpg


エントリーNo.3 椒房庵の明太子(博多)
mentaiko.jpg
汚い写真ですいません


エントリーNo.4 一幸舎のラーメン(博多)
raamen.jpg



エントリーNo.5 牡蠣屋の牡蠣(宮島)
kaki.jpg


エントリーNo.6 麺魂のラーメン(新大阪/中崎町)
mentama.jpg



うだうだ批評するのめんどくさいんで向いてないので、
こんな感じでおわります(^ω^)!



ダイエット中の皆様が心折れますよーにっ☆



マーチャオ野球サークル始動



ご無沙汰してます(^ω^)
アルバイトやすたにでーす(^ω^)ノ


もうすぐ野球もクライマックスシリーズ・・・
当店の泊野店長はちなC、アルパカ主任はちなヤク
それぞれの情熱もすごいです。

409b7911.gif

お互いこんなポーチ持ち歩いてます。笑     ガチすぎてひく!



そんな野球ファンの要望を形にしました!
その名もマーチャオぬまっぴーずぬまっぴー

第一回の練習がこないだ開催されました!

ぬまっぴーず1

参加したのは、梅田:泊野店長、中嶋さん、美人マネージャー安谷、アルバイト北原
なんば:関谷さん、二谷さん
奈良:小山さん(大物過ぎて写真はうつれない)
元アルバイト一名(諸事情で客に戻りました)

ぬまっぴーず2


一名サッカーのカカが混じってますが。

「カカ!ライトゴロ!」とかサッカーファンにしばかれまっせ。。。


とりあえずこれからの課題は守備ですかねー。


みんな熱い中本当にお疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwww




次回はもっと人あつまるといいなー!

この日不参加のこの人も参加してほしいものです。


komu.jpg



ん?小室違いかな?wwwwww



楽しいβスタッフのキモ写真。



おはよございまーす!やすたにでーす。。。

お盆も女流dayも終わってお店も忙しさがちょっと減退。

そんな中おつかれー!ってかんじでみんなでのみにいきました(*´∀`)



kuso.jpg


右の子、新人の長谷川さんです。

かわいいのに、付けられたあだ名が妖怪鼻くそネイル

左は妖怪アダムタッチ、真ん中は乳首丘花屋敷

○雀丘花屋敷からきてます。大阪人じゃないとわかんないかもネタ。

yasuhase.jpg



今日も皆、なかよしです。。。


リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
