

さよなら。怒りくん。。。

石田が必死で自転車を漕ぐスピードは、競輪選手のラストスパートより速い!!

おはようございます。店長の酒井です。

私、実はかなりのヘビースモーカーなのです。そして今回の値上げに怒りを覚えている1人でもあります。

少しづつ、また少しづつと値上げされても我慢してきましたが、今回だけは許せません!!

愛煙家の中には値上げ前に大量に買い込む人々がいます。追い詰められた感が伝わってきます。


僕は思うのです。みんなで一斉にやめたったらええねん!!

こんな税金の塊を文句も言わず吸ってきたのに。。。


私、今月いっぱいできっぱりやめます!!


まあでも値段が下がれば吸ってやってもいいけどね!!


マルメンさようなら。。。


逃げちゃダメだ!!

逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!

ラーメンバトルの樫詰君を見ていると、まるであの碇シンジ君を見ている気持ちになります。。。

コンニチワ酒井です。

8/29に行われた10人参加のラーメンバトル

またもや奇跡を起こしたカッシ―・・・正直なところ、彼のプライドはズタズタでしょう。。。

北野が、使徒北野さえいなければ、シンジ君はまだ戦えたでしょう。

そう、北野の煽りは芸術の域に来ているのです。βで働き出して半年も経たないうちにスタッフ全員を煽れるよう

になりました。私も例外ではありません。

超センパイの石田氏に対して、「イッシー!!」と平気な顔で言ってました。

彼に政治家はムリですね!!多分、消されます。


ところで前回のブログで参加を妖精・・・要請した楠橋氏ですが、今回はどうしても都合が付かず参加されません

でした。私は石田に「今日は来れないってメール入ったよ!!」すると石田・・・



「彼は来ないのですか?まさかヒヨッテルのですか?逃げましたね!!」


暴走モード突入です。


石田さん!!逃げちゃダメですよ。。。



始まりのブーイング

PC前で作業をしているとき、60秒でスクリーンセーバーが働きPC内の写真が次々と・・

私が使っているときは最初に映るのが100%石田!!

おはようございます。PC前では機嫌の良くない酒井です。

最近当店名物になってきたラーメンバトル。今日も新人アルバイトを誘ってみたものの翌日学校があるのでと断ら

れました。しかし諦めません。先日とある大物に接触を試みました。

元β店長、麻雀プロ、僕の傘を勝手に持って帰ったカンニン・・・ではなくκ店長の楠橋氏であります。

「僕本当に行っていいんですか?」「食べ放題ですよね?」「バトルの競技は麻雀ですよね?」

発言のひとつひとつに重みがあります。体重のことではありません(石田に書かされました)

恐らくバトル参加者もビビッているでしょう。フル参加の私も正直休もうかと思っています。。。



次回は29日の日曜日閉店後に開催。マーチャオスタッフの方はどこの店舗でも参戦可能。

突然の参加大歓迎!!他店の女性スタッフ無料!!マネージャー~!!待ってます!!

横綱!!

1000回ハマリは当たり前・・・店長の酒井です。

先日、時間調整のため寝てはいけない状況になり、仕方なく、あくまでも仕方なく

某パチンコ店に足を踏み入れました。

なにぶんアツくなる性格ゆえ、イチパチで遊びたかったのですが、満席で仕方なく、

あくまでも仕方なく普通パチンコ(一般的にMAXタイプと言われているらしい台)

を打っていました。

まっ、当たらんわな!!(怒)

金額を書くのもアレなので開始2時間半としておこう(泣)(よくあることではある)

席を立ち、店内を徘徊しているとカオル君が呼んでいるではないか!!

やっぱエヴァですよね!!って感じで席に座るとナント禁煙席。。。だから空いてるのね。

もう帰ろう、そう思ったとき目に飛び込んできたポップ・・・


     「横綱ではありません!!」

はぁ??

下に何か書いてある。
     「NO SUMOKING!!」


これ作った人に張り手したいんですけど・・・・・・

樫詰VS北野

超久々に登場の酒井です。毎回お客様とのハンティングでアツい戦いをしている私ですが、
アルバイト同士アツい火花を散らしている者もいます。

樫詰20歳アルバイト歴8ヶ月 VS 北野24歳アルバイト歴2ヶ月

事の発端は分かりませんが、恐らくラーメンバトルではないかと。。。

ちなみに二人とも麻雀は強いと思います。

最近一緒に働いていることが多いのですが、事あるごとに「煽り合い」をしています(笑)

先日二人が一緒に食事をとっていたのですが、楽しそうにしていたので近づいて会話を聞いていると、

北野「樫詰さん、そんなマズイものよく食べれますね!僕この前食べたけど半分くらい残しましたよ!」

樫詰「北野さんこそ、そんなアホみたいな量よく食べれますね!」

北野「そんなもの食べてるからラーメンバトル3連敗するんですよ!」

樫詰「そんな量食べてるから、駐禁切られるんですよ!」


と、こんな会話ばかりが笑顔で繰り広げられています。

傍観者からすると、北野の攻撃を樫詰が防御しているような感じですが、樫詰も傷口に塩を塗るような

攻撃を加えます。

はっきり言って、政治家の言い争いより面白いです!!

今度どちらかを見つけたら麻雀どっちが強いか聞いてみてください(笑)

鎌谷の価値は

本日常連のお客様がヴィトンの小さいカバンを持っておられました。
買ったんですか?いくらしたんですか?と聞いたところ・・・

「3000円相当のDVDが50枚近く買えるよ!」ヽ( ゚ 3゚)ノ

近くにいた鎌ちゃんにヴィトンのカバンか好きなDVD10枚もらえるとしたら
どっちを選ぶ?って聞いてみました!!

鎌谷即答!!0.2秒で「DVDです(Θ_Θ)」

フェアリー確定!!おめでとう!!

アリとゾウ

先日朝一から某協会プロの宮崎氏と同卓。
宮崎氏いきなり5枚オール!!萎えた~~((+_+))
しかしこのままではと気持ちを切り替えて宮崎氏に一言

「次の半荘はリベンジするからな!!」すると宮崎氏

「それは無理です。アリはゾウに勝てません!!」

み~や~ざ~き~~!!(--メ)(--メ(--メ)


僕は倒せないので誰か倒してください(。・_・。)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
