

お久しぶりです。

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ








先日 マーチャオζ ( 新宿店 ) に行くと

以前 働いていた大溝さんが働いてるっ!!笑

懐かしいぃ♪~川・ε・从・ε・川~♪







東京に行った時は是非 マーチャオζ ( 新宿店 ) に

大溝さんの顔を見に行ってあげて下さい♪♪

猫の時間

20071210192051.jpg

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ





昨日 店長&バイトの子たちで猫の時間に行ってきましたぁ。



猫 いっぱいです。

幸せな気持ちになります。





猫好きの方は是非 行ってみて下さいにゃ。

http://www.nekonojikan.com/





代走

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ






今日 代走にはいった時のコト。



四萬をカンっ!

代走なのにカンしちゃつた。エヘ



その後 お客様が帰ってきてリーチ☆





ハイテイでツモ☆☆

カン裏をめくると裏表 三萬。







リーチ・ツモ・ハイテイ・タンヤオ・ドラドラ赤 裏四っ!!

『 6000・12000の5枚です。』








[影]ω ̄) いいなぁー・・・。

麻雀最強戦

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ



昨日 βで最強戦がありましたぁ。

運営って大変ですね(;´Д`A ```








何はともあれ 勝ち残った2人には決勝卓に行ってほしい♪♪

この場をかりて がんばって下さいっ!!




優勝したらβにお土産持ってきた下さい( ̄▽ ̄)うへへへぇ~。

☆☆☆

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ


暦の上では秋なのに 暑いです・・・。







話しは変わって、

βの隣に古い家があるのですが

春に子猫が生まれ すくすく育ち

今では立派な猫です。










もふもふしたい・・・。

ごろごろしたい・・・。

触りたい (* ̄(エ) ̄*)ぽっ。

6月ですよ☆

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ



今月からβでたくさん働く事になりました。

平日 朝の9時から夕方までずぅーといます。

ヾ(´ー`)ノ わーい♪♪





誰か かまって下さい。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

風邪

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ


ここ2・3日 風邪引いて死んでました・・・。





あれ?

たしか○○は風邪引かないはず・・・。





やっぱり○○じゃなかったんだ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

みなさん風邪には気を付けて下さい☆
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
