

送別会

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ


昨日はγとβ合同で吉本さんの送別会をしました。


みんな飲み過ぎて撃沈してました・・・笑


1_n_image.gif


 京都へ行ってもおもろい吉本さんでいてくださいね!


タムケンです。

ども、タムケンでーす。


最近は夜に入っているのでーす。


今は受験に向かって勉強中でーす。


昼間は事務に行って体を鍛えているところでーす。


結構麻雀は好きでーす。


田村 憲 で略してタムケンでーす。


今22歳でーす。 


麻雀中テンパイをしたら 「リーチでーす。」 と叫ぶ事で有名でーす。


今、好きな人がいるのでーす。 


名前は。・・・秘密でーす。


それではお店でお待ちしているのでよろしくでーす。 


リーチでーす。

今日のひとこと

お邪魔してます。マーチャオγのいしだです。
最近、こちらの方にちょくちょく入らせてもらってます。


こっちのスタッフも面白い人が多くて、一言一言が面白いですね。


さっき、朝番シフトを終えたスタッフたちが、女流プロの写真を見て、
○○プロが可愛いとかそういう話をしてたんですが、
うーん、それ微妙やね、とか言い合っていると、鎌谷さんがある女流プロを挙げて、


「俺は無難がええねん」


って言ってました。
鎌谷さんのことが少しだけわかった気がします。

久しぶりのブログ


どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ


久しぶりの出勤 アーンド フログ更新


久しぶりにブログ開いたらブログが変わっててビックリしたっっっ!


写真アップロードしたばっかりだったのにぃ・・・・・・・・・


つぅー事で 再度 写真アップぅぅぅ。 クリックしてネ


 ShowLetter.jpg


 


明日は3Aの大会


3Aの皆さま頑張って下さい ヽ(´ー`)ノ

淋しい熱帯魚

winkは相田翔子派のササチでぃす(^^)/


ブログまた新しくなったみたいで・・・今回は話題に乗っておこ~かとカキ子さんしてまふ(・・)v


最近何気なしに生きてたんですケド,なぜか年末に舞台をヤル事になってました・・・(。。;)


2ヶ月切ってまっせ・・・マリンちゃんといっぱいデぃトする約束してたのにぃい~っつ!!(><)


この衰えた頭,今更『暗記』なんて出来るのだろ~か・・・(。。;)


そんなこんなでマリンちゃんにべた惚れのササチでした・・・(^^;)「マリンちゃん贅沢E過ぎだっつてばっつ・・・!!!(--;)」

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
