

S副主任のこだわり

こんにちは。マーチャオγのいしだです。
今日は書いておかなければならないことがある為に、
マーチャオβのブログにお邪魔しています。
一応、個人のプライバシーを守るために、登場人物の名前は伏せておきますね。


一昨日の事でした。
話すと長くなるので省略しますが、宮本むなしで食事をした後、
アルバイトのF君とボクとS副主任の3人で、「とらのあな」という
同人誌を扱っている書店に行きました。

さk…いえ、S副主任は男性向け同人誌に興味があるらしく、
エヴァのが見てみたい、と言っていたので、扱っている店に
連れて行ってみると面白いかな、と思い、ちょうどその場に居た
Fくん一緒に、その書店に足を踏み入れました。

で、ボクはボクで買う漫画があったので、それの確認をしつつ、
酒…いえ、S副主任を、エヴァの同人誌を扱っているコーナーへ
連れて行き、これが人気あるみたいですよ、と、同人誌を勧めてみました。

すると彼は、いつもの、それはそれはとても微妙な表情をしながら、
色々と周り始めました。
私は、多分放っておいたほうが面白そうだな、と思ったので、
棚の裏に隠れ、自分の買い物を済ませました。

そして、レジを終え、S副主任に声を掛けてみたのですが、
何が気に食わなかったのか、その同人誌を買わずに、店を出る流れに
なりました。

そして解散の流れとなり、私はFくんと店の方に戻る途中、
S副主任は、どうして何も買わなかったんだろう?という話をしていると、
Fくんがニヤニヤしながら、

「なんか、○波の胸が大きすぎるねん!

             とか、言ってましたよ。」



ああ、そうなんだ……。
人の好みって難しいなぁ…と、思った今日この頃です。

福島君とパチンコ

二局連続で国士無双をアガった酒井です。こんばんは。

突然ですが、今日は、福島君のことについて書いてみます。
結構冷静で、頭がよさそうに見えますが、実は・・・

何も考えてない自己中タイプです。


奴の血液型はB型で間違いないでしょう。
先日、福島と佐々木、私の3人でパチンコに行った時、
いい台があったので、奥の方で一人淋しく打ってると、いつの間にか、


2人の姿がありません…。





どないなっとんねんってコトで佐々木に電話をしてみると、
「サカイさんはスネ帰ったって福島君が言ってましたよ。」

何勝手に作っとんねんと、キレ気味に福島に確認をしたところ…
「いや、酒井さんクラス、ホントにスネて帰ったと思ってました。」


ええ大人が声も掛けんと帰るかッ!!!


もし、帰ったとしても、その時は筋肉痛やったと思っといてください…。

変態発見

2連続の上田です ヽ(´ー`)ノ


昨日 初のゲストで神戸にある『 雀奴 』へ♪


緊張もしたり色々あったけれど何とか無事終了 ヽ(´ー`)ノ ワーイ


帰りにマーチャオβへ寄ろうと阪急を降りてテクテク歩いていると後ろから


めっちゃ普通のサラリーマン風味な人に


サラリーマン風味な人 『 すみません! 』


上田 『 何ですか? 』


サラリーマン風味な人 『 これ見て下さい! 』


出されたのは携帯の画面


「 下着を売って下さい!! 」


その画面を見てテンパッタあたしは


上田 『 す、すみません!時間ないんで無理です! 』


・・・・・分けわからん回答


後で考えると ただの変態に何あたし誤ってるんだっ!?って感じです。


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


サラリーマン風味な人 『 あはは、いいんですよぉ。ぢゃぁ 』 (* ̄▽ ̄)ノ~~


 上田 『 ぢゃぁ 』 (* ̄▽ ̄)ノ~~


 


 


 


・・・・・・・・・絶対おかしい

久しぶりのマーチャオ

今月 まだ1日しかマーチャオに出勤していない


みんなに忘れさられそうな勢いの上田です ヽ(´ー`)ノ


みんな 忘れないでね・・・泣


 


 それはそうと最近めちゃ寒いっっ!!


冬ですね。


布団から離れがたい日々・・・。


フグが美味しい季節・・・。


誰か上田にフグ鍋を食わせて下さいませ・・・♪♪

ダーツ生活再開・・・?

どもども久々にカキコします鎌谷です。


プライベートのトラブルでダーツやる気0の生活でイライラの毎日でしたが最近ようやくダーツしようかな・・・と、気持ちが少しずつ戻ってきたんです。


が、しかし!!


腕とカラダがダーツを忘れている・・・・。


スムーズに腕が振れない為に狙い通りのところに矢が飛んでいかない・・・・。


とりあえず対戦を申し込まれ久しぶりのゲーム


が、ボコボコに負ける・・・・・。


相手というより自分に負けている。ヒジョウにマズイ!!!


ただでさえ練習不足のうえ1ヶ月近く投げてない、こんな状態で上手くいくわけない。


12月に大会があるのに・・・・・・。


とりあえず参加中のリーグ戦をキャンセルし、練習にはげむことに。


が、今度は給料日前で金欠・・・・・・。


だーーって大好きな愛内里奈のDVD発売されてるんだもーーん


ずっと楽しみにしてたんだもーーーん、何か??


とりあえず給料日まで我慢、ガマン・・・・・・。


先行き不安なダーツ生活の始まりです。。。。。

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
