

今年も

気がつけばオーラスになってる今日この頃…
今年もマーチャオで年越しすることになりました。
今年は色々な事があったなとしみじみ振り返ってます。
そんなこんなで布谷も年明けに舞台に参加します!(ヤラレ役だけど)
初めての殺陣に挑戦するので見に来てもらえると嬉しいです!!

クリスマスって何・・・?

夜勤明けでちょいとぐったりの鎌谷です。
今日はクリスマスイブ・イブ・・・・
ストレスがたまる。。。
だってイチャイチャしてるカップルがいっぱいいるんだもん・・・
イライラして仕方が無い。
鎌谷の人生にクリスマスとバレンタインデーはノシッ!!!
(義理チョコをもらったことはある。)
できるだけ夜は外を出歩きたくない、、、
寂しい。。。。。

クリスマス

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ

もぉ すぐクリスマス★
予定は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友達と麻雀する事になりました( ノД`)シクシクシクシクシク・・・

メンバーの赤○さんが・・・

どうも。お久しぶりデス。
福島です。

本走に入っているともちろんスタッフ同士で同卓することも多々あります。
先日、社員の赤○さんとアルバイトの柏○先輩と同卓した時のこと・・・。

赤井さんが・・・あっ・・・!
赤○さんが、明らかにおかしい捨牌してまして・・・。
赤やら何やら切りまくってる・・・。
字牌がやたら高い・・・。

そこに柏○先輩が生牌の南!
赤○さんがロン!!!!

マジ高そう・・・。

・・・・・。

赤○さんが・・・。
スイマセン・・・。誤ロンです・・・。

えっ!?w
耐えたーwww
ということは一枚切れの中も打てると言うことです!
打ったら赤○さん熱なるわな・・・。
お前・・・それ行くとこ行ったら64000やで!

とか言ってました。

赤○さん。今日もご馳走様です!!!

一本いっとくぅ~??

ども,ども,ササチでぃす!!(^^)
2週間ぶりの出勤でございまふ(^^;)
いよいよ舞台1週間前となりました・・・(><;)
お客様の中からもチケットをご購入頂きまして,ササチ感無量でございまふっつ!!!
ホントにツマラナイモノだと思いますが,一生懸命ヤリたいと思いますので,なにとぞあたたかい目で観てやって下さい・・・(^^;)
そしてワタクシ今年は今日でマーチャオだいぶ早い仕事おさめとなりまふ。
今年1年皆様お世話になりました(^^)/
来年もヨロシクお願い致しまふっつ!!!(・<)=★
来年はおそらく大殺界3年目・・・
マヂで神様来年はE年にして下さいナぁ~っつ!!!(><、)
でわ皆様,一足早く『良いお年をぉ~☆』(・・)/”

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

年末・・・

鎌谷です。
今年も残り2週間ちょい、皆さん今年やり残したことないですか?
鎌谷はやり残したというか、できなかったことが・・・
ダーツのトロフィーを獲れなかったこと・・・
トロフィーどころかベスト4にも残れなかった今年のトーナメント。
ここ一番のツメが甘い・・・
自分のミスで負けるとすごいムカツク(自分自身に)
最近少しずつ実力が上がるにつれて悔しさが増す。
来年はぜひ優勝したい。
ガッツポーズ連発のダーツがしたい。。。
その前にまず年末のシフトを乗り切らないと・・・・・
年末年始休みノシッの予感が・・・・
今からすごい気分が重い今日この頃。。。。。
体調管理には気をつけましょうね。

結果は・・・・

おはよーございます。久々に朝勤務の鎌谷です。
今日は昨日のダーツトーナメントの結果報告。
結果は3大会連続の2回戦敗退、、、
敗者復活トーナメントも2回戦敗退、、、
非常に残念・・・・
ベスト16が遠い・・・(64チーム参加)
調子は悪くなくむしろ良いほうだったけど・・・
競り合いでの終盤の1ミスが致命傷に・・・
結構ショック・・・
またテンション↓の日々が・・・・?
嫌だーーー!!!・・・・・。
さあ仕事仕事。
皆さん今週も頑張りましょうね。。。

本番前日

ダーツトーナメント前日の仕事を終えた鎌谷です。
今日は朝から何かおかしい・・・
昨日のダーツの調子が悪かったからなのか・・・
やけに不安と緊張で体がだるい・・・
本番当日の朝ならともかく、前日からとは・・・
今こんな状態で明日大丈夫なんだろうか・・・
とりあえず今から最終調整で軽く投げ込みにいくつもり・・・
明日待っているのは栄光か挫折か・・・・・
今年最後のトーナメント、自分に負けないダーツができますように・・・。

こんちには。そしてこんばんは。

期待の☆積み木です。
とろこで柏木さんへのつっこみなんですが、チロルチョコは食べません。もっと品のある、めるちーきっすっていう生チョコを食べます。柏木さんのいうとおりコンピュータが得意です。
ところで話はちょっと変わりますが、




恐竜がとても好きなのですが、ボクはステゴサウルスとアンキロサウルスが好きです。みなさんは何が好きですか?

急性胃腸炎帰り

いやぁここ1週間は死にました。
1日入院までしてしまいました。チキンです。
なんか流行ってるとは噂では聞いていたのですが・・・
まさか自分がなるとは・・・

ってことでブログ担当になってしまった柏木です。
βの日記はあまり更新されていないということなので
更新させて行きたいと思います。
新人から店長まで書かせます強制的に。

次は期待の☆積み木君
いやツネキ君が書きます。

ここでツネキ君はどんな人か軽く説明します。
彼は話していると時々時間が止まって意味わからん事を言い出します。彼は大きい体ですが以外にチロルチョコとか大好きらしい。
彼は将来国を揺るがすハッカーになりたいと思っているはずです。
それぐらいコンピューターの得意な彼です。
紹介はこのあたりにして終わります。

では恒木君の面白い日記を見てね!!

柏木でした。

師走ですょ(・_________________________・)ノ

先週の木曜日から風邪を引いてお家で引きこもっていた 上田です ヽ(´ー`)ノ
少し元気になったのでマーチャオへ出勤


にしても 外も寒いけどお店も寒い・・・。
誰か暖めて下さいませ。♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


切実・・・。

今年最後の・・・・

12月最初の書き込みでーす。鎌谷でございます。
今年もあと1ヶ月ですが皆さん元気ですか??
さてワタクシ鎌谷今年最後のダーツトーナメントに出場です。
今度の日曜日に北大阪アメリカンダーツトーナメントという大会に出ます。
この大会半年に一回のペースで開催され、今回が3度目の出場になります。
過去2回は2回戦で敗退、ベスト16進出もまだなくあまり良い思い出はないです。。。
が、今回は気合がちょっと違います。
今年トーナメントでトロフィーを獲る!!!
と目標にしたもののまだ手に届かず、しかも夏には初戦敗退も経験し、それ以来のトーナメントでリベンジの気持ちが強いのと、最近のダーツがいい感じ。
今年の集大成のダーツができればいい勝負ができると多少の自信をもっておりまする。
結果はまた来週書き込みします。
さあ今から社員みんなでテストだーー。
自信ねえ・・・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
