

面白かった本

お久し振りです。こんばんは。
マーチャオβのいしだです。

こんばんは。ということで、私に相応しい時間の勤務に変わってます。
今日は、帰ってからDVD見るくらいしかやることがないS副主任と、
帰ってから寝るくらいしかやることがないA副主任と久し振りに一緒のシフトに入ってます。

かく言う私も、帰ってから自分のブログを書いたり、
バイトの子を連れてメイドカフェに行ったり、
いろんな小説やマンガを読んだり、音楽聴いたり、
ちょっと遠出してみたり、ウィンドショッピングに付き合ったり
くらいしかやってない毎日を過ごしているんですけどね。

そんな中でも、最近面白い本をいくつか読みました。
マンガとか文庫とかハードカバーの本を1日に20冊近く読むような日もあったので、
そのうち当たるやろーって気もしますけどね。
その中でもオススメなのが、真夏が舞台の「空色ヒッチハイカー」
っていう小説です。

まだ夏には少し早いですけど、かなりオススメの小説でした。
主人公は無免許の男子高校生ドライバーなんですが、その彼が、
空色のキャデラックを駆って、横浜から九州まで行く途中に、
何人ものヒッチハイカーたちを拾っていくっていうお話です。
ボク自身、昔にヒッチハイクをした経験があるので、
すごい懐かしい感じがしておもしろかったんで、機会があれば、
読んでみて下さい。

また今度なんか書きます。ではでは。

O.C.

酒井です。最近アメリカのドラマにはまってるんですが、O.C.って皆さんご存知ですか?現代版ビバヒルといわれている恋愛モノなんですが、結構いい感じです!24やLOSTも面白いですけど、こういった青春モノも昔を思い出してイイですね!オッサンでも楽しめます。誰がオッサンやねん!!っと。。。皆さんも一度お試しあれ。

イゴール

ジュゴン、フェアリーに続くニックネームが、鎌ちゃんにつきました。
その名もイゴール・カマチャンチン!!でも麻雀は相変わらず連戦連敗。。。。皆さん次会ったら、イゴール!と声を掛けてあげて下さい。モチロンその他の呼び方もオーケーです!

すみませんでした;;

ブログ初めて書きます。T谷です。
日頃からミスばかりで、申し訳ありません;;

本日、お茶を二度もこぼしてしまいました。
店長より反省文を書くようにお達しを受け、ここにおります。
お茶をお持ちするときは、細心の注意を払うように致します。
点棒を持ちながら、あたふたしないように気をつけます。

本当にご迷惑をおかけいたしました。

大会前

今日ピン5本でチップ20枚くらい抜かれている鎌谷です。
こんばんわ。
先日ブログに書いたダーツトーナメントがいよいよ明日行われます。
今回かなり不安要素多し・・・
① 練習不足
1週間投げていない。明日仕事前に軽く投げ込む予定(ほぼ問題解決)
② 夜勤明け
これ初めてです。テンション↑ならいいんやけど時間と共に疲れと眠気が・・・(眠眠打破?を飲む。しかし効果に限界が・・・)
③ 直前練習
②に関係するのですが開場9時、開会式10時なんで・・・
一応8時あがりなんですが、ゴタついて出発が遅れると直前練習ができなくなり調子がつかめない。。。
せっかく当日お休みもらってるんやから早期敗退で
「シフト入れたやん!」
ってツッコミは入れられたくない。。。
あ、がんばってきまーーす。

j自販機

昨日コーヒーを買おうと自販機に520円を入れたところ、なんとおつり400円のうち、250円が10円玉で出てきました・・・しかも凄い勢いで!こんな嫌がらせを受けるなんて。。。まだ一発消しのチーをされる方がマシです。ちなみにどこの自販機か知りたい方はβ店にて酒井が教えます。

ホワイトデー

ホワイトデーって何・・・?
バレンタインデーにチョコレートもらったひとが
おかえしをする日なんだってさ。
ふーん。
じゃあ、何にもらえなかった私には
ただの平日なんだねーー。。。
しょうもない!!
あ、ちなみに今日はA副主任のバースデイでもあるらしいです。
皆さんお祝いにチップ抜いていってあげてくださーーい。

本日のβ

 こんばんは。毎週火曜日ブログを書き込んでいるおなじみの佐伯です。・・・あつ、どうも初めまして
 突然ですが、ただいまβ店で異常現象が起こっています!最強の雀ゴロ酒井さんから究極の保護動物鎌谷さんへ諭吉が大量に横移動しております・・・大阪湾からの逆襲です。酒井さんはリーチを打つたびに「神様ぁ!」言うてるのに鎌谷さんは「ツモッ」「キューン」「ツモッ」言ってます。
 雄一郎談「オレの時代は終わった」
 かまさん「だって僕必死ですもんー」
 自然界の裁きが酒井さんに下りました。みなさんもご注意ください

今年初戦

おはようございます。鎌谷でーす。
ようやく今年初のダーツトーナメントのエントリーが完了しました。
3.21に大手前のOMMビル?で行われるんですわ。
鎌さん最近ダーツしてないんで腕がだいぶ硬くなってまして・・・
昨日久々に投げてきつかった。。。
本番まで練習あるのみですわ
今年こそトロフィー持って帰るんじゃーー!

倍満

あまり麻雀のことは書きたくないんですが、倍満てそんなに出るんですか?15本打って7回も放銃したんですけど・・・4枚オールとか5枚とかも呪文のように聞こえてきたんですけど・・・挙句の果てにアルバイトから「替わりましょか?」と言われる始末・・・最近ビシャビシャの酒井です。誰か優しくして下さい。。。 

イン降る円座

街中はインフルエンザウイルスが充満している今日この頃!!
そんなウイルスには、かかるまいと思いつつ
鳥小屋に倒れてしまいました。
チキンだけに
”鳥インフルエンザ”
誰がや!!
ってか放牧明けの麻雀牌は重い・・・


次回予告,女の戦い

どもども,最近マイメロにメロ×②のササチでぃす(^^)/
モト×②肩こりタイプなんですが,最近特に左半身がぁああ``~っつ!!!(><)ワタチノヒダリハンシンサビテマフワ・・・(--)
とUのも,最近ササチカンフ~アクション勉強してるんですっつ!!
私はあんまりジャッキーさんの映画とかブルース・リーさんの映画を観たコトがないんで1から勉強・・・(^^;)
いや~っつそれにしてもカンフーアクションはオモシロイっすわっつ!!(^^)この調子でアクション女優のオファーがあったらど~しよ~っつ!!!(><)
ってな感じで何か参考になりそうなE映画知ってらっしゃいましたら教えて下さいナぁ~(・・)/000
でわ,今度は外国でっつ!!!(・<)/``

はやいもので・・・

もう3月なんですね。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
というくらい日がたつのが早いらしいですが。。。
この2週間は長かった。
明日6日の15連続出勤でようやくのお休みが・・・
ホンマにお疲れです、風邪もひいたし・・・
とにかく明日がんばりまっす!!
ほんで、ゆっくり休みます。
インフルエンザが流行っているみたいなんで
皆さんご注意を・・・

優勝者コメント

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ

何とβカップ優勝しましたっっ!
自分でもなんかビックリです♪♪

全6半荘中 トップ4回 2着1回 ラス1回


商品Getしてルンルンで帰宅しまフ。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

麻雀大会 結果発表

ただいまβチキチキ麻雀大会が終了しました。
優勝 上田 唯
準優勝 大塚
3位 貴田リーダー
4位 チキン柏木
でした。。。

そしてお客様優勝予想的中は・・・・・
なんと90人中たった1人です。

詳しくはお店にて。

麻雀大会

第2回βカップが3月4日の日曜日の閉店後に開催されます。アルバイトのみの大会となりますので、デフェンディングチャンピオンの私が出れないのは残念ではございますが、みんなにチャンスが増えるので良しとしましょう!さて優勝予想ですが、おそらくM崎プロかコンパ男になると思われますが、『自由人』久保が「俺しかおらんやろ!」と喚いています。ぜったいにないですが…w 皆さんは誰が優勝すると思いますか?

・・・・・・・

ただいま朝6時過ぎ・・・・・
お客様がいません。。。。。
かなぴー・・・・・
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
