

すいません・・・

天皇賞(春)は6-16-12と大波乱・・・
数年前までは一番硬いレースといわれていたのに・・・
時代は変わりましたね。。。
今回も全員大ハズレです。。。。。
次回はNHKマイルカップです。
社員の初的中はいつになるでしょうか・・・?

天皇賞(春)

今週は天皇賞(春)
連敗を止めたい社員達の予想は・・・
酒井副主任
3連複 5・6・8・10・12・15のBOX
15点×1000P 計15000P
鎌谷
3連単フォーメーション
1着 2・8・15
2着 2・8・15
3着 2・6・8・10・12・14・15
30点×500P 計15000P
で、勝負です。
チキン柏木はまた後ほど・・・

親番3回

酒井です。昨日の出来事です。東2局でスタッフが入ってるところにお客様が御来店。点棒状況も25000点持ちで当然ご案内の予定。そこで当店チャーリーが登場!「さっそくどうぞ!東の2局25000持ち
親番3回!アッ間違えた親番2回!」その瞬間店内の至るところで笑い声が・・・しかし皆さんよく考えて下さい。間違えますか?僕はその瞬間、絶対温めてたネタやな!と思いましたネ。後で問いただしても「本当に間違えたんですよ!」とおっしゃってましたが、信じられません!彼はいつもタイミングを図っています。絶妙の間で笑いをもっていきます。悔しいですがチャーリーは天才です。。。

みぞりんこに…

今日、みぞりんこさんに代走を頼んだら
ノーテンリーチかけられました。

裕次郎業務

おはようございます。マーチャオβのいしだです。

朝を迎えて、さぁ帰ろうかって時間に朝番の人がぞろぞろとやってくるんですけど、
引継ぎの時に、某チャーリー副主任が、ゴミ箱の中に片足を突っ込んで、

「裕次郎。」

とか、言ってました。

笑っちゃダメなのは解ってるんですよ。
ダメなのは解ってるんですけど・・・。


今日から某チャーリー副主任は、この行為の事を、
裕次郎業務」と呼ぶ事にするようですが、浸透するんかなぁ…。

そんな春の朝。

さくら

こんにちは。マーチャオβのいしだです。

散ってしまった後で、どうやねんって感じの話題だったりしますけど、
最近有線で、♪さくらさくらあいたいよ~ってサビの曲が掛かることがあって、
その歌を聴くたびに、あまりに切ない気分になるので、ネットで調べてみたんですよ。

でも、歌詞とか曲名に「さくら」が含まれてる曲ってめっちゃたくさんあったので、
探すのに結構苦労しました。
歌詞がうろ覚えだったので、検索しても引っかからなかったんですよね。

ある本荘の時、偶然この曲が掛かったので、聴いて検索しようかなぁ…
なんて思ってると、8000の1枚放銃したりして、ダブルで切ない気分になりましたが、
なんとか見つけることが出来ましたorz

http://www.takanokenichi.com/sakura.html

ここによると、来月の23日にシングルが出るみたいですね。
久しぶりにシングル買ってみようかな。

痛い・・・

昨日チャリで派手にコケた。。。
出勤時雨が微妙だったので左手に傘を持って運転。
するとその傘が前輪に巻き込まれ自転車が逆ウイリー状態に・・・
その反動で体は前に放り出され左手と上半身を強打。
現在全身筋肉痛のような状態に加え左手が満足に使えない状態。
あ、傘と自転車はその場で再起不能になりました。。。
たまらんわ・・・・・

代走業務

酒井です。本日、お客様の代走に入り国士無双をテンパイ!しかし、親リーと子リーの二軒リーチに無筋の牌をプッシュ!何とか通り三軒目のリーチ宣言牌が親に刺さり横移動で終了。しかし、次の僕のツモには上がり牌が。。。アガって喜んで頂きたかったような、でも他のお客様のことを考えると横移動でよかったような・・・複雑な代走でした。

162万馬券・・・

皐月賞は
一着17 二着9 三着1となり
三連単は162万の大荒れとなってしまいました。
当然βスタッフは・・・・・
自信がなくなってきました。。。
この企画最後まで続行されるのでしょうか・・・・?

待ちに待った

昨日は仕事が終わるとすぐNU茶屋町に直行
目的は愛内里奈と三枝夕夏のコラボシングル
『七つの海を渡る風のように』
の発売日だったから
もちろん初回限定版を購入
愛内里奈の力強さと三枝夕夏の優しい歌声に絆をテーマにした歌詞がうまく重なっていてかなりいい感じのできですわ。(^○^)
皆さんもゼヒゼヒチェックしてみてくださいな。

ども,ササチでぃす!!(^^)/
この間久しぶりにDⅤD鑑賞しまちた。
遅ばせながら『デスノート』観まちたっつ!!!
あれオモロイッスね・・・(^^)
あんなに賢い脳みそが☆い・・・(><)
ってUかあんなノート存在したらあきませんネ,やっぱ・・・(・・;)

小銭

どうも 約1ヶ月ぶりの上田です ヽ(´ー`)ノ

今日 郵便局で今まで ( ここ1年くらい ) 貯めていた小銭たちを両替しに行きました。
これで家賃が払えまフヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
小銭も ちょこ②貯めてると結構な額になるんだね・・・。

最近

SAMくなくなりちょっと残念なこの季節・・・
でも桜花賞がやってきた。
最近寝ても織田裕司の走ってる夢しか見ません。

三連単
14→18→1・3・5・7・8・15
14→15→1・3・5・7・8・18
1000p
三連複BOX
1・3・5・7・8・10・13・14・17・18
100p

おひさしぶりです

どうも大溝です。
ここはβのブログですが大溝さん何まぎれてんの?
みたいな感じですけど、まぎれました。

てな感じで(どんな感じ?)、βの深夜の時間帯に大体の日まぎれてますので
皆さまよろしくお願いします(●≧∀≦)ノ


脱メタボ

ってなわけで、前回の藤田さんの日記にも書かれているように、生まれて初めてのダイエットにHPの企画で強制的にチャレンジする事になりました楠橋です。

ダイエットを始めて、現在1週間が経過しました。

本当はもう1ヶ月ぐらい経つはずなんですけど、横着な僕はそんな企画をすっかり忘れて暴飲暴食の日々を送ってまして、つい1週間ぐらい前に体重計を買って来て乗ってみたら、先月事務所で計った時と変わってなかったんで、慌てて始めたんです。

基本適当人間の僕に計画性なんかあるわけもなく、やる事は超極端。
とりあえず、仕事帰りにスーパーに寄って、もやしと納豆とコンニャクを大量購入。
二日間、以上の食料だけで食事をしてみると、二日後に体重計に乗った時には、なんとびっくりの2kg減!!

でも、それからは似た食事をしているにも関わらず、体重はたいして減らず、今も2.5kg減程度です。

なんだかすでに萎えかけてるんですが、とりあえずもう少しは続けていく予定ですんで、何か他にもっと良いダイエット方法を知っておられる方は教えてください。

以上、肉と米が食べたくてしょうがない楠橋でした。

こんにちは!

はじめまして、藤田です。

現在、楠橋店長がダイエットに挑戦中です。

皆さん店長がカロリーの塊を食べようとしていたら注意してあげてくだ

さい☆



リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
