

快挙と大波乱

日本ダービーは牝馬のウオッカの快勝
いやービックリしましたね。
完全にナメきっていた鎌谷が悪かったです。。。
そして2着には16アサクサキングスが入り
3連単は200万を超える大波乱となりました。
当然みんな当たる事ノシッ・・・と思いきや
さか・・・S主任がウオッカとアドマイヤオーラの3連単マルチ
そしてヒモに10頭買い・・・
が、外れていた。。。
アサクサキングスと4着のナムラマースを悩んで外したらしく
本気で凹んでいました。。。
皆さんS主任と同卓の際はイジリ倒してあげてくださいな。

ダービー②

2人の予想が出ました
チキン柏木
3連単
1着 14 15
2着 4 12 14 15 17
3着 4 5 7 8 11 12 13 14 15 17
64点×300P 計19200P

そしてここまで全戦全敗の酒井主任は・・・
3連単
1着 14
2着 3 4 9 11 15 17 18
3着 1 3 4 8 9 11 13 15 17 18
63点×300P 計18900P

はたして連敗はとまるのか???

サンチャホウってなんなのさ

とある本荘でのこと

降りる気なかったので、序盤に⑤ピンをカンした後に
中盤に258待ちのチャリティーコンサート(リーチの意味っすよ)を開いたわけですわ

他の三人は哭いてるので一人旅でツモるはずが、
全員からブリブリ押されたあとに掴んだ牌が赤五萬・・・


しかもみんなに通ってない&危ない・・・


「ロン」
うん、まあ当たるわな


「ロン、ロン」
あれ?あと二人からも「ロン」って言われたような気が・・・


そうです、当選者が三名いたんですよヽ(`Д´)ノ

よもやの三家放炸裂にも関わらず、チップは3枚の損で済んだのだが、
点棒は32000点プラス積み棒ほど減りますた

とーぜんハコ割れするわな(-_-;)


レートが高い方だった事から、その一打でのマイナス約9000ボルト
はいはい、つかんツカン(o`∀´o)


[あとがき]

あとで勝手に裏ドラ確認されるという凌辱を受けまちた
とーぜんのように、裏には④ピンがいまちた

それがアガれてたと考えると損害は10000ボルト以上やんっ

ダービー

いよいよやってまいりました明日は日本ダービーです
今回はブログはもちろんリアルでも的中したいです。
鎌谷予想から・・・
3連単
1着 9 15
2着 9 14 15
3着 1 3 8 9 11 12 14 15 17 18
32点×500P 計16000P
後の2人は何から買うんでしょうか・・・?
そして、第74代ダービー馬は一体・・・?

ダービー

酒井です。今年のダービーはウォッカという強い牝馬が出ます。応援はしてあげたいのですが、さすがに女の子ですからねぇ・・・
オススメは皐月賞馬ヴィクトリーです!人間素直になってみるのも必要ですからね。
今年まだJⅠ当たってないので信用してとはいいませんが。。。
ところでうちの原○部長は出走されるのでしょうか??
ご存知の方はご一報を!!

Rain of Tears

こんにちは。マーチャオβのいしだです。

今月は前半かなり頑張ったので、後半に休みが偏ってます。
どれくらい偏ってるかというと、今月は10日まで休みノシ!!!
ですが、今週は仕事してる日の方が少ない!!!!

なんか微妙な状態です。遅過ぎたゴールデンウィーク気分と言う奴ですかね。
そんなこんなで連休気分を満喫しようと思うのですが、相手がいなくて、
結局ひとりで過ごす日々を送っています。平日ですしね……。

そんな寂しい火曜日水曜日を過ごしてましたが、
残りの休みの今日と明日は週末じゃありませんか!
どこかに出掛けよう♪


と、思ったら何じゃこの雨は!!!!!
まるで私の心象世界を投影しているかのような天気ですね。全く。

あー、いえ、別に私が雨男だとかツカンコという訳ではないんですよ。
ちょっと出掛けてみると、あんまり調べずに行った、遠いお店がたまたま定休日だったり、
よーし、海行っちゃうぞーってちょっと思ったら、朝から曇り空で、がっかりしながら帰ると、
帰りに急に晴れだしたり……そういえば、何処か遠出したり、
旅行やイベントに行くたびに雨が降ってたような気も……。


( ´ー`)y―~~~

やっぱり、休日は家でのんびりするのがいいですよね!!!


orz

ようやく・・・でも。

オークスは
2-7-12となり
ようやく鎌谷が的中しました。
やったー!とおもいきや・・・
実際の馬券は的中せず。
と、いうのも所持金が乏しく買い目を3分の1に減らして購入したため当たりを逃す最悪のかたち・・・
とりあえず89800P獲得しました
来週はダービーです。
当てたいです。
リアルで・・・

オークス

酒井です。全然当たりません・・・今回も荒れて欲しいと願いを込めて、三連複ボックス1・2・4・5・6・11・12・13・15・16・17を100Pで。頼むから当たって!!

元旦

中学3年の冬休みの出来事である。

元旦目覚めると、いつも仲の良かった友達の兄から電話が掛かってきた。
今から○○公園に来てや!!
と言われ年上やからしゃーなしで言ってみると・・・
いきなり
絹ごし豆腐と木綿豆腐。
顔面に受けたらどっちが痛いか??
おもしろビデオとろうや!!
と言われました。
元旦の朝9時ですよ!!
でも他の奴はもっとエグイ内容やったので仕方なく豆腐で了解しました。

ビデオをまわし始めました。
ちょっと滑り台の前立って!!最初は絹ごしやし!
じゃあ投げるからと言われ
嫌でしたけど早く終わればええかなという気分でした。

そして思い切り振りかぶられて顔面にくらいました・・・
むっちゃ痛かった・・
それまで忘れていました!!投げた友達の兄は現役高校球児!!
しかも体重100キロオーバー!!投げるスピードMAX130キロって事を!!
すると笑い声が・・・
元旦の朝9時30分ですよ!!

そしてちょっとまして木綿へと・・・
木綿をくらった瞬間死にました!!
そして後から映像を見てみると
豆腐が当たった瞬間滑り台の端を持っていた手がブラーンと落ちました。そうです完璧にミルコのハイキックが入って意識をなくした感じで
木綿が顔面に入って意識をなくしました。
次起きると1月2日の病院のベッドでした。
起きてしゃべった一言は・・・
木綿の方が痛い・・・

オークス①

イツになったら当たるの・・・?
鎌谷さんのネガティブ予想
馬連 2 7 10 11 BOX1000P
7→2 10 11 1000P
3連単
1、2着 2 7 10 11
3着 2 5 7 8 10 11 12 18
計72点×100P
TOTAL16200P
今度こそ・・・

風邪

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ


ここ2・3日 風邪引いて死んでました・・・。





あれ?

たしか○○は風邪引かないはず・・・。





やっぱり○○じゃなかったんだ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

みなさん風邪には気を付けて下さい☆

プライベート麻雀

今日、朝からI田社員と佐伯さんと高井さんで
3麻をしました。
結果は…
Iさんがびっちゃびっちゃになってました。
ごちそうさまでーす☆

テキーラ

この間アルバイトを連れてダーツバーに行きました。
その時S社員もいたのですが・・・
なぜかS社員がテキーラショットを注文
ここから罰ゲームつきのダーツがはじまる
経験者の私には当然ハンデがつく
まあそのうち負けるわな
テキーラ×2飲まされる。。。
久しぶりのテキーラ、きつかったあー!
私テキーラはライムとか塩とか無しで飲むんですけど・・・
変ですかね???
ちなみにS社員が6杯、S本とT井が4杯ずつくらい飲んでた。
フラフラ気味に帰った鎌谷でした。

μカップin大阪

題名のとおり、13日にμカップin大阪の予選に運営&出場してきました。
出場者は、僕の他にも宮崎プロと高井君がいます。
2人とも僕の出場者勧誘ノルマの犠牲者ですww

で、一応二次予選からのシードは貰ってたんですが、あっさりと負けました。
そこそこ手は入るんですけど、あがりには結びつかず、我慢が効かずにしょうもない放銃をいくつかしてしまったんでしょうがないですね。
あまり良い内容じゃ無かったです。

ただ、僕が誘った宮崎プロと高井君は頑張って、最終戦しだいで決勝大会進出の可能性がある状態。
皮肉にも2人が同卓で、2人通過は厳しい状態でしたが、競り勝った高井君がなんと決勝大会進出!!

負けた宮崎プロは僕と同じく20日にある2度目の予選での通過を目指します。
ちょっと情けない結果だったんで、次は頑張りたいです。

ちなみにこの大会は高井君が出場してるのを見ればわかるように、出場者に制限はありません。
今月の20日と来月の2日に予選があり、来月3日が決勝大会です。
もし、興味を持たれた方がおられましたら、私までおっしゃってくださればエントリーしますので、遠慮無く言って来てくださいね。
詳しくは麻将連合のHPを見てください。

おまけ…次の日出勤してみると高井君の個人成績表が置いてありました。そうとう嬉しかったんでしょうねww

昨日、麻薬密売の映画を観た。
しかし、眠たくて途中で寝てしまった。
・・・
朝になり
おかんがうるさく朝やで!!早く起きんかコラ!!
飯が下にあるから・・・
っと言われ朝からうっとうしかったので
寝ぼけてる半分で笑いながら
おかん”薬”何処にあるん??
ってニヤケながら言うと・・

殺すぞ!!と言われ
手出してみ!!注射の後ないやろな!!
とか言って殴られました。
警察よりおかんの方が恐かったです。。

ハンティング

酒井です。最近異常なほどハンティングを申し込まれます。。
大変嬉しいのですが、やや疲れ気味です。
そこでオススメ人物を紹介します。そうです、皆さんご存じチャーリー田中その人です!最近麻雀が強くなったと自信を深めておられまして、対戦を申し込まれると、異常に喜ばれます。
ポイントが溜まってる皆さん、是非対戦を申し込んで下さい!!
ちなみに僕は自分のことをポイント圧縮鬼と呼んでおります。
グヘへッ!!

とうとう始めます!

酒井です。最近体が重いんです。久しぶりに会った人に「太ったね」と確実に言われます。。。そこで生まれて初めてのダイエットをしてみようと思います。絶対に痩せるまで止めません!食事制限も少しはしつつ、体を動かして脂肪を燃焼させます。燃焼系酒井式です!
上手く痩せることが出来たらDVDにして通販で売り出します。その時はネイミング考えて下さいね!

ヴィクトリアマイル②

チキン柏木
3連単2頭軸マルチ
軸 2 6
相手 3 4 5 8 10 12 14 16
48点×400 計 19200P

酒井副主任
馬連 6-7 20000P

さてさて3人の予想が出揃いました
だれが的中するのでしょうか・・・?

ヴィクトリアマイル①

先週は荒れに荒れたNHKマイルカップ
今週はどうなるでしょうか?
いつもの通り鎌谷から予想します。
3連単マルチ
1着 2 7
2着 2 6 7
3着 2 3 4 5 6 7 8 10 14 16
32点×500P 計16000P
ハズレるとすれば6 カワカミプリンセスが
1着になるような気がする。。。
2、3着でいいからね。。。

飛びましたっ

失礼します、T谷です。
本日は入って二度目のピン走でした。そして一瞬で飛びました。

ピンはチップだけでも点5一回のトータル分くらいが動くんですね;;
凹み具合が今までと段違いで驚愕しております。

P.S
本日より、ピンで飛んだらブログを書くことにしました!

皐月

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ


最近 毎日 暑いですね・・・( ´△`)アァ-。
こう暑いと麺類が恋しいーっ。
冷たいうどん・素麺・冷麺・・・。


早くも夏バテしそう・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

手軽で栄養取れそうな食 求むーっ。

ツモリ三暗刻やのに…

これは、昨日の夜の出来事です。
あるスターが勢い良くツモの発声!
僕の目に狂いがなければ
役は、ツモ・三暗刻でした。
しかし、みぞ…いや、あるスターは
300.500…??すみません、
テンパネて400・700です!
僕は、あまりの出来事に
一瞬固まってしまいました。
麻雀覚えたての新人なら
笑ってすみますよね☆
まさか、スターが…
場が凍りました。
彼女は全く気付く様子がありません。
下っ端の僕が、スターに指摘するのも
気が引けたのですが、恐る恐る
あの…それって、三暗刻ついて
1300.2600ですよね??
その瞬間、スターの顔が
場以上に凍りつきました。
僕は、そんなスターを見たくないです。
どうか、どうか、役だけは覚えてください。
お願いします!!

牛乳

酒井です。先日休みの日に朝からメールがあり、牛乳が無いので買って来て欲しいというのです!休みなのに・・・仕方なく牛乳を買い、店に行こうとしたその刹那またメールが・・・
「あっ、今日休みでしたね!じゃあいいです!」と。。。もう買ってしまった牛乳があるので店に電話すると、
「鎌谷さんが買ってくるんでもういいですよ!」
石田よ!石田さんよ!僕は全然よくないんですけど!!
5本の牛乳をそのまま家に持って帰り、冷蔵庫に入りきらない1本を一気に飲み、残り4本の牛乳をどうしようかと憂慮しています。。。
まったくモ~~~!!

総流し??

NHKマイルカップは18頭中下位人気2頭が3着以内に入る大波乱
3連単は約10万倍・・・
一番人気から総流しすればやっと当たる・・・
ハア・・・・・。
当たる気しません。。。

NHKマイルカップ②

同じく勝ち星ノシッ!の酒井主任は・・・
3連単マルチ
軸10
相手 1 3 5 13 16
60点×300P 計18000P

チキン柏木
3連複 BOX
3 5 6 9 10 11
15点×1000P

3連単BOX
3 6 10
6点×500P
計18000P

さてさて社員の巻き返しはあるのでしょうか。。。?

NHKマイルカップ

この競馬ブログ書くの何回目ですかね・・・?
もう当てないとヤバいっすわ。。。
でも当たる気がしない鎌谷さんの弱気予想・・・
3連単
1着 2 4 10 11
2着 2 4 10 11 13
3着 1 2 3 4 5 6 8 10 11 13
128点×100P 計12800P
もう当たってほしいです。

GWラッシュ後半戦

鎌谷です。
2日間の連休を頂き今月初出勤です。
さすがGW!たくさんのご来店ありがとうございます!!
今日も昼すぎから12卓回っておりまする。
さて今月はどんな1ヵ月になるのでしょうか・・・?
とりあえずGWだけでエネルギー使いすぎないようにぎゅわんばりまーーす。
あ、それと対戦もお待ちしておりまふ。
高額のS主任もいいですけど、お手軽な人達もいるんでね。。。
Kさんとか・・・・・

みぞりんこです

クロミ親番で「4000点持って集合!」って言ったのに・・・


今月もGGスタートマジですか



今日もスこったあああ羅琉 泣き
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
