

勝てる気ノシッ

オーラス2着目と200点差、
3着目のラス親と6200点差のトップ目
スピード勝負の局面
取った配牌
東南西北發中二三六⑤⑧69
何やこれ!?
勝てる気おきないっす!!
案の定親に8巡目リーチ2巡後2000オール
あっさりツモられました。。。(>o<")
その時点でもまだ4シャンテンでした・・・




事件です!

おとといの日曜日の夜23時頃
閉店間際に事件はおきました。
な、なんとβでハンティング最高金額のS副店長が5敗したのです!
3戦目からの再戦だったのですがなんと3連続ラス・・・
今年100人以上の対戦を受けこれが2回目の5連敗
それでも多分最高賞金の座はまだ譲らないと思いますが・・・
S副店長いわく
『もう、対戦せえへん!!!』
って言ってました。。。(>_<")
と、いうわけで今月はS副店長は売り切れです。
8月の復帰をお楽しみに・・・

夏ですなー

毎日蒸し暑い日々ですが皆さんどうお過ごしでしょうか・・・
クーラー病寸前の鎌谷です。
こないだ久々にダーツしました
が、結果は散々・・・(>o<")
めっちゃ腕が硬かったです・・・
月末に梅田のとあるダーツショップで大会出場予定
このままでは・・・(ーー;)

お久し振りです☆

おひさしぶりの山田です♪
シフト減らしたり増やしたり・・・
増やしたり減らしたり増やしたり減らしたり・・・

めちゃくちゃ久々にお会いしたお客様も少なくないはず!!
6月7月はシフト週3で入ってました~!
相変わらずカミカミですが、これからも生暖かい目で見てやって下さい。。

そうそう、21日の土曜日から車の免許を取りに合宿に行ってきます~!!
二週間程マーチャオにも来れず、一人ぼっちで過ごします(;○;)/
めちゃ寂しい…のですが、車に乗りたい一心で頑張ってきます☆
合宿の場所は……兵庫県!ちかっ!

無事に卒業できたら皆さまからの御褒美をお待ちしておりますっっ☆
スタッフの皆さまからもお待ちしておりますッ!!!
ぜひぜひ!

最近太鼓の達人にハマっている山田でした♪

海の日

16日は海の日です。
が、ワタクシ鎌谷には全く関係ありません!
いや、ホンマに。
当日ジュゴンだから、マナティーだからウレシイ・・・?
という類のコメントは
ノシっっ!!
でお願いしまーす
((+_+))

ツカん

ほんまツカん…

一気通貫確定でリーチかけて、赤5即ツモ!

裏ドラのりません…3000、6000二枚オール。。

ツカん。。倍マンできませんか?





ハイテイずらし

久々に書きます☆
先日、新人アルバイトのKくんに
代走を頼みました。
ちなみに状況は、ラス前・トップ目でした。
早い段階で、親からリーチが入り
kくんはベタおりしていたのですが
15順目ぐらいに突然
「ハイテイずらしのポン!」と言って
ポンをしました。
しかし、そのポンのせいで
なんと親にハイテイが…
当然のようにラス牌の5ピンをつもられ
まくられました。
そして次局に、3着目がラスをとばし
結局3着に…
悲惨な半荘でした…

星に願いを?

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

今日は七夕ということで、12時間のシフトに入ったので、
これから家に帰って、食事を食べてから風呂に入って、
ゆっくり眠ろうと思います。


おわり。




って、いつもと変わらんわぁああああああああああああ!!!!!!!!!!


はい、すみません。少し取り乱してしまいました。

今年は笹を見ることもなく、七夕を終えてしまいそうです。
笹飾りに願い事ですか?

そうですね……

家に引きこもり過ぎない夏が過ごせますように。

にしときます。灼けれる程、外で過ごせればいいかな。
アウトは灼け過ぎない程度に頑張ります><


せっかくなので、七夕っぽい背景に変えてみたり。

今更ながら中間発表

上半期のG1シリーズが終了しますた
ここで現在までの成績を発表しまーす

酒井副店長 11戦0勝 回収率0%
鎌谷 11戦2勝 回収率61.4%
柏木 9戦1勝 回収率22.4% です。
現在 な、なんと鎌谷が2冠です
ただ威張れる数字ではないですが・・・
後半戦も酒井副店長、いや皆さん頑張ってくださーい

短冊に願いを・・・?

明日7日は七夕です。
小学校時代はよく笹に願い事を書いた短冊を結んでたのをフッと思い出しました
今の私の願い事は何でしょう・・・?
ダーツがうまくなりたい、痩せたい、健康な肉体が欲しい、麻雀が強くなりたい、彼女が欲しい・・・
願い事1つだけかなえてくれるならーーー♪
いや、ホンマに・・・(-ω-)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
