

天皇賞結果

1着 1 メイショウサムソン
2着 9 アグネスアーク
3着 6 カンパニー
となりまして
めでたく酒井副店長が単勝ゲットで連敗ストップ!
8000×2.9=23200Pを獲得!
これで秋は全員が1勝ずつとなりました
次回はエリザベス女王杯だーー

天皇賞(秋)

柏木予想
3連単マルチ
軸 14 15
相手 4 10 11 12 16
30点×600P 計18000P

酒井副店長予想
3連単マルチ
軸 1 14
相手 5 12
12点×1000P

単勝
1 8000P
計20000P

さあ連勝をかざるのは一体誰でしょうか?
そして酒井副店長の連敗は止まるのか・・・?

【わか】天皇賞(秋)【らん】 … も~みん

う~ん( ̄~ ̄)


ムズカシイ(´・ω・`)


なんて難しいんだ…。


マナカナの見分け方ぐらい難しい。


そんなオレの予想はこれだ!!


【印】
◎ノシ!
○メイショウサムソン
○ポップロック
○ダイワメジャー
○コスモバルク
△アドマイヤムーン
△シャドウゲイト

【買い目】
三連単フォーメーション
①⑭⑮⇒①⑭⑮⇒①③⑪⑫⑭⑮
24点×500p=12000p
三連複軸1頭流し
③-①⑪⑫⑭⑮
10点×300p=3000p
合計15000p




ちなみに、マナカナどっちがタイプかと聞かれれば、


迷わずマナちゃんを選びますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

天皇賞(秋)

伝統の天皇賞がやってまいりました。
連勝を狙う鎌谷予想から
3連単
1着 1 12 14
2着 1 6 12 14
3着 1 3 5 6 12 14
36点×400P 

3連単BOX
1 12 14
6点×600P
計18000P
3着ヒモ穴が来れば・・・(笑)

自信満々

今日5分で諭吉が溶ける噂の赤井主任が

チー

次巡

自信満々に満ち溢れた顔で

リーチ!!!!!!!!

うぅんmm??
卓上の三名唖然・・・

それに気付いた赤井主任は
横にした牌を瞬く間に縦に置きなおしたとさ・・・笑

代走

どうも 上田です ヽ(´ー`)ノ






今日 代走にはいった時のコト。



四萬をカンっ!

代走なのにカンしちゃつた。エヘ



その後 お客様が帰ってきてリーチ☆





ハイテイでツモ☆☆

カン裏をめくると裏表 三萬。







リーチ・ツモ・ハイテイ・タンヤオ・ドラドラ赤 裏四っ!!

『 6000・12000の5枚です。』








[影]ω ̄) いいなぁー・・・。

菊結果!

1着⑩アサクサキングス
2着⑫アルナスライン
3着④ロックドゥカンブ



やはりダービー2着馬は強かったですね。

四位騎手は、何のことやら違う馬で2冠。

あるんですね、こんなことって。



さて、我々凄腕予想陣の結果はというと…


まず、最初に予想したオレは、
単勝⑩5000p×8.4倍=42000p

さすがオレ。無茶な賭け方をせず堅実にポイントゲット。

ってか、馬連4頭BOXの6点買いのほうが良かったかも。



次に柏木さん。
馬連⑩⑫500p×29.3倍=14650p

取って赤字かよ…。さすがに9頭BOXはやりすぎだったのでは?



次。かまさん。
三連複④⑩⑫500p×36.3倍=18150p

プ、プ、プ、プラス…650p???

ま、まあ勝ちは勝ちですよね??



最後に酒井副店長。





ド、ドンマイ(´・ω・`)

菊花賞

酒井副店長
単勝16 ドリームジャーニー
20000P
謎の1点買い予想が・・・
一体誰が的中するのでしょうか・・・?

菊花賞

2日連休で最後に予想を書く鎌谷です。

3連複BOX
4 7 10 12 14 16 17
35点×500 計17500P
本命サイドだと取って損の可能性がありますが・・・
秋の白星がはやくほしい・・・

三段変速でよかったこと。

おはようございます。マーチャオβのいしだです。

新しいチャリの名前は、協議の結果「無銘・三段変速」に決まりました。
なんか、カタナの銘みたいな渋い名前ですが、単なるチャリです。

昨日の夜、この「無銘・三段変速」を駆って帰宅する途中、
ちょうど雨上がりで涼し過ぎたせいか、霧が出ていました。
いつもなら、淀川を渡る時、十三側の明かりが見えるのですが、
この日はあまりにも濃い霧のせいか、対岸の明かりが見えません。

なんか面白そうだったので、十三側に渡ってから、川沿いを走ってみることに。
堤防の上を走っていると、対岸の梅田は全然見えません。
河川敷に降りても見えないかな?と、思った私は、河川敷に降りてみました。

河川敷に降りてみましたが、真っ暗闇でした。
堤防の向こう側にある街灯だけが頼りの視界。
少年時代に行った、キャンプ場の朝を思い出してしまいます。
そんな暗い濃霧の河川敷を、ゆったりと「無銘・三段変速」で走っていると、

霧の向こうから、何か聞こえてきました。

"グルルルルル!!"

(;´Д`)?



"Bow Wow!!!"

(;´Д`)・・・・・・


どうやら、犬の鳴き声だったようです。
思わず、足を止める私。


"Bow Wow!!!!"

(な、なんか、やべぇ!!!!)

鳴き声がどんどん近付いてきたので、すぐさま180度ターン!
ギアを1に入れて、すぐさま加速しました。

"Bow Wow!!!!"

(ちょwwwww野良犬かよwwwwwwww)

どの程度の距離かは測りかねますが、犬らしき生物が、
こちらに向かって走って来ているようでした。
身の危険を感じた私は、急いで、来た道を引き返しました。

ギアを2に入れ、さらに加速。
少しずつ、鳴き声は遠ざかって行きましたが、念の為に3ギアに入れ、
トップスピードで河川敷を脱出しました。
いやはや、三段変速にしておいて助かりましたよ。
普通のチャリならどうなっていたことか><


(ふぅ…ここまで来れば大丈夫だろ…。)

そう思いつつ、スロープを登り、堤防の上を走っていると、

「野犬に注意!」
と、書いた看板を、今更発見しました。
野良じゃなくて野犬かよ!つーか、霧が濃くて見え辛かったって!!!


ということで、淀川の河川敷に行く時は、野犬にご注意下さい。
って、このブログ読んでる人には関係無さそうですが><

あれれ??

誰も競馬の予想を載せてないではないか!!!




そんなオレも忘れかけていたが…



しかも、予想しようとしたら、店の日刊スポーツが紛失してて予想できんし。





って事で、簡単に予想。



【菊花賞】

単勝⑩⑫⑯⑰
各5000p 合計20000p




ってか、ムズ過ぎやろ(´ω`)

とうとう

今日で28歳になりました。
足がつって目がさめた鎌谷です。(>_<)
フェアリーになる期限まで2年をきりました・・・
(30まで童貞だと妖精になれるらしい・・・)
まだ2年あるではなく、もう2年しかないのです!!
地元の皆は結婚したりしてるのに・・・
未だスタートラインにすら立てない私。。。(+_+)
かなぴー。

まったく

今回も全員大ハズレでした・・・(>o<")
秋の初当たりはいつになるのでしょうか・・・?
次週は菊花賞です。
3000Mの長距離戦を制するのは一体?

休みですが・・・

今日休みで梅田に買い物にきてたのですが
酒井副店長から電話が・・・
『梅田おるなら俺の予想書いてほしいなぁ』
この強制?にも似た一言でなぜかここにいる鎌谷です。。。
では酒井副店長予想を
3連単1頭軸マルチ
軸 13
相手 7 11 16
18点×1000P
計18000P

ん?柏木予想がないぞ・・・?

きのう…

リーチをかけました。


⑥⑥⑧⑧のシャボ待ちでどっちも一枚枯れてました。


しかし、ツモり3暗刻の可能性もあったのでリーチしてみました。


先制リーチでもあったし。


次巡、⑨を掴みました。


『ちょっと違うなぁ(´ω`)』と思いながら切ると…





ロン!32000!!






華麗に九蓮宝燈に刺さりました(笑)


そらお客さんも興奮してか、親やのに32000言うわな。


そこは英国紳士・木村君が丁寧に『48000です。』って言い直しましたが。





ど~も(*~▽~)ノ


日本で2番目についてない男、籾山です( ;´Дс)


麻雀は嫌いなんで、競馬の予想します。


今日は、あまり馬柱を見てないので短評無しに買い目だけ載せます。


【秋華賞】
三連単フォーメーション
⑪⑬⑯⇒⑪⑬⑯⇒④⑤⑭⑰⑱
計30点 各600p 合計18000p


[3強が揃って連を外すことは無い]・[何かがちょこっと頑張って3着に食い込む]を期待して、この買い方にしました。


そう、かまさんとほとんど変わりない予想ですが、ベッラ⇒ウオッカで決まった場合、かまさんはウオッカが連対してもハズレということなんで、そのパターンを激しく期待してます。


結果やいかに…。

秋華賞

今週は秋のG1シリーズ第2弾秋華賞です。
G1馬4頭という豪華メンバーとなった今回
さっそく鎌谷予想から・・・
3連単
16⇔13→2 4 5 7 12 14 18
14点×1000P
16→11→2 4 5 7 12 14 18
7点×500P
計17500P
上位3頭の決着とウオッカの連対はずれだけは・・・

めたりっく

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

昨日の出勤前に、しゃーなしでチャリを買いに行きました。
給料日直後とはいえ、要らん出費やなーとか思いながら、
防犯登録もしっかりしておいて、さっさと出勤しました。

今度のチャリも、前回とほぼ同じ機能を備えており、
27インチのトンボで内装三段変速と、大きなカゴを備えています。
色はメタリックシルバーの国産車です。

前回のと比べて、サドルがさらに高く出来るのが特徴ですが、
高さ的にはそこまで要らないと思ってます。
求めている程度の機能は備わっていたので、それにする事にしました。
その気になれば、三宮くらいまでなら行けそうですねъ( ゚ー^)

しめて壱萬四千参百円也……( p_q)エ-ン

ということで、新しいチャリの名前ですが、まだ決まってません。
何かコレやって名前が浮かびません。
「灰色の夕焼け」号ってのもなんだかなぁ……って感じですしね。


何かいい感じの名前を募集してます><


そんな感じで(どんな感じや?!)ブログのデザインチェンジを実施しました。

消えたレイニーブルー号

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

今日のシフトに入る前に、本屋さん巡りをしていました。
いつもはシフト前まで眠っているんですが、今日は昼過ぎに起きて、
梅田の本屋さんを巡ってました。

で、A屋書店に入って15分くらい本を見て出て来たら、
私の自転車(レイニーブルー号)がなくなっていました。

鍵は手元にあるんですが、何故か自転車(レイニーブルー号)だけなくなっており、
周辺を探してみたのですが、見つからず……。
結局A屋書店から、本が詰まったカバンを持って、歩いて店へ行きました。

今日、遅刻するようなことはありませんでしたが、
今月のシフトは全部終電をスルーするように出来ているので、
このまま自転車がないと、毎日新大阪まで歩いて帰らないといけません……orz

今日の麻雀も全然アガれないしツモられまくるっていう
散々な結果に終わりましt・・・・


なんかツカンっすわ……。

冬眠中・・・

昨日地元の友達の結婚式に行ってきました
ここ3ヶ月で3人も結婚しました。
で、今回初めて結婚式を全部見て来たのですが
(今までは2次会だけだった)
やっぱいいっすねえー
幸せいっぱいな2人がうらやましかった・・・
2次会でカメラ担当の時は特に(>_<")
ちょっと長めのキスをアップで撮っている自分がすごく恥ずかしかった・・・
自分はまだまだ冬眠中です。
鎌谷に春はいつ来るのか・・・?

ブログ

以前にここでも書いたプロブログ集。

頑張って書いてはいるものの、僕の書く文章があまりにも長ったらしいせいか、いっこうにコメントが寄り付かないです。

そろそろ心が折れそうなんですが、もうしばらく頑張ってみますんで、優しいコメントをたくさんください。

ちなみにマーチャオHPのトップの右下にある所属プロブログ集ってとこから行けます。

オヤコクの悲劇

3着3着4着4着4着で迎えた開局。。。
親に国士を振り込みまたトビ。。。。
もう無理。。。。。。。。。
でも下家のお客様に慰められました。
「そのうちいいことあるって!」

「そうですかねぇ~」と答えると・・・

「3年後くらいにね」・・・・

○田さん!あなたの爽やかな笑顔の奥に悪魔が見えました・・・・・

結果

今回のスプリンターズSは全滅・・・
しっかしアストンマーチャン強かったすわー!
次回は3歳牝馬G1秋華賞です。
秋の初白星は誰の手に・・・
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
