

筆記テスト

今度の日曜日社員昇格テストの筆記テストがあります
前回カメの足を6本と言ってヒンシュクをかったあのテストです・・・
あれからもう半年がたつんですね・・・
今年はどんな珍回答?が生まれるのでしょうか?

5つの物体

先日の休日のこと、お腹が空いたので食料を調達に(メタボ業務)
いこうとドアを開けると、5つの物体が動いているではありませんか!

かわいい5匹の子猫ちゃんです(^o^)
いくら空腹だからといっても、捕まえて食べるわけにもいかず、外食を済ませて帰ってくるとドアの前に再び集結していました。。。

何とも微笑ましい光景でした

僕にもまだ清らかな心が残っていたようです!

子猫ちゃんを見たいという女の子募集してます( ̄▽ ̄)

結果

この前の日曜日地元のダーツショップのトーナメントに参加しました
16チームを4チームずつに分けての総当り予選を通過(~0~)
そこから8チームでの決勝トーナメントへ・・・
ダブルス戦なので相方に迷惑はかけられん!
と、緊張で足が震えながら自分のダーツを投げていました。
決勝で負けて準優勝という結果でしたが自分の中ではかなり満足してるかな・・・?
いやいや、あそこまでいったならもう1つ勝ちたかったな・・・
久々にいいダーツができました(~o~)
やっぱり鎌谷はダーツが大好きです。
次はどこのトーナメントにでようかな・・・?

絶対恐怖領域

最近、卓上で私が恐れている領域があります。

以前は私の領域だったあの場所……
嶺上牌の6枚目こと裏ドラに最近嫌われてますorz

立直を掛けて、ツモって、のらず!のらず!のらず!
立直を掛けて、出アガって、のらず!のらず!のらず!


と、そんな感じで全然裏ドラがノリませn…orz


赤来るまで立直すんのやめよーかな……。

そう思っていると、東場の親の、東がヘッドのリャンメン役無し手を、
うっかりダマでツモりアガりました。
すると、お客様が手を伸ばし、嶺上牌から6枚目のその牌を、
私に見せ付けて見せてきました!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


いやぁぁぁぁ……3枚見えてたんだよぉ……。
今度から絶対立直しますわ。

久々に

今度の日曜日、地元にある友達のダーツショップで行われる
トーナメントに参加してきます。
地元開催なんで手の内をよく知っているメンツが多く揃いそうですが
初めて組む相方とのチームワークがキーポイントになりそうです。
ここ最近ダーツの調子も下がり気味ですが
ショボイ内容にだけはしたくないです。
密かに燃えている鎌谷でした。( ̄- ̄)

カモ

今日本走から帰って来た時の出来事
ふと回転表を見てみたら・・・
私の場所にカモ・・・
私はかま・・・書かれていたのはカモ・・・
(-_-#)
かなりキレてたカモ谷・・・いやいや鎌谷でした。

物足りず?

昨日新人歓迎会と送別会の合同飲み会がありました
で、とある居酒屋に入ったんですが・・・
そこのコースメニューが・・・
枝豆→シーザーサラダ→サーモンのカルパッチョ
→ポテト、唐揚げ→炒飯
・・・で終わり?
ボリュームノシッ!!
まあ足りることないわな


めちゃめちゃ

昨日珍しく夢をみた。
ダーツの大会で決勝の舞台で奮闘中。
で、この1本が決まれば優勝という場面で
投げたダーツがBULL(真ん中)に刺さり
優勝だーーー!と思った次の瞬間
『ロン!!』
・・・は??
刺さったダーツの先になぜか『中』の文字が・・・
リー即メンホンチートイドラドラウラウラ
36000!!(親)
意味がわからん(>_<)
目覚めが悪かったのはいうまでもないです。。。

ジェネレーションギャップ

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

いつも通りに出勤して、スタッフの連絡用伝言ノートに、
確認のサインをしていると、隣にいた酒井副店長に、
「石田君、自分の名前はきれいに書けるんやな」
とか言われました。


私は普段あんまり字を書く習慣がありません。
なので、あんまり字を綺麗に書けなかったりするんですが、
自分の名前くらいはそれなりに書くので、まだマシだったりします。
とはいえ、平仮名なんですけどね。

「ボクにとって、文字とは書くものではなく、打つものなんですよ」
とは言っても、ケータイメールを打つ速度は凄い遅いんですけど。
そう付け加えて言うと、酒井副店長は、
「オレはラブレター世代やからなぁ」
とか言ってました。

確かにボクの時代は、ポケベルでしたしね……。
世代の違いを感じました。

まぁ、字が汚いのは、左利きなのが原因の様な気もしましたが。

腕時計

結婚式の引き出物で何百品あるなかから好きな物を選ぶ
という方式で実用性のあるものにしようと思い
腕時計をチョイスしました
で、昨日届いたんですが・・・
サイズ小さいかも・・・(>o<")
けっこうピチピチです。。。
実用性あんまりないかもかも・・・

競馬

今年競馬のG1予想をしている私達ですが・・・
この度競馬予想専門ブログを立ち上げてしまいました!
βのホームページから入っていただき競馬の文字をクリックしてもらえば私達のダメダメ予想が・・・?
今週のエリザベス女王杯から稼動します。
お楽しみに!!

ズキズキ

11月に入りややお疲れ気味の鎌谷です
鎌谷昨日夕方から頭痛に悩まされていました。
この頭痛かなり厄介モンで
心臓の鼓動と共にズキズキ痛む上に
呼吸や脈が乱れると一気に悪化するんです・・・
安静にしないとめっちゃ痛いんです。
肩こりからくる頭痛らしいのですが・・・
その日一日寝ないと回復しないんですわ。
でも、今日も若干頭痛が残って・・・
(>o<")

副店長

今日、誕生日を迎えた酒井副店長は21歳になったそうで・・・笑

副店長が

本走で誕生日にもかかわらず

神様が微笑んでくれなかったとさ!!

30年近く生きてるとそういう事もありますよ。。。

あっ!!!!

年齢がばれてしまいました。

失礼しました。。

本当に3○歳にはみえない副店長です。。

リピートキング

最近深夜にはびこっているリピートキング・・・
同じ言葉を何度も何度も繰り返し、他のスタッフやお客様の反応も無視( ̄* ̄;)
とあるお客様に言わせれば、彼は脳をやられてるらしい(Θ_Θ)
過度の反応はリピートキングが喜び、手をつけられなくなりますので皆様ご来店の際にはお気を付けを・・・
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
