

更新が…




滞ってますね(苦笑)


実は、先日からβのパソコンがネットに繋がらないという危機的?状況に陥っています。


ってなわけで、あまりにも更新されてないので自宅からもーみんが更新します(´ー`)ノ


まあ、特にこれといって面白いネタを仕入れてるわけでもなく、ただ保守的に更新するだけなんですけどね。


ってなわけで、他店から連絡事項なんかがある場合は電話かファックスでお願いします。


ちなみに、競馬ブログのほうは不定期ながらこれからも細々と更新していきますんで、GⅠのときなんかは見てやってください。ほんで、コメントもください。


じゃ(*~▽~)ノ

ギザネムス・・・

昨日仕事が終わって自宅に帰ってきたのが11時過ぎ
普段ならこのまま飯食って寝るんですが・・・
今日は夕方からβに行く用事があり17時に出勤
寝たのが12時過ぎで起きたのが3時30分
睡眠時間約3時間・・・
普段7時間寝ても眠い私が半分以下の睡眠時間では・・・
眠眠打破を飲んでいるけれど、
すでにその効果は消えている。。。
今日はグッスリ眠れそうです。
でも明日の夜も眠いんだろうなあ(>_<)

吹雪

昨日は凄い雪でしたね。
すぐにやむと思ってかさを持たずに帰宅したのが裏目に・・・
何度も向かい風のなか、雪を食べコートは雪まみれに・・・
(((=_=)))ブルブル

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
