

明日から4月

今日で3月もおわりです。
もう1年の4分の1が終わるとは・・・早いですねーー。
明日から4月
社員の中でもシフトチェンジがあります。
楠橋店長が夜から朝へ
酒井副店長が朝から夜へ
石田社員が朝から夕方へ
鎌谷が夜メインですが朝とか夕方とかイロイロと・・・・・
皆さん宜しくおねがいしまーす(~0~)

週末・・・?

今日は土曜日のはず・・・
忙しいはず・・・・・
なのに・・・
卓が少ないよー・・・・・
平日と変わんないよー(>_<)
雨は降ってないし。。。
あ、今日はドバイで競馬やってる日か!!
だからか・・・・・
んなわけないやろ!!!(*_*)

休日…

昨日は休みでした。


なぜか、朝早く起きてしまい退屈だったので、


外で体を動かしたいなぁと思い、


ラウンドワンのスポッチャに行きました。

































一人で…( ;´Дс)。

フォーム改造

麻雀の話ではございません。趣味であるダーツの話であります。
先日、9ダーツというサイトに自分の試合の模様がUPされていたのですが
決勝という舞台とカメラ撮影という慣れない状況での試合だったにしても
自分の投げているフォームの酷さといえばもう・・・・・・・・・・(><)
と、いうわけで少しフォームの改造に着手することにしました。
これで少しでもレベルの高いダーツができれば・・・と思っています。

ついに・・・

今日またまた対戦5連敗してしまいました・・・(>o<")
ついに4月から賞金が4ケタになってしまいます・・・
ここまで負けますか!?
情けないかぎりであります。。。
こんな私でも対戦したい方、
4月からの対戦お待ちしております。。。

もうすぐ4月

もう3月も終わるんですね。
1月はいく、2月は逃げる、3月は去るというくらい過ぎるのが早い
といいますが、ホントに早いですねぇ。
そして鎌谷のアウトも増えるのも早いですわ・・・(>_<)
今月まだ10日もあるんやでー。
C= (-。- ) フゥー

始末書

こんにちは。アルティマが嫌いになりそうないしだです。
折角なので、ブログを春っぽいイメージに変えてみました。


いつも凄いコトをしていることで、一部では有名な私ですが、
今日もかなり凄いコトをやらかしてしまいました。


それは、チャーリー主任(仮名)と同卓し、そのゲームが終了した時のお話です。


お客さまが1名お待ちでしたので、1名ご案内となり、私がそのまま卓に残る事になりました。

私「それではIさま、西家、北家が空いております」

そうして、お客さまを西家の席にご案内しました。
元々その席に座っていた私は、北家の席に移動し、ゲームスタート。
配牌を起こしました。

Iさま「あれ?1,000点多いですよ?」

よくよく点棒表示を見てみると、私の席(北家)が26,000点持ちになっていました。
あらら、失礼しましたと東家の方に1,000点をお渡しし、点棒を確認。
点棒OK、手番が廻って来ていたので、1枚ツモって切りました。

場を見ます。
ドラ7索、OK、えっと……北家……あら?

すると、私は起家の設定が完了していないことに気付いたのです。

私「失礼します」

そうして、起家設定をしようと手を伸ばした瞬間、事件が起こりました。




まるで、大空を舞う鳥のように、卓の中心の羽根が……


バッ!!!


私「あっ……」
















※チョンボになる場合

3.修復不可能なほどの山崩しなど、局の続行が不可能になった時。

先日

βの近所にあるダーツショップのトーナメントに参加してきました。
今回は実力に応じたハンデキャップ戦だったのでハンデを生かせれば・・・
と思っていたのですが
な・なんとダブルス戦準優勝
シングルス戦優勝しちゃいました。ヽ(`◇´)/
久しぶりに決勝の舞台に立ったのですが
緊張の中、足をプルプル震えさせながら投げていました。(笑)
久しぶりに実力以上のいいダーツができました。
が、しかし・・・
終わってからがキツイ・・・
試合に集中しすぎたせいでいつもの何倍ものエネルギーを使ってしまってたんでしょう
足は普通に立っていても踏ん張りが利かないくらい弱っていました。
心身ともに弱すぎです。
しかし今回の大会で1つ上のレベルのダーツができるようになれれば・・・と思っています。
次の大会に向けてまた練習せねば!!




久々だー

お久しぶりです。βのブログ担当??鎌谷です。
約2週間ネットが使えないという非常事態でしたがようやく復旧しました
さて、最近の鎌谷ですが
この間アルバイトの○本とAV女優 ほしのみゆ のサイン会に行って来ました
こういうイベントは初めてだったのでどういう感じなのか興味ありだったのですが・・・
会場に行ってみると皆さんイベント経験豊富な方々ばっかり・・・
完全に2人浮いていましたわ(笑)
2ショットポラやサイン、握手に撮影会などなど
先着順で順番にサインして握手してもらって終わりかな・・・と思っていたら
全員の2ショット撮影が終わってからサイン会開始・・・それが全員終わってから撮影会
2時間くらい狭い店内にファンの方々と一緒・・・
本気で疲れました。。。
この後帰宅して翌日朝まで寝てしまい休みが無駄になったのだけは・・・

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
