

GW

いよいよ本格的にGWがスタート
最大11連休という方もいるらしくウラヤマシイかぎりです。
そんな中マーチャオβはGWも毎日フル回転営業中です!!
皆様のご来店お待ちしております。(~0~)

隣の住人

昨日、ルームシェアで一緒に暮らしている友達の両親がわざわざ高知から来てました。

理由は、その友達と連絡が取れないから探しに・・・
だそうです。

そういえば全然隣の奴見てないような・・・・・・

一緒に暮らしだして1年になるけど全然話したりしなかったな~
ルームシェアだけど何か一緒に暮らしてるって感じはしなかったわ(・_・;)_

友達はいわゆる行方不明のようです。


でも、来月からの家賃のほうが心配な僕でした(゚口゚;

快晴→雨・・・・・?

今朝は日差しも強く快晴といえるいいお天気でした。
が、時間が経つにつれて徐々に雲が多くイヤーなかんじに
18時からの降水確率60%・・・
ということは仕事が終わる21時には・・・・・?
自転車で通勤している私は一体どうなる・・・・・??
嫌な予感しかしない鎌谷でした。

初」ブログ

どうも、3月のハジメにマーチャオに入りました。新城 達也です。 

もうかれこれ一月半になりますが、大分慣れてきたとおもいますv(・_・)

しかしながら卓のトラブルを引き起したり、その他ゴメーワクをおかけしてますが、

お許しを…    凸←七索

真面目なしゃべりは出来ませんが、しゃーなしでもいいので気軽に話し掛けてくれると

ありがたいッス

ヨロシク(=∩_∩=)

初ブログ

どーも。
一年くらいベータで働いてますが麻雀めっちゃ弱い津野(紘)です。
これからも強くなるように頑張っていくんで改めてよろしくお願いします\(^^
当分の目標は給料をより多く残すことなんでみなさん協力してくださいヽ(`◇´)/

ちょくちょくブログ書いていこうかと思ってるんでコメントとかくれたら嬉しいです(-、-)

今はダイエットに励んでします。マーチャオ入った時は70キロ、そして・・・

85キロになったけど、78キロまで落としましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ビリーズブートキャンプはマジで痩せます。

皆さんも是非やって見て下さい。

それではまた!(゚▽゚*)ノ~~

ヒドイ・・・・・

先日の朝番での出来事
店長が本走中の私に
『かまちゃん、ホットありありあり飲む?』という声が
あ、間違えてホットありあり作ってしまったから処理してくれってことか?
でもありありあり・・・?ありが1個多いよなあ??
聞いても答えない店長。
とりあえず甘めでくださいと答えた私。
一見何の変哲もない普通のホットありありがサイドテーブルに。
そして一口・・・・・・・・・・
マ…マズイ…(T~;T)
そのコーヒーからなぜか梅と塩の味が・・・・・
店長によると砂糖とこぶ茶を間違えていれてしまったらしく
砂糖を多く入れたらごまかせるであろうと思い、砂糖を大量に入れて出してきたのだ。
最悪です。。。
ちなみに後でそれを飲んだ店長も悶絶
女の子アルバイトは目が涙目になってました。(笑)
すぐに水を頼むも本走中に口をグチュグチュして飲むとかできひんし
しばらくコーヒーとこぶ茶のハーモニーが・・・・・
罰ゲームドリンクとしてオススメします。
イヤ、マジでキツいっすよ

何年ぶり・・・・?

昨日は朝番でした。
いつもなら自転車通勤なんですがあいにくの大雨だったので
電車通勤にすることにしたのですが・・・・・
朝のラッシュ時に電車を利用するのがかなり久しぶり
(5年以上たつかも・・・)
短時間の利用だったのにかなり疲れました。。。
毎日あの時間に電車通勤している人はスゴイですわ。
多少の雨ならゼンツで自転車にしようと改めて思った鎌谷でした

本気モード

以前からいまの環境ではこれ以上ダーツの上達も限界だろう・・・
と思っていたのですが
ついに自宅にダーツボードとスタンドを購入することにしました。
たとえ30分でも毎日投げることができるように。
鎌谷本気でダーツに取り組む決心をしました。
はやくダーツスタンド来ないかなー(~o~)

… もう 次の雨で 終わり告げる 花びらを見て…

皆サンハジメマシテ。

今月カラ新タシク社員ニナリマシタMOMIYAMAデス。

日本語アマリ上手クナイデスガ、ドウゾ宜シクオ願イシマスm(__)m




あ~カタコト喋りめんどくさ(´ω`)




雨ですね。

お客さんもまばらな状態です。こんな日は外出したがらないのでしょう。





今日は8時出勤でした(通常9時)。おかげで雨に打たれること無く出勤できました。その上、朝からちょっといいものが見れました。

いつも、何気なく通っている道があるのですが、今日は完全に姿が変わってました。その道は500mぐらいにわたって桜が植わっている並木道なんですが、その道に差し掛かった瞬間、とても幻想的なものを目の当たりにしました。

なんと、あたり一面が

ピンク色に染め上がっているではないですか!!

そうです。あたりは完全に桜の花びらで埋めつくされていたのです。車が通るたびに風でその花びらが巻き上がりとても美しい景色でした。日本の春は最高ですね。




明日になればもう桜の花を目にする事は出来ないのでしょうが、春の陽気に誘われてみなさん是非マーチャオまで足を運んでみてはいかがでしょうか?(←最後は営業かい!)


…………………………………………………………………………………
タイトル
Janne Da Arc【桜】

継続は力なり

先日仕事の合間を狙って久しぶりにダーツをしました。
約10日ぶりのダーツだったんですが腕の振りが全く安定せず・・・
まっすぐ腕を振るというのがこんなに難しいのか・・・?と思ってしまうくらいでした
やっぱり自宅で練習する必要があるのですが・・・
自分の部屋は四畳半でダーツボードを設置するスペースがとりにくいんです。
(直線にして約250センチのスペースが必要)
少しずつでも毎日投げれる環境をつくらないと・・・
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
