

始めまして~^^


初めて書きます(^∀^)
暑い・・・。暑すぎます><

最近出勤率が低い中澤でございます・・・(´Д`)。・
皆さん!たまに中澤に元気を下さい♪
この前シフト中に体調壊しました(・_・;)
体調管理には、お互い気をつけましょう(^ω^)

今日少し麻雀しましたッ!
この中澤がツモって言いました~
言えました♪
麻雀ができるようになッたら
皆さんと楽しく打ちたいと思う今日この頃でした(・⌒・){デワデワ・・・

――The 27th summer.

こんばんは。
マーチャオβのいしだです。

最近、レアキャラになりました >ω< とか言ってましたけど、
今週は、月水木と3日も入ってました。

3日も入ってたのは、噂のかまQマジックの効果だったりするんですが、
次のシフトは、多分27日後くらいになると思います。
熱い夏が始まるぜよ……!



え? もう暑い?


確かに仰る通りです。



私は生まれも育ちも大阪で、もうこのSeasonの厭な蒸し暑さには、
ある程度慣れてしまった感すらあったりするんですが、
それでも、この陽炎が立ちそうな暑さは厳しいですね……。
それに比べ、マーチャオβの涼しいことと言ったら……!
自室の空調は扇風機に頼り切っているので、羨ましい限りです。



さて、明日は天神祭です。
ワタクシ、毎年天神祭の花火を見るたびに、夏の盛りを感じます。
彼女や友人の方と花火を見に行かれる方も、待ち合わせの時間までは、
是非、涼しいマーチャオで過ごしてくださいね。



え? 私?



……家で引きこもって、扇風機に向かって、
「ワレワレハ……トオイホシカラヤッテキタ」
とか言って宇宙人の真似でもして、
甥っ子の相手でもしてるんじゃないでしょうか……。




ああ、アツい……。

わらびもち食べてよかったのかな?

今日はお客さんいっぱいでした

その中に、T中T彦さんが来たんですよ

で、対戦したんです。

T中さんは前にも5連敗したんで
気合い十分で挑みました。


3・ラス・3・3・ラス


一瞬で5連敗してしまいました(><)

また負けてしまった

帰る時
『また来年ー♪』って言われました


あつい

PS・経費出して本当スイマセンでしたm(_ _;)m !!



タラランタラランタラタララララン

どーも、おひさしぶりデス☆

みぞりんこです

関東人になったわたしですが、夏ってことで
遊びに帰ってきました!

帰ってきた初日のたこ焼きはしごして、
なんだか毎日おいしいもの食べまくりです。



口の中がおかしいので朝は、ダイエットなのか分からないけど
バナナダイエットすることにしました


食べたもの紹介します

1日目
朝・たこ焼き
昼・ハンバーグ
夜・焼肉

2日目
朝昼・ヨーグルト
夜・モツ鍋

3日目
朝・バナナ
昼・パスタとか
夜・焼肉


で、いまに至る

完璧口の中がラりってます


そんなこんなな私ですが、


そして今日明日とベータで
明後日、明々後日はガンマ働かせてもらうことになりました☆
なんだか久しぶりで
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
してます。


つづく





  



最近・・・・・

最近足がめっちゃ痛い。(>.<)
立ちっぱなしの時があるとはいえダメージの蓄積が大きすぎる。
特にかかとから足の裏下半分が痛くなる。
かかとに関してはアキレス腱が切れそうになるような激痛が・・・。
そんな状態でイスに座っていてかかとをイスの足等にぶつけた時には・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
ヒザが痛いとかなら体重のせいか・・・とか思うんですが
フットケアとかよく分からないんですが
とりあえず、足の裏をよくマッサージしたらいいんでしょうか・・・?
青竹踏みとか効果ありますかね??

人気者(~o~)

酒井です。朝番に居る中澤さんは人気者です。麻雀打てないのに
お客様に大人気!!たまに代走に入って失敗しても笑顔で許して
もらえます。僕なんか役牌が河に並ぶだけで怒られるのに(-ω-)/

そんな光景を見た店長が「中澤、店長やったら?その方が
お客さんいっぱい入るんちゃう?」
確かにそうかも!!
皆さん、意見をお聞かせ下さい(笑)

集中力

先日いつものようにダーツの練習をしていたときの事
ここ最近は調子がよくいいダーツができていたのですが
この日は絶不調・・・・・。
好調だった時とその日で腕のコンディションも違うがもっと違うものがありました。
『集中力』です。
好調だった時はある大会の予選だったこともありかなり集中していた。
が、その日は何もない普段通りのダーツ。
一応集中はしているのだがどこか抜けているというか集中しきれていない。
普段から高い意識レベルでダーツができるのであれば
トーナメント時ではより高いレベルの集中力とダーツができると考えています。
ダーツはメンタル8、技術2といわれるほど気持ちが大事なスポーツですが
あらためてそれを実感できた一日でした。(-ω-)/

阪神競馬場

どうも鎌谷です。
明日は7月最大のイベントDAY、阪神競馬場に行きます。
メンツは鎌谷、酒井副店長、籾山の競馬大好き社員に加え
アルバイトから柏木、島本が参加。
前回、5月に京都競馬場に行った時はボコボコにやられてしまったので、
今回はぜひリベンジしたいと思ってます!

七夕

7/7は七夕らしい・・・・・
短冊に願い事を書くらしい・・・・・
僕の願い事・・・・・・・・・・
なんだろう・・・・・?
幸せになりたい・・・・・
彼女がほしい・・・・・
強くなりたい・・・・・
愛内里菜に会いたい・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
叶う日は来るのだろうか???

夏の補習?

マーチャオ競馬友の会で前半戦惨敗の私・・・・・
(詳しくはHPから対決シリーズ中の競馬対決を。)
このままではイカン!!
と思い、秋のG1シーズンまでのサマーシリーズを補習期間?とし
毎週日曜のメイン1レースを選び、予想しようと思っております。
(なるべく重賞レースに)
なお、この模様はβのHPにあるかつての競馬コーナーで公開予定です。
(土曜が休みではなければ・・・)
ハズレても怒らないでね。

美味しいラーメン

ラーメンマッチ3連敗中の酒井です。

今回はくじ引きにすべてを託し、運だけ勝負!!
石田には負けても鎌ちゃんには勝てるやろ!

名前の書いてあるクジを島本に引かそうとしたら
「中嶋君に引いてもらいましょう!」と石田。
どうやら酒井・島本の師弟コンビの出来レースを疑った模様(--メ)
そんなことするんやったら3連敗せんわ!!

ということで頼むぞ中嶋!!


当選おめでとうございます鎌谷さん(~0~)
ヤッター!!!!初めて勝った!!
しかし空気を読まない石田。残りのクジを調べ始める(--メ)(--メ
ちゃんとみんなの名前が入ってるか確認・・・
そんなすぐにばれるコトするわけないやん(ーー;)

酒井「鎌ちゃん、やっぱりオゴリのラーメンは美味しいなぁ」
すると鎌谷「その気持ちを味わってもらえてよかったです」

鎌ちゃんからも同情されてたとは(。・_・。)ノ

食べ終わったころに石田カミングアウト。。。
「実は今日財布持って来てなかったんですよー!」

ラーメンの神様、石田に天罰をお与え下さい!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
