

チキチキ

9/7に『第4回チキチキ麻雀大会』が開催決定
約1年ぶりにβ最強決定戦が行われます。
今回は参加者が多く混戦模様になりそうです。
そんなチキチキの優勝、2位予想をただいま受け付け中でございます。
お手持ちのマーチャオカードに貯まっているポイントをBETして的中すると・・・・・
(ノ゚⊿゚)ノ (ノ゚⊿゚)ノ (ノ゚⊿゚)ノ
投票は9/7、24時まで受け付けております。
投票券は無条件で配布中!!
皆さんの清き1Pをお待ちしております!!

休暇明け

お久しぶりです。マーチャオβのいしだです。

副店長からの、ラーメン奢るわってメールに釣られ、
長期休暇明けで久しぶりにお店に出てきたら、

「あっ、メイドダイスキ石田さん、おはようございます!」
「メイドダイスキ石田さん、おはようございます!」
「お久しぶりです。メイドダイスキ石田さん、おはようございます!」

とか、なんか訳の分からない称号を与えられていました。
なんでも、またもやチキチキ麻雀大会が開かれるそうです。



その出走表に割り当てられた私の名前が、「メイドダイスキ」って……。

ちょwwwwwおまwwwwwwwww

つけた人のネーミングセンスを疑いますね。
ま、まぁ別に嫌いって訳ではありませんけど、
大好き♪って程じゃないですね。



しかも、私の休暇中に、勝手に参加する事にさせられていました。
ですが、当日には、のっぴきならぬ私用があるのです。
全く聞いてないんですが!と、カマタニさんに抗議しましたが、

「あ、店長はこの日東京ですが、何か?」

と、普通に返されて何も言えませんでした。

ええ、喜んで参加させて頂きますとも!!!


ということで、私はそれほど好きではないのに「メイドダイスキ」という名を戴いて、
参戦させて頂こうと思います。

個人的にはメイド服より○○屋の制服の方が好きなんですが、
その話はどうでもいい位長くなりそうなので、この辺にしておきます。

また来週ッ!!

ブログ2回目!!

ブログを初書き込みします、ガロンでございます。
今日何気なくマーチャオに来たらなんとパンパン状態!!
すかさずS副店長の目がキラーーーン!!
えぇ入りますともさ…入ろうともさ…
気がついたらピンの卓にご案内…まぁいいですとも…
しかし!今日の私は一味違うぜよ!
1着1回、2着4回、3着3回、4着0回!!
がんばった…俺はがんばったぞーーー!!
けど箱の中身は動かずでしたけどね(-ω-)/

最近・・・

最近気になる事
3位 ダーツの調子が今一つ良くない
先週の大会以降モチベーションが上がらない・・・・・。
2位 本走の成績
今月前半は人並みの成績を残せております。
あと何日持つやら???
1位 抜け毛が多い
最近髪を洗うと両手に絡む大量の髪の毛たち・・・・・(>o<")
一応まだ20代やねんけど・・・・・
不摂生な生活が頭皮にダメージを???
不安です・・・・・。

ワーストダーツ

昨日のトーナメント結果
本戦ベスト8→敗者復活戦即負け
34人中9位タイ・・・。
内容はかなり悪かったです。
相手よりも自分に負けてしまったダーツ・・・・・。
かなり悔いの残る試合となってしまいました。
しばらくショックをひきずるかもかも・・・。
ビッグトーナメントの優勝トロフィーはまだまだ遠いようです。。。

腰痛

昨晩から腰が痛くてたまんないです。
はて?昨日仕事から帰る時は痛くなかったのにな~
餃子定食が悪かったのかしら?

現在、誰か僕の代わりにシフトに入る人間を大募集中!!

もし見つからなかったら、Ⅰ専務にこないだ教わった方法を試してみよっかな。

その方法とは…
アルコールを摂取する事!!

さて、数時間後の僕は部屋でうなってるか、赤い顔して働いてるかどっちでしょう?

個人戦

今週末にダーツのトーナメントに出場します。
トーナメントではダブルス戦が主流なんですが、今回はシングルス戦。
相方のスケジュールが合えばダブルスの方も出たかったのですが・・・・・。
大きい大会でのシングルス戦は約2年半ぶり。
自分が出場するクラスには約3~40人がエントリー
明日の休みが最終調整日、明後日が本番です。
2日後の私を待っているのは歓喜か?それとも・・・・・??
優勝できるように頑張ってきまーす。

私だけ・・・?

最近必ずやること。
某飯屋で味噌汁が出てくると・・・・・
七味(一味)を入れる。
水を入れる。
猫舌の私・・・熱い味噌汁が苦手。。。
おかしいですか???
おかしいんだろうなぁ~~~(。・_・。)ノ

お食事会

先日、Y常務のお誘いにより、Ⅰ専務・γ店長と知らない女性とのお食事会に行ってまいりました。

ちなみにお食事会ってゆう呼び方はⅠ専務に習いました。

じつはこのような集まりに参加するのは高校時代以来。
接客業としてどうなん?ってゆうくらい、女性に対して不慣れな僕は始まる前からひより気味。
しかも、面子がおかしいでしょ!?
どう考えても僕が一番格下…

でも、僕以上にひよってる人を発見しました(笑)
γ店長さんが始まる前からひよってて、実際始まっても全然話さず。
僕はぼちぼち話すも、完全に接客モード。
ご新規様と話すがごとく、丁寧に話してきました。

で、感想ですが、楽しかったですよ?
女の人の終電を無くさせる事にも成功し、次の日僕とγ店長はお休み。

…おかしいな。
梅田からおうちまで一人で歩く道のりは遠かったです。

人身事故の影響で電車が残ってました。
女性と一緒に帰ったγ店長さんのその後は不明です。

興味のある方は、ぜひ本人に確認して、僕にこっそり教えてください。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
