

サイコロ

つい先ほどMプロから
『今日用事ができたのでどちらか20時出勤できませんか?』
21時入りは鎌谷、籾山の2人
お互い睡眠時間が欲しいので・・・・・
かま『よし!サイコロで決めよう』
サイコロを2つ振って目が小さい方が20時入りする事に
先行 籾山 1-4で5
やったーーー!!と喜ぶ私
さすがに5には負けんやろう!!
鎌谷ダイスロール!!
1-2で3・・・・・。
20時入り決定・・・・・。
36分の6でしか負けないのに・・・・・(>o<")

今度の日曜日

今度の日曜日に阪神競馬場に行きます。
参加者は私、酒井副店長、籾山、島本、柏木・・・etc
β店内での競馬サークル『CLUB KEIBA』というものがいきなり立ち上がり
なぜかそのサークル部長をやれと言われた私。。。
かま『リーダーって何するんすか?』
酒井『競馬場内の一般無料席の席取りとか・・・(笑)』
ただのパシリですやん!!!

チキチキ結果

昨日閉店後に第4回チキチキ麻雀大会が行われました。
今回は最多の28人が参加
大会は予選から波乱の展開に・・・
持ち点がマイナス3万点を超え脅威の-81.9を叩き出した籾○
予選3回戦でテンパイ料でしか収入がなかった店○
役満を放銃し周りから大ブーイングを受けた鎌○・・・・・
そんな中決勝に残ったのは
ゲストプロ堀、飯沼専務、徳川、石田の4名
決勝は予選ポイントをリセットしての1半荘勝負。
開局から飯沼専務がスタートを決め徐々に他を引き離す展開
南入してから親の石田が連荘で一時はトップに立つもすぐに巻き返した飯沼専務が
そのまま逃げ切り優勝。
最終順位
優勝 飯沼専務
2位 石田
3位 徳川
4位 堀
となりました。
次回第5回は来年開催予定か??

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あーーーーーー

どーもモーミンです(*~▽~)ノ


さっきまた5連敗しちゃいました。


3日間に分けて3敗・1敗・1敗って。


ダメなもんはダメだ~。


麻雀とかつまらんわ!!

チキチキ麻雀大会

今日の閉店後にいよいよβスタッフ最強決定戦
第4回チキチキ麻雀大会が行われます。
飯沼専務も急遽参戦決定し過去最大の28名で行われます。
果たして今回は誰が優勝するのでしょうか?
プロの肩書きを持つ者か?
アマチュア旋風が吹き荒れるのか??

システム
予選4回戦の合計ポイント上位4名が決勝戦へ
ただし3回戦終了時に下位16人は足切りされる。
決勝は予選ポイントリセットしての半荘1回勝負。

鎌谷はとりあえず足切りされないように頑張ります。。。

9月

先日、久しぶりにピン走に行った時のこと
めっちゃ緊張した・・・(-o-)
ここしばらく一日に5本以上ピン行くことなかったんで・・・・・。
リハビリではないがやっぱり慣れが必要ですな。
コワイコワイ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
