

なべパーティー

日曜のマーチャオが閉店した後。山田、文、紘、アルパカ、もみ、孔明、ガロンで鍋パーティーをしてました。

鍋を作っていたのはほぼ山田サンでした。
場所は、紘邸。通称マーチャオβ南方寮と呼ばれている津野紘のマンションです。

2Kの部屋のしかも一部屋5.5畳しかない部屋に人を詰め込んで鍋パを・・・
誰が考えたんでしょう・・・

途中で籾山社員は隣の部屋で拘束されてました。(ベルトで手足縛られてました。)

その後もなんやかんやあったのちに解散となりましたが、
今現在も津野家には鍋が放置されております・・・・・・・・。

・・・そういえば、島本さんを誘うのを忘れてたりなんかして。




こないだ日曜に酒井店長、社員のもーみん、アルバイトの島本、柏木、中嶋の6人で
阪神競馬場に行きました。
β店競馬サークル CLUB Keiba第2回集会です。
開催しているのは京都競馬場ですが、混雑が予想された為、阪神競馬場で・・・
ということに。
結果は散々な結果でした。
ゴール前に応援に力が入る瞬間すらなく・・・・・
あげくのはてにメインでは1098万馬券が飛び出るとは。(-o-)
近々このCLUB Keibaの成績がどこかに公表されるとかされないとか・・・・・。

… まだ見ぬラストシーンは 死体になった僕の顔 …

どーも(=゜ω゜)ノ 
モーミンです。死にかけです。
ろくに仕事もできないので、家から更新します。

今日、体温を測ったら39.4度ありました。ちょっと笑えてきました。
実は日曜から死にかけで、僅かながらとはいえマシになってはきてたんですけど、まさかこんなことになってるとは…。
いったい日曜は何度あったんでしょうね?
もう完全に熱が出てるってはっきりわかってたから、めんどうだし体温測らなかったんですよ。
そら市販の薬じゃ効かんわな。
てかこれ、完全に4日間39度キープしてるよね。よく生きてたなオレ(笑)

で、今日はお休みをもらって病院に行ってきたわけです。

したら、医者もようわからんって( ゚∀゚)・:∴ブハ!!
扁桃腺も腫れてない。尿検査も至って正常。聴診器で音聞いてもなんら問題なし。
じゃあ、なんやと!?
咳は出るけど鼻も喉もなんともないからウイルスっぽくもないし。
とりあえず抗生物質とか出しとくし~的な感じで言われてしまいました(笑)

おお!医者よ!テキトウやな、おいっ(笑)

ま、今日はテキトウな医者からもらった薬を飲んで静養しときます。
明日にはなんぼか復活してることを期待して。

…………………………………………………………………………………
タイトル
Janne Da Arc【ファントム】

今欲しいもの

今欲しいもの

1 雀力
2 ダーツの実力
3 愛内里菜の新曲とDVD
4 彼女
5 仕事に対するやる気
6 何でも気軽に話せる親友
ナドナド・・・・・・・・・・。

全部自分次第かい!!

     

モチベーション

最近モチベーションが低い・・・

仕事もプライベートも・・・・・

最近ダーツの調子が悪い。

相手よりも自分に問題がある事が非常に多い。

いつでもどこでもピヨピヨ人な鎌谷。。。

こうゆう時は勝つ事でしか突破できないですよね・・・?

相手は目の前の相手だけでは無い、己自身の中にもいるんだと。

克服には時間がかかりそうです。

激闘再び?

今日から10月です。
今週から競馬界では秋のG1シリーズが開幕
そしてあの企画も再スタート
『マーチャオ競馬友の会』
飯沼専務、小室氏、βからは酒井、鎌谷の計4名でG1馬券対決
現在私は総合3位・・・。
後半戦巻き返しを狙っております。
詳細はマーチャオHPから右橋にあるメニューの下から2番目の対決シリーズにて。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
