

ノリ打ち集団のその後

お久しぶりです!ノリ打ち集団のブログ担当ガロンでございますヽ(`▽´)/

最近まったく勝てません!!!クラブ月光ステイトでの威光はどこへやら…うろ覚えの記憶ですが前回のブログから8戦ほど打ちに行ってるはずなんですが勝った記憶が1.2回ぐらいしかありません…不幸中の幸いなのが負けてもだいたいが10K以下の負けなのでなんとか耐えてる状態でございます(-ω-)/もう僕は次の給料日まで禁パチをします!!!そして給料が入ったならばエヴァ担当さんが言うように牙狼を打とうかなと目論んでおります☆またそのときまでブログをお休みしようかなとも思っております。それでわ!

P.S
僕らの新しい名前を考えていただいたもーみん&ツノビー!もーちょっと真面目に考えてちょ。そしてエヴァ担当さん!来月には頑張って打ちに行こうと思っております。黄龍LV99さん!お久しぶりです☆イケメンβチームはこっちがはずかしいですできればもっと別な感じで…


… きっと僕のことユキチに見えてるんだ …

久しく更新されてませんな~!!

どーもモーミンです(*~▽~)ノ

1時にβを後にしたのに、なぜか3時に家に帰ってきました。
なぜか道に迷ったりもしました。
きっと川村が悪いんです。
夜中の2時に友達の家に電話を(携帯じゃなく家電に!)するという暴挙に出たあいつが悪いんです。
おかげで凍え死ぬかと思いました。
ヤツの感性は危険です!皆さん気をつけて!
真夜中にためらい無く電話がかかってきますよ!

ってか、ホンマにただの日記になってしまったww


…………………………………………………………………………………
タイトル
UVERworld【99/100騙しの哲】

クラブ月光ステイト危機!!

皆様お馴染みガロンでございます。また今回もノリ打ちの話をさせていただきます(/・ω・)/

某P店 島本 ガロン 新城
もう月光ステイトも9戦目、あまりの騒ぎっぷりにそろそろ店の人に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしております。
最初の当たりはなんと新城から!
黄色本物予告→エウレカ背景→ニルヴァーシュ合体→スピアヘッドリーチ→VSジエンド
なんと開始18回転での当たり!サッカー予告が見れなかったのが悔やまれますけどね~、そしてその新城が確変中にエウレカの寵愛を一身に受けているガロンが
予告な~~~んもなし→コンパクドライブリーチ(赤)→EUREKA出現!!95回転目
そして新城、ガロン共に確変抜けるもやはりここはエウレカに愛されているガロン!
赤本物予告→図柄全消灯→突確!144回転目
しかしすぐに抜けてしまう始末…エウレカに愛されててもレントンに嫌われてたら意味ないわな( ̄- ̄)そして全員の箱がなくなりかけた時!やはりやってくれました島本さん!
金ハート→出撃ステップ4→スカイフィッシュ群→ニルヴァーシュ合体→エウレカを救え!458回転目
それがそこそこ連荘し一応の収支プラスになることができましたヽ(`▽´)/

某P店 島本 新城 ガロン
記念すべき第10戦目です!いつもの面子、いつもの場所で実戦開始です。本日のエウレカは機嫌が悪くかなり苦労しました(-ω-)/しかしエウレカに愛されているガロンがやはり先陣をきります。
黄色→ステップUP5→エウレカ群(パチンコ親父!)→VSジエンド 317回転目
ステチェン擬似連→パネルワープ(ジグザグ)→VSジエンド 252回転目
その時短中 赤予告→本棚ステップ4 74回転目
どれもあまり連荘せず10K近くのマイナスになりました…

えっ!?あとの2人??1回も当たらずでした~ヽ(`△´)/そら負けるわな。

これにて月光ステイトは10戦8勝!!調子いいですね~(。・_・。)ノ

壊滅の危機について
上に書いてある以外チョコチョコ打ちに行ってるんですが、エウレカを打っていないため省いております。それもこれもみんながちがう機種ばかりいくからなんです!
慶二とか北斗とかキンニクマンとか…せやからまた名前を変えようかなと思います!ノリ打ちで勝つ!!みたいな?また名前募集しますので皆さんいい名前よろしくお願いします(・ε・)/

プロのお仕事

こんばんは、マーチャオβのいしだです。

今日は17時からシフト。
15時くらいに目を醒ました私は、いつも通りにシャワーを浴び、
いつもより少し早い時間に家を出ました。

珍しくそんな事をしてみると、マンションのエレベータを降りたところで、
ヘッドホンをしていない事に気付きました。

あっ……今日はno musicやな……。

いつも、音漏れしそうなくらいの音量で音楽を聴いているんですが、
久しぶりに音楽無しでの出勤となりました。


自転車に乗って橋を渡り、夕方の淀川の景色を楽しみながら、

さぁ、これから仕事だし頑張ろうーと、マーチャオβの扉を開け、




「おはようございますー」



と挨拶をして、一番奥の13卓に向かおうと思ったら……


待ち席に差し掛かった時、タバコの自販機の陰から突然の衝撃!!!


「ぐはっ!」

思わずたたらを踏むと、楠橋マネから、怒りの鉄拳が……!


以前の私なら、

いや、ボクは何もワルイコトシテマsenyo....


とか言いながら火に油を注いでいたところでしたが、
ただただ平謝りし、コートをハンガーに掛けていると、
酒井店長が、

「イシダサン、早速です」

と言ってきたので本走に入る事になりました。

ご挨拶もまだなのになぁ……と1局打って2000点の一枚を放銃し、
さぁ親番だ、と思ったら、ご挨拶するタイミングになったので、


代走をお願いしようと後ろを見ると、


なんと楠橋マネの姿が!!!


「すみません、お願いします!」
「あっ、はーい」

楠橋マネは何故か、私の目を見て言ってくれません……

うわぁ……もしかして根に持ってます……ヵ?
と、ドキドキしながらご挨拶していると、


「ツモッ」


あっ!
楠橋マネがツモアガってる!

黄色い点棒と、青くて薄い棒が楠橋マネの元に集まっていました。
に、二枚オール?!


私がしょーもないコトをしても、しっかりアガってくれる楠橋マネの姿を見て、

やはり楠橋マネは麻雀プロなんだ、流石だなぁ!と、感激しました♪

ただ、何故かボクのかごの中に、そのチップが移動されていなかったのは……
↑後でちゃんと戻ってきました(笑)


どうでもいい話ですが、その半荘の結果は、何故か「3着目からの捲りトップ
だったのは……まだまだ精進が必要ですね><

アルティマ増大の話

自動配牌卓アルティマが我がマーチャオβに2台増卓されました!これで混雑時でもアルティマで麻雀できます!
新しいアルティマの牌はもちろんピカピカ!赤牌なんかいつも以上に輝いて見えます!


そんな今日、牌交換をしようと2月から社員になった孔明さんがゲタに牌を乗せていると・・・・・・


なんと両方とも黄色の牌!業者よ!嘘やろ!

マーチャオβのどこかの卓は今でも両方黄色の牌で稼働中です・・・

秘密

こんばんは。マーチャオβの某スタッフです。

今回はちょっと黙って置かねばならなかったかもいけない秘密を、
みなさんにこっそりとお教えします。
おっと、私が誰かは秘密ってことにして置いてください……。


それは昨日の事でした。
夕方より少しずつ天気がぐずついて来て、暗くなる頃には、
雨が降り始めてしまいました。


そこからの記憶は、私も少しおぼろげなんですが、

バックヤードにコッソリと隠してある店長の名前入りの傘を見つけた


カンニングのt……いや、某芸人似の男が、






「これ、酒井って書いてるけど、

上から俺の名前貼り付けたら




俺の傘やんな!」





と言いながら、店長の大切な名前入りの傘の上に名前を貼り付け、


さらにそれを使って帰るという暴挙に出たのです!!!




そして今日、その傘を奪われたことが原因かどうかは定かではありませんが、





店長が



本日、




またもや……





またもや5連敗!!!





それにアツくなった店長は、


「暴走モード」と称して、
ishida004

「今月は何ぼでも対戦受けたるわ!!!」
と仰っていました。

がんばるねぇ……。



今日は幸い、店長が帰る頃には雨が止んでいたのですが、
そのタイミングで雨がまだ降っていれば、更にアツくなってたんじゃないかなぁ……。

ちなみに私は、そんな店長を見送った後、
「店長、暴走。」イベントの掲示物の作成を頼まれていたんですが、
祝日前のマーチャオβは忙しく、シフトが終わってからコソコソと作成しました。
まぁ、祝日前でなくてもマーチャオβは流行ってるんですけどね(笑)



ということで、私は一体何が言いたかったのか。



「店長!傘を奪って帰ったのは……


カンニングのt……某芸人似の男です!」




数日後、この秘密を暴露してしまった事が原因で、
私のハンティングポスターが剥がされていたり、私を見なくなったとしても、
そういえばあんな奴もいたよな、なんて話をしてくれるだけで、
私は嬉しく思います。

クラブ月光ステイト

お久しぶりです。最近月曜日しか出勤していないガロンですヽ(`▽´)/本日はクラブ月光ステイトの6,7,8戦目の結果報告をしたいと思います。

6戦目 某P店 島本 ガロン
1人頭5K負けです。内容はもう覚えていません( ̄- ̄)とりあえず島さんはちょこちょこ当たるも連荘せずガロンは1回もあたらずでした。そして島さんは寝不足のため途中ギブアップしたのですが1人残ったガロンは久しぶりにスロを打つことにしました!狙いは南国!800回転オーバーしてる台を奇跡的に発見しスランプグラフを見ても明らかに南国チャンスには入ってない模様。そして見事に天井の南国チャンスGET!!ここまでの投資はパチも合わして20K!すこしでも稼がなくてわ。しかしかなりだれてきた(だって250回転で50枚ぐらいしか増えないんだもん)1350回転目。「右から押して」…ポチっ…左リールが止まってる????????やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。即帰りしたのはいうまでもありませんね。

7戦目 某P店 島本 新城 ガロン
8戦目 某P店 島本 新城 ガロン
もう記憶力がもちません!どっちも10Kずつぐらいは勝ったと思います(。・_・。)ノしかし思いだしながら書いていこうと思います。
島本→初当たりもなかなか早く、時短引き戻しなども多々見られ連荘もよくします。
印象に残ったもの→特に無し(笑)
新城→死んだらいいのに!ノリ打ちのときにたまにでいいからがんばれや!!
印象→祝0連達成!!!!!!!!
ガロン→自分でいうのもなんですがかなり調子いいです!
印象→ストーリーリーチのアクペリエンス・1出現!
    ステチェンでのステージ4出現!!
    本物予告赤→スカイフィシュ群→ニルヴァーシュ合体→「エウレカを救え」…
    ハズレタ!?!?!? 
    嘘やろ!?!?(◎_◎) !?!?!? 

今のところクラブ月光ステイトは8戦7勝!!今後も頑張ります(/・ω・)/  

今年緒戦

どうも、気がついたら約1ヶ月ブログを書いていない鎌谷です。
最近はβスタッフが色々とブログネタを提供してくれているのでかなりサボってました(笑)
今週末β競馬サークル『CLUB KEIBA』の2009年第1弾で阪神競馬場に出没します。
今年まだ馬券未的中の私・・・。
果たしてどんな結末が待っているのか・・・?
そしてもう1つ
ピーン ( -_・)σ ‥…---------- → ◎
そう、ダーツです。
約半年ぶりにトーナメントに参戦します!
burn. JAPAN TOUR 2009という大会の一次予選に参加
(burn 2009で検索すれば詳細がわかると思います。)
大会の雰囲気に呑まれて自滅する・・・という悪夢から約半年
自分では立ち直ったつもりでいるが、ゲームになるとどうなるのか解らないのがトーナメントの恐さ
本当の意味で立ち直っているのかを知るためにも今回のトーナメントはかなり重要
自分に負けない試合をしたいものです。

鎌谷の価値は

本日常連のお客様がヴィトンの小さいカバンを持っておられました。
買ったんですか?いくらしたんですか?と聞いたところ・・・

「3000円相当のDVDが50枚近く買えるよ!」ヽ( ゚ 3゚)ノ

近くにいた鎌ちゃんにヴィトンのカバンか好きなDVD10枚もらえるとしたら
どっちを選ぶ?って聞いてみました!!

鎌谷即答!!0.2秒で「DVDです(Θ_Θ)」

フェアリー確定!!おめでとう!!

クラブ月光ステイト!!

どうも~最近彼女にこのブログを見られて軽く怒られたガロンです(笑)

性懲りもなく本日も開催しましたよ~クラブ月光ステイト!!( `ー´)ノ(また怒られるんでしょうけど…)
2月2日 某P店 島本 ガロン
朝にエウレカのオープニングソング「SAKURA]を目覚ましに起床!最高のテンションであります!今日はクラブ月光ステイト初の2ノリで突撃DEATH。もうすっかり定着したP店は内から理論で攻めてみました。さぁ開店!!内側のエウレカ2台GET!と思いきや、島本さんが「こっちの台(1個ずれた台)の方が前日出てないしこっちにするわ。」と1言…俺の理論を~~~~!!!まぁいいかと思いつつ実戦開始!…右から2番目確変中!?!?!?続いて1番内側大当たり!?!?!?やばす…本気でそう思った投資6.5K156回転目!ニルヴァーシュいきなり合体!!と共にピキピキピーーー!!
確定音キターーーーーーーヽ(`▽´)/
そして僕が楽しく確変を楽しんでいたならば島本さんの台に若干熱めの演出が(あまりよく見ていなかったため詳細は不明)図柄がテンパった瞬間…「喜びなさいよ」
アネモネキターーーーーーヽ(`▽´)/
もうこの2人を誰も止められません!と思いきや島さんすぐ負けよった!?セグもOUT---!!がっかりしていると時短中に赤予告!まぁよくありますわな…「エウレカ!エウレカ!エウレカ!エウレカ!」
確定セリフキターーーーーーヽ(`▽´)/
そしてお互いが確変を抜けそろそろだれてきた490回転目黄色本物予告…はいはい、またしょーもないリーチにいくんでしょ。ん!?なんか出た!?
そよたんキターーーーーーヽ(`▽´)/
今からやで!島さんと2人でテンションも上がる上がる(。・_・。)ノヽ(`◇´)/そしたら島さんもサーストン工場から…あれはなんて言ったらええんやろう?回想演出みたいなものがパネルでめくれていくやつ?あれがなんと真ん中から!?
確定演出キターーーーーーーヽ(`▽´)/
そして単発かに見えた島さんですがまたもや時短引き戻し!?甘デジか!!そして私は5連で終了。まぁまぁと思っていたならば!112回転目本物予告が赤!セリフ予告で子供達!桜柄!セリフが「…」!不安やわ!!とその時!
ニルヴァーシュ落書きキターーーーーーーヽ(`▽´)/
最後の最後までプレミアばっかでした♪~( ̄。 ̄)

最終結果 24箱 35345発
5連勝目~(/・ω・)/まだまだがんばりますよ~♪


リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
