

β的ヘキサゴン①

お久しぶりです。鎌谷です。
今日は久しぶりに日記ネタができたので早速。
とある社員と同卓していたときのこと
かま『明治の前の時代は江戸、では鎌倉の次は・・・?』
??『・・・・・・・。江戸?』
( ̄△ ̄;)エッ・・?ッ
しばらくして・・・
徳?『あ、解った!明!!』
中国かよ!!
彼の頭の中では時代が数百年以上タイムスリップしているようです。
更には、水戸黄門は徳川家の人間と思っていたり・・・
じゃあ水戸って今のどこにあるのって聞くと・・・
?川『静岡!!納豆作っているとこでしょ!?』
今度彼の頭の中にある日本地図を見てみたいものです(笑)
最後に彼はこう言いました。
『中澤さんには勝てるので、βで一番アホって言わないでください。』
だ、そうです。中澤さん??

… 夏が今 君と僕を 引き寄せる …

どーもモーミンです(=゜ω゜)ノ

今日のマーチャオβはいつもと違う雰囲気です。

ここは梅田のはず…。

いつから秋葉原になったのでしょうか?





ってなわけで、メイド美女が麻雀打ってます。

が、何故か暇です。

何故だ???

あれか!?







おのれWBC~(´д`)

…………………………………………………………………………………
タイトル
UVERworld【シャカビーチ ~Laka Laka La~】

最悪の1日

ど~も徳川です!!今回は僕が勝手に愚痴ります。

それは5日前の事です。なんとチェリーズ3番隊の僕が女の子2人と遊びに行く事になったんです!!
女の子2人は高校のクラスメートで、いきなり誘われ難波へ…。入った店は雰囲気のいい居酒屋。
(男として酒強いとこ見せないとな)と、いきがった僕はガブガブ酒を…。
しかし、女の子達も酒が強かった!!しかも、僕がドMと知るや、
「好きなAVって何?」
「実はチェリーちゃうやろ?」
とか、バシバシ直球質問攻め…(ーー;)
もう勘弁と思ったときに、呑み放題の時間がきて店をでましたC=(^◇^ ; ホッ!

まぁこれで終わる訳ないわな…

「2軒目のBARへいこか」

ウソヤロッ!!

そして、BARでマスターと若いお客さんを加えて、大富豪(トランプ)。
しかし、皆強ッ!!!!!テキーラショット連続4杯コース…( ×m×)
(ヤバイ、このままでは…)
「ごめん、家から帰って来いと言われたから先帰るな」
逃げを選択(^^;;
自分の分を払おうとした時!!


「おべべ!!!」


(何が!!!!)
いきなり異臭が!!
隣の若い人が僕めがけてゲロシャワー!!


ウソヤロッッッ!!!!!!

僕の服とサイフはオシャカに!!Σ(T▽T;)
しかもあせった僕は、その人を怒らず帰ってしまった…。さらに、1人3000円ぐらいやのに、10000円(ゲロつき)を置いて行って退散(おごる気なかったのに…↓)。
飲みが終わったらスタッフの津野(紘)君と遊ぶ予定をしてた僕は、津野が待っているマーチャオへ。
さすがにゲロまみれなので、電車に乗らずタクシーに乗る事に。
淀屋橋あたりで、タクシーの運転手さんに「くさいから降りろ!!」


泣きそうになりました。
結局20分歩いてマーチャオへ。
マーチャオの下で津野君に借りたオシボリで服を拭いて店へ。

からーん。

「くさッッ!!!」

もう何とでも言ってくれ…
すごくネガティブになる日でした。

ツカンわ!!!!!!!!!!!!



























頭がハゲる位の恋をしろ!!

ど~も、徳川です。今回は思いっきり個人的な話ですが、僕の初恋の話を聞いて下さい。

それは高校2年の春でした。僕のクラスは進学クラスで一番人数が多く、勉強熱心なクラスでした(他のクラスからしたらですが。てゆうかこん時は僕大学に行く気あったんですよ!!)ちなみに今スタッフの川村君とはここで出会いました。ただ出会い方がウザイ…。卓球部に遊びに行ったら川村君が卓球をしてました。
(あれ?新人かな?)と思ったら、初対面の僕を指さして「アイツ、誰?」
殺してやろうかとおもいました。まあ実は一緒のクラスだったわけです。

てかこいつの出会いはどうでもいいわ!!初恋の話でした(-o-;

女の子と一切話しが出来ない僕は、彼女いない歴=年齢組と話していました。モチロン女の子の顔も見ないので、恋なんかする訳もなかったです。

しかし!!出会いがありました。それは2年になって3ヶ月になった時です。
マクドのハッピーセットについてるキティちゃんのおもちゃを大量にもってて、いらんから、皆にあげようと思って学校に持っていったら、なんと女の子達が大はしゃぎ!!
僕が配っていると「私もちょうだい」と声が。僕は渡してふと顔を見ると!!

天使の微笑みかっ!!とツッコミたくなるほどの笑顔でした。
そのコは一番後ろの窓際に座っていたMさんでした。
17歳で初めて恋をしました。

それから、僕はかわりました。髪を切るときは美容院に行くようになり、服も自分で買うようになりました。性格もあまり喋らない奴から、アホのポジティブヤローにレベルアップしました。
体育際でもバクテン、バクチュウをして必死にアピールしました。

しかし、初めて好きになった訳だから、どう行動したらいいか分からない僕は、友達達に聞きまくりました。Mさんも男の子と全然喋らないから僕から動けという答えがきました。当然の答えでした。

しかし喋れず!!

Mさんの友人達も「メルアドぐらいは教えてくれるとおもうから頑張って!!」と僕をハゲましてくれました。

しかし喋れず!!

そうこうしてるうちに3年になり、僕がMさんの事が好きなのは大体の人はしっていました。(; ̄ー ̄A
つまりどっかから話が漏れる可能性が大な訳です。
てかおそらく漏れました…だってあきらかにMさんひいてるもん…
そりゃ1年間好きやのに喋ってこなかったら、あきらかストーカーですわ!!!!!!

結局全然喋らず高校を卒業しました。そのまま友達とカラオケにいき「童貞ソーヤング」「卒業」を泣きながら熱唱したのを覚えています。そしてハゲました。そのままマーチャオに入りました。ザビエルと名づけられました。

でも、Mさんに出会えて本当によかった。今の自分がいるのはMさんのおかげです。誰よりも幸せになってほしいです。

つまり、僕が言いたいのは、人生一度でもいいから頭がハゲル位の恋をしろ!!という事です。長文になってしまってすいませんでした。

帰ってきたウ○コ野郎です

どーも徳川 孔明といいます。パソコン系全然ダメですが頑張って書きます!


一応2月から入った新人研修社員と思ってる人もいるとおもうんですが、実は僕、2年近くほどアルバイトとして働いてました!!
では何故新人と思われるかと言うと、僕は11月にマーチャオを辞めてたんです!<(゚ロ゚;)>
なぜ辞めたと言うと、正直麻雀の負けすぎですねσ(^_^;)親にキレられました…。
「11月に20歳になった事やし、就職せえや!!」と言われた僕は、○○ホテルに就職する事にしました。

ガッッ!!!!



1ヶ月ともちませんでしたとさ。ヽ( ´ ▽ ` )ノ


はいウ○コです。

そして自由奔放の日々をすごしていて、マーチャオに遊びに行ったとき、酒井店長に「社員にならんか?」と言われ、金がない僕は「やります」と答えました。

しかし!!僕は店を辞める時に、スタッフの皆様に色紙を書いてもらってたんですよ!!
色紙に書かれていた主な内容は
「孔明頑張って立派なバーテンダーになれよ(←今も目指してる僕の夢です)」
「2年間お疲れさまでした!!いつでも笑顔で人生を歩んでください」
「大きな挨拶がもう聞けないなんてさみしいぞ」
「まだ童貞治らんね?金がある時いいところ連れていっちゃる」
「じゃーなハゲ」

…と、泣きそうになるような内容でした(一部のぞく)
そして、僕は3ヶ月で帰ってきましたとさ。

はいウ○コです。


こんな僕ですが、これからマーチャオで頑張ってますので、お客様、大変迷惑をかけってしまったスタッフの皆様、宜しくお願いしまぁす。




???

お久しぶりです。ガロンでございます☆今回はパチンコネタではなく麻雀ネタでいこうと思います♪

ついさっきの事です、オーラス満自摸条件の西家3巡目ドラ八

77二三五五七八八④⑤TT(五は赤)

7もしくは八が出たらポンもありかなぁ…とか考えていると、上家の方が打五!!

「ポン!!」

あっっっっっ!!??

77二三七八八④⑤TT…どないやねん!!

まぁしゃあないかぁ、四でたらチーやな。とか思いながら打七。
次ツモ一…グ八ッッ!!泣きそうになりながらツモ切り。
次ツモ⑥ 打T
そして対面の新城(親)がリーチ!!
次ツモ7 打T
次ツモ四 ツモ!!ズッコッッッッ!!

自分で自分の事を太いなぁと久々に感じた局でした。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
