スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツい~アツい~(▼Д▼)

はいっ今日も冷水シャワーを浴びてきたガロンです( ;´Дс)

そのせいか…


今日…


今さっき…



対戦5連敗しました!!!


昨日電気代払ったのに…


ブログも毎日更新してるのに…


昨日のカラオケが悪いのjか!?


マキシマをハルと熱唱したのが敗因なのか!?


モーミンのガクトのせいなのか!?


それとも「ガチャガチャきゅ~とフィギ@メイト」のせいなのか!?



もう当分麻雀打ちたくなくなりましたわ(`o´)



店長!!僕にお暇をください!!!ヽ( ゚ 3゚)ノ

スポンサーサイト

負のスパイラル!!

どうも!!もう4日連続でブログ書きます!
どんだけこの店暇やねん!ガロンです(´ー`)ノ

昨日の仕事終わり後にマネージャーと店長とで焼肉を食いに行きました(´д`)
なんで(´д`)かって??焼肉苦手なんすわ( ;´Дс)
ほんでほろ酔いで家に帰ってたんです…
さぁ寝る前にオOニーでもするかな!(笑)と思いながら…
ガチャ、ただいま~(´ー`)ノ
ポチッ(電気のスイッチ)…
あれっ??
ポチッポチッッッ!!
電気止まってい!?
おぅ!?この暑い中クーラーなしで寝ろってか!?
しかも暗いの苦手やのにぃ…

翌朝…
暑さで目覚ましよりも早く起きてまいました…
さぁシャワーでも浴びるかな…
シャーーー…
あれっ熱くならないぞ??
??????
????????
…あっ!?電気止まってたらお湯出ないんやった!!
いっ今から漫画喫茶間に合うかな??
さっ財布の中身を…
…給料日までギリギリの分しかない…
………

………

………

UUUURRRRYYYY!!!!!!

冷水シャワーを小学校のプールの時以来浴びました…
そしてぶるぶる震えながら髪を乾かそうと思ったら…
そう、電気が止まってるねんからドライヤーが使えるわけがない!
誰かに店に持ってきてもらうか…??

携帯止まってい!!!


…しゃあない、自然乾燥に全てをまかせよう……



そして店に着くなり僕はこう言いました

「店長!電気代貨して下さい(´ー`)ノ」


最近…

最近ベルトがゆるくなってきたなぁって思ってきたんで、ウエストを測ってみたら67とかいう数字が出たガロンです(´ー`)ノ

昨日友人から電話があったんですよ~
友人T「将悟!!ほんまにごめんやねんけどいい???」
なんやろ!?金返してくれかな??無理やぞ!?
おいら「なっなんや??」
友人T「またパチ屋のカードなくしたから明日その店に再発行しにきてくれへん??」
(この友人に僕はパチ屋の会員カードを貸してます)
おいら「俺、明日21時上がりやで?」
友人T「梅田まで迎えに行くから!」
おいら「俺、明日も朝9時からやで?」
友人T「家まで送るから!」
おいら「俺、その日11連勤の5日目やねんけど…」
友人T「そうか!!」
いつも世話になってるしなぁ…
おいら「…わかりました」

そして次の日

店が大繁盛!!!
帰れない!!!
携帯もバイブレーション!!!
21時30分ぐらいに無理を言って外に出ると…
まぁ待ってますわな。
謝りながら乗車すると…
友人T「ほんまありがとう!!マジ助かった!!!」
友人Y「こいつさっきまで、あいつほんま使えんわ~とか言ってたで」
俺の苦労もわかって!!!!






……




………



なんか全然おもんなかったなぁ、
けどここまで書いたんでアップしときます。
たまにはこういうグダグダなブログもいいでしょorz...(´・ω・`)モフン


デジタル??

おはようございま~す(´ω`)
5連勤目ぐらいなんで体の節々が痛くなってきたガロンです(´д`)
まだまだ連勤は続くのにねぇ…

昨日、宮崎プロ、大塚さん、中澤社員で麻雀勉強会をしていました。
みんながオープンで打って、中澤社員に教えるという企画だったはずなんですが僕の配牌でこんなことがありました。

親 ドラR
一三六八2467③⑥⑥⑧⑧R
こんな感じだったかな?皆さんは何切りますか?
僕はこういう時大体一三の嵌張を切っていくんですけど…
そして僕が一切った瞬間宮崎プロが
「そっから切んの!?R切れよ!」
というわけですわ。う~ん…

あと皆さん東場の子で東が1枚孤立してたらどうします??
僕は1向聴か好形2向聴か東を誰かが切るまで切らないようにしてたんですよ。
それを見た宮崎さんが
「いつまで東持ってんねん!?」
と言うわけですよ。たしかにテンパったりしたら切るけども…

ほいでそれからの宮崎さんは僕の事をボコボコに言うんですよ(`ε´)

ある卓のオーラスで僕が4800点持ちのラスの時に中澤社員が見に来て、宮崎さんに言うんですよ
中澤「ガロンさん、またラスですよ(`ε´)」
宮崎「そりゃああんな麻雀打ってたらラスやろ(´ー`)ノ」
いや…僕に聞こえないとこで言っていただけますか…( ;´Дс)

天神祭り…

おはようございます(´ω`)
今月も負けすぎて、最近あんまり麻雀を打ってないガロンです(´ー`)ノ

皆さんは天神祭り行かれましたか?楽しかったですか?
えっ?私?
仕事じゃい!!
むしろ社会人になってから行った記憶がノシ!
…ということは5年行ってないのかぁ…寂しいなぁ(´д`)

こんな何切るがありました。

三四五六②③④⑤⑦⑧⑧355

状況、ドラ、何が入ったか関係なしで何切るか?
これって答えあるのかなぁ??
まぁ僕は②切るんですけどね。
皆さんは何切ります??

続いてもう1つ。

1123345③④④⑤⑥三四

開局親の配牌でドラ1。5と⑤は赤
これは店長から出された問題なんですが、僕は最初3か④切りって言ったんですよ。そしたら店長は1切りしかないやろ!と言うわけですよ。
たしかに1切りは手広いし、テンパイ形も両門になりやすいのはわかります。
しかし!!男に生まれたからにはMAXの倍満を和了りたい!
ちょっと有効牌の枚数計算してみましょうか。

1切り 10種33枚(②⑤ツモの場合はマンズ単騎になるけども)
3切り 4種16枚
4切り 6種19枚

…あら~2倍近く違うのね(*~▽~)ノ

空を見上げて

こんばんは。大阪はものの見事に曇っていたので、
日蝕の観測を諦めた、マーチャオβのいしだです。

昨日、ブログを書いている最中に、
「いしだ氏!PC教えて下さいYO!」と、ある方にお願いされました。

PC買って家で使ってれば覚えれんじゃね?という話をしていたら、
彼はエクセルちょっと使えます!見ててください!と、
マウスを動かし始めました。私はそれを見守っていたんですが……。

彼は、Wikipediaを開いていたIEを×ボタンで閉じ、
もうひとつ立ち上げていた、ブログの方のIEの×ボタンにもカーソルを……。


あっ……。

一万年と二千年(死語)くらい
PCマスターするのには早いんじゃないかね、キミは……。

その行為によって、一瞬で、作成していたブログがオシャカになりました。
それでアツくなる前に、冷静に考えて、ちゃんと、別のテキストファイルとかに、
保存していなかった私の責任でもあるなと思ったので、
PCが勝手にダウンしたとでも思えばいいか、と、息を吐いて、空を見ながら帰る事にしました。


めっちゃ曇ってましたけど。



で、今日の出勤前にテレビのニュースが日蝕の話をしていたんですが、
ツアー組んでまで、皆既日食が見れる島にまで行って、
直前で大雨に遭って、観測どころじゃなかった、なんて人達もいたようですね。

まぁ、明日は晴れるでしょうし、海でも楽しんで下さいよ……と思いつつ。
次、国内で皆既日食が見れるのは26年後らしいです。
来年見たい人は、イースター島に行けばOKなんですって。


でも、今回見れなくてアツくなった人が、イースター島に行って、
また当日大雨とかになったら、どれだけアツくなるんだろうなぁ……。
とか思いましたが、ホントにそうなったら、アツいだけじゃ済まなさそうですねw

雨降っても花火は見れましたけれど、天体観測はそうもいかないですよね。
そういえば、もうそろそろ上がる花火が楽しみです。
地元以外の花火も、たまにはいいかもとか思ったり思わなかったり。
気が向いたら見に行きます。

そうだ、花火、行こう。 みたいなノリで。

Happy Birthday!!

本日で当店の極太男が23歳になりました(o^-')b
23歳!!
厄年!!
ツカンポになってしまえ!!!
ほんで俺が払った分のチップを少しは還元しやがれ!!
ガロンです(´д`)

昨日あった話でもしましょうか…

ラス前 北家 ドラR 一本場
②③23379四七九白白R
これが配牌でした。トップからラスまで5000点差もない2着目。馬にリー棒が2本あります。
1巡目
西家の中を東家がポンして打白をしました。
鳴きますよね??鳴きましたともさ!!
白をポンして打R!
先に切ってしまえ!!
そしたら…
僕の上家の…
C副主任が…
打八…
「チーーーーーー!!」
打四しました…
C副主任が続いて…
打1…
「チーーーーーーー!?」
シクッタ!!ヘッヘッドがない!!
打3
C福主任が続いて…
打①
「チーーーーーーーー!?!?!?!?!?(´д`)」
打③
裸単騎②待ち…
はい、やりすぎました。
河に捨牌が一個もないC副主任。
なにやら悩んでおります…
「リィチ!」(´ー`)ノ
はぅ!?①②待ちやと思われてリーチかけられたとしか思えねぇ!!
僕のツモ…
4…
ツモ切り…
C「ロォン、リィチイッパツピンフウゥラ、8000は9500の2枚チップスです」


皆さんやりすぎ家庭教師には気をつけましょう。。(´ω`)

どうもどうも・・・

今日は海の日(´▽`)でもあいにくなお天気・・・( ;´Дс)



私わ今日もお仕事♪



いっぱいお客様こないかな~(´ω`){ワクワク
海行きたいな~~~w
旅行とか?!


お金ノ~~~~~~~シ!!!!!



最近ずっと金欠な気がする。




そーいえば今日ガロン社員が5分未満の
可愛らしい遅刻をしてました(=゜ω゜)ノ
ガロン社員店についたのですが・・・・
頭寝癖つきまくり!!!!w


それを見てジョウさんが「帽子かぶったらネスやん!!」
って言うてました(´ー`)ノ
朝からゲラゲラ笑いました(^-^)


やっぱりこの店楽しい♪


そういえば私ブログ新たに始めました(´д`)
ブログ
合ってるかしら・・・?
暇なときにチェックお願いします(o^-')b

プロなのに・・・・・。

先日、酒井店長、山本社員、津野(紘)、でβ近くのダーツバーに行ってきました。
その時に01ハンデキャップ戦をやるのですが・・・
注1、01ゲーム→301、501、701等の種類があり、1ラウンド3本のダーツを投げ獲得点数を
持ち点から減らしていき先にちょうど0点にした方が勝ち。序盤は高得点で点数を削り、
最後はちょうど0点にするために正確なコントロールを必要とするゲーム
この日の前に津野(紘)から
『701ならハンデ350もらえたら勝てそうな気がしま~す』
と、挑発を受けた鎌谷・・・・・ふ~~ん( ̄- ̄)
ならばとハンデキャップつきでGAME ON
持ち点は 山本 351 津野(紘) 401 酒井店長 401 鎌谷 701 
(鎌谷がレベルを考え独断で決定)
さらに追加ルールとして鎌谷だけにDOUBLE IN DOUBLE OUTが追加
注2、DOUBLE IN→START時に大外枠のDOUBLEゾーンに入れないといけない、
DOUBLE OUT→最後をDOUBLEゾーンに入れないとあがれない
で、鎌谷最初のDOUBLE INに2ラウンドを費やし出遅れ&3人が高得点のトリプルに
刺しまくりで開始時よりも点差が開く(-_-;)
ようやくDOUBLEに入ったところでBULLになかなか入らず点差がつまらないまま終了(ーー;)
アツくなって再戦を要求する鎌谷
2ゲーム目はサクッとDOUBLEスタートを決め、一気に点差を詰めることに成功し、
山本を置き去りにし、津野、酒井店長との3つ巴になるが・・・
今度はDOUBLE OUTができず、残り9を2回連続ミス(-_-#)
ナサケナイ・・・・・。まだまだ修行が必要です・・・・・。

はじめまして!

あっ初めまして、スタッフのかず 略して酒井 一興(さかい かずおき)です(。・_・。)ノ


簡単に自己紹介をします。

学生です。
22歳です。
サッカーしてます。
どちらかと言えば肉食系男子です。

麻雀のキャラで好きなのは

天牌の遼

爆牌党の鉄壁 保
です。

芸能人で好きなのは 

上戸 彩

杉本 彩
です。

たぶん彩が好きですヽ(`▽´)/

本荘中は擬音語をよく言っているのですぐにわかるかと思います♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
面白い擬音語知っていたら教えて下さい☆

これからちょくちょく書いていこうと思います。
温かい目で見守って下さい(/・ω・)/

それではよろしくお願いしまぁす☆





暇どすなぁ

今日は土曜日!!普通の方々は休みのはずなのに暇な店内(´д`)
そんな時は暇つぶしするっきゃない!!てことでブログ業務に精を出すガロンです。

昨日…
高井さんが…
僕と同卓してきて…
南一局…
高井さんの親番…
僕は普通の赤1枚の両門リーチやのに…
高井さんが追っかけてきて…
六七の連シャボで…
ちなみにドラ七なのに…
七を即ヅモしやがって…
裏3とか言いやがって…
今までマルイ状態やったのに…
8000オールの4枚とか言いやがって…
南一局 一本場…
また7巡目ぐらいでリーチして…
間④かなんかを普通にツモりやがって…
手牌開けたら…
またオモ3で…
裏見たら…
また裏3で…
8500オールの3枚とか言いやがって…

…「高井さんといるとポカポカする…」
…「色んな意味で…」



はいっ!次のネタ!!
オーラスの事です。
オーラス 南家 ドラ5
33468④⑤⑥五六七南南
僕はその時2着目
トップときっかり4000点差で3着目とは同点
6巡目に南が出ました!
鳴く?…僕は鳴きました。
8切って間5聴牌。ツモか直撃条件。
そしたらば!!
対面(3着目)の方が11巡目に5を切る!!
したらば上家(トップ)が合わせ打つ!!



……

………

「チーーーーーーーーーー!!!!!!!」

3が純空なので6単騎に受けてたら、ツモ二…
ちなみに上家さんが2打目の四を五六の両門で鳴いて、4打目の七を八九で鳴いてました。
二…切れるか!!!てな感じで二単騎……
そしたら対面さんが…

……打二…

「裏コード、ザッビースト!!」

まぁ結局上家さんが僕の下家さんから和了って終了…
(一四七待ちのホンイツまでやってました…)

最近こんなんばっかすわぁ、僕がわるいんすかねぇ?

ディスクの管理 その2

こんばんは。こないだの書き込みについて、
わざわざ遠方からお越しの某プロに突っ込まれたいしだです。

夏が近くなってきたので、壁紙をリニューアルしました。

私の部屋に、たまに友人が遊びに来る事がありまして、
その時に、友人に勧められた盤がありました。

その名も、「星空ロジック」




軽く流してみたんですが、

この曲はアリでしかないな。

そう思った私は、速攻でipodにその曲をインポートさせてもらいました。


そして、友人が帰って数日後、ある事件が起こりました。



その日、その友人とチャットをしていたんですが、
話題が件の星空ロジックの話になりました。

私「いやぁ、もうヘビーローテーションで聴きまくりっすよ
友人「うむ、なんかそんな話を聞いてたら、俺も聴きたくなってきたな

そうして、友人はごぞごそとディスクの準備を始めました。


すると……

友人「ちょwwwwwwCD入ってないwwwwwww

えっ?! なんで??
私はハッとなって、PCのディスクドライブのOPENボタンを押しました。


あっ……。






そんな感じで、私のPCのディスクドライブには、

もう半年くらい

「星空ロジック」が入りっぱなしになっています。

友人よ、次はいつ遊びに来るんだ……。

本日もブログ日和

おはようございます!!
当店スタッフの高井と大塚と新城と僕は同い年ということを知ったお客様に
「嘘やろっっ!?!?!?」
と言われたガロンです(´д`)
そりゃあ出勤したばっかやのに
「今から帰るんやんなぁ?」
ってお客様に言われますわな(´ω`)

昨日津野(紘)と一緒にエヴァンゲリオンを見に行きました!
サブタイトルの~破~は今までのエヴァを破壊するという意味であると知ってワクワクしながら見に行きました(´▽`)
…見事に破壊されました。。
くわしくはまだ見ていない方もおられるはずなので書きませんが、これから麻雀であつなったときは
「裏コード…ビースト!!」
と叫んでやろうかなと思います((*´艸`)

その後に鎌谷副主任、大塚氏、中澤社員、津野(紘)でダーツをしに行きました(*~▽~)ノ ̄
大塚氏と301で対戦しましたが接戦の末負け…
そして鎌谷プロのダーツを見てこの人アホちゃうか??と普通に思いました。

今から麻雀ネタです。
東1局 東家 ドラ④ 6巡目
一一六七③④④⑥⑦67
上家から⑤がでたらチーやな、⑥⑦で鳴いて打④したらピンズの下は無警戒になるやろ…とかとかうまぶって考えてました。
まぁ10巡目に②埋まりますわな(結局⑤は出なかったので)。さぁ皆さん!!これはリーチかダマか!!⑤⑧どっちも生牌!!
僕はダマを選択。
すると下家さんが13巡目にリーチ。河に⑤⑧はなく、むしろピンズは危険牌。。。さぁ皆さん!!これはダマを貫くか、追っかけるか!
僕は追っかけリーチを選択。
そしたら対面の店長が迷った末に打五!!おいおいどっちにも危険じゃねぇか…(後で聞いたら、店長から見たら三六が薄かったためとのこと…)したらば僕の上家さんがチー!!結果






流局…
下家さんのリーチは一盃口目の間6…対面の店長が「⑧流れてきたで」と一言…
「裏コード、ビースト!!」
リアルに叫びそうになりました…ちなみに⑤は上家さんが槓子持ちでした。

その半荘のオーラスの事です。
オーラス 南家 ドラ⑨ 4巡目
②③④⑤⑦七46667南南 ツモ8
僕は今3着目で、2着目とは4000点差、トップとは5200点差…
素直に七か、三色狙いで4か、それとも南が1枚切れなので南か…
僕は七を選択。
まぁ五六引きますわな(´д`)
結果







トップ目の店長が
「リー即ツモ裏3!!!!!!
3000・6000の4枚!!!!!!!!」






僕は前まで店長の犬でしたが、狂犬になってやろうか!!





そうだ。旅に出よう

三重県民のアルパカでございます。

三重県というのはとても縦に長く、よう考えると大阪って狭いって感じることが多々あります。
私は三重県の中には北部に住んでいることもあり伊勢志摩とか熊野とか数えるほどしかいったことがなかったので、夏にでも涼しくなってからでも伊勢神宮やらあのあたりをいってみようとインターネットでいろいろと伊勢辺りをポチポチと検索しとりました。


そこででてきたのが、鳥羽水族館!大阪にも海遊館という有名な水族館があったりしますが、鳥羽水族館は海遊館には


記事を保存しただけのつもりがこんな尻切れトンボになっちゃいました。こっから追記


海遊館どころか、世界の水族館どこを回っても飼育されてないジュゴンが鳥羽水族館にはいるんです!

あれ?マーチャオβで飼育されとるジュゴンはどーなるん?


それで他にどんなんが飼育されとるのかなーとwikipediaでポチポチ検索していると、画像つきで
アフリカマナティーとあるではないですか!


狙ってるから狙ってるまでしかないやろ鳥羽水族館よ!なんならアフリ・カマナティーで区切ってしまうがな。夜中やというのに自宅で声に出して笑ってしまいました。

明日は休日!!

2日連続で書き込みますでゲス(´▽`)

明日は休み!!1ヶ月前ぐらいから約束していたことがあります(=゜ω゜)ノ
アルバイトの津野 紘光君と映画を見に行きます。

エヴァンゲリオン~破~!!

今更かよ!!とかいうのはなしで…お金がないもので…

しかもその後鎌谷プロを交えてダーツもしに行きます!
大塚氏も来るとの事なのでちょいと賭けでもしようかなとも考えています(*~▽~)ノ
大塚氏はダーツ経験3回!!(らしいです)私は6回!!
いい勝負になるのを期待します(´▽`)

P.S
最近電気を消したら寝られません…(´д`)

モンハン仲間ができました

おいおい最近誰もブログを更新してねぇじゃねぇか!!
しゃあねぇなぁ(▼Д▼)ということで最近あった出来事を2つほど…

実は僕そろそろ死ぬかもしれません( ;´Дс)
一週間~二週間ぐらいの周期で左目眼球の奥がやばいくらい痛むんです。
しかもこの症状は3年ぐらい前からずっとなんです。
お客さんから
「うちのお父さんがそんな症状なっとたわ~」
…リアル????
病院に検査に行こうにもめんどくさいので放置プレイっすわ(´д`)

そしてこっからが本題!!
なんとモンハン仲間ができました!!
麻雀は同卓拒否ります!  高井 敏晴
麻雀の相性最悪です!!  津野 文紀
以上2名です。
η店の方ではまだモンハン熱があるとの事なので今度乱入しようかな…
むしろこっち来てくれへんかな…

あっ!この前三麻打ちに行きました!点2.5で、、、
半荘14回打って、トップ 7回 2着 3回 ラス 4回
収支 ▲2200なりけり…
????
たしかに俺だけ役満和了ってないけど!!
俺だけ裏のらんかったけどさぁ!!(`ε´)

プロデビュー戦

先日ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 第6戦 京都』に初参戦してきました。
メインステージにはPERFECTと大きく書かれたボードに最新ダーツマシンが5台
いつかこのメインステージで戦う日が来るのかな・・・・・?と思いながらウォームアップ
そして受付を済ました後に運命の予選の組み合わせ抽選が・・・・・。
今回は130人がエントリーしていて、各5人~6人、計25のグループに分けられてのグループ総当り戦
各組上位2名+3位組から上位14名が決勝トーナメントに進むシステム
引いたくじにはY-5の文字
とりあえずダーツマシンに番号が貼ってありYやから25番台かな・・・?と思い行ってみると
そこには違うグループの表が・・・?
どうやら番号順ではないらしい
じゃあ一体どこだ・・・?と探しているとなんとメインステージにYグループの文字が・・・!
そう。私がひいたYグループにはランキング1位の選手がいた為注目度が高いので舞台での予選になったのです。・・・(゚_゚i)タラー・・・
デビューからいい経験ができるな・・・・という気持ちになるには少々時間がかかりましたね(笑)
自分の予選の初試合の序盤は記憶がハッキリしていません
自分が普段投げている感じではなかったことだけはハッキリしてます
結局予選は0-2 0-2で落とし、ほぼ目無しになった3戦目2-1で辛くも初勝利をあげるものの
最終戦も0-2であえなく瞬殺(ーー;)1勝3敗の4位で予選敗退となりました
分かってても改めてレベルの差を知ると・・・いや、出場しない方が良かったなんて思っていません!
これが鎌谷のスタートなんです。すぐには無理かもしれんけどしっかり練習して予選通過目指してがんばりたいと思います。
とりあえず次は8月か9月のプロトーナメントに出るか考え中です。

嫌い、キライ、大ッキライ!

どーもガロンです。。。。
突然ですが皆さんは当店の極太男をご存知ですか?
その名も…
高井 敏晴!!
つい先日彼の4巡目親リーでインパチとかささりました(´д`)

そしてつい先ほどの事です…
ピンの卓で2人分の席が空いており私とハルちゃんが本走することになりました。
ハル「起家と北家どっちにする?」
北家の席は前回前々回と2着か…ほんで起家席はラス、3着…
俺「ほな、北家で(´▽`)」
起家は昇り調子かもしれんけど安定感があった席をチョイス!
東1局、8巡目ぐらいにハルが親リー!
数巡後…
ハル「ツモッ!メンピンツモ(確定)三色ドラ、6000オーーール」
俺「ふむふむ」
東1局2本場、ドラ6、2巡目、ハルがまたしても親リー!
その時の手牌
東白RR中②③③⑤477 ツモ五
捨牌は
ハル 1⑥リーチ
南家 中1
西家 北西
ガロ 1
てな感じやったと思います。
皆さん中切りません??しかし中を切ったらこう言われます。
ハル「ローーン、リー即チートイ赤ウラウラ。18000は19500の4枚、ラストーーー((*´艸`)」
俺「はいっ!ご優勝1席のヤクザです。おめでとうございます!!おかわりくださーーーーい( ;´Дс)」

今のところのハルちゃん戦績は13戦2勝11敗ぐらいかな、かな…

ハコ

ブログ初登場の森永です。
19歳です。若いです。いまβで一番若いと思います。
自己紹介もすんだところで今日の出来事を書きます。
本走に入って東三局ぐらいから800点持ち。ツモの声で「トんだな」とおもっても「300・500」。トばんのかい!
1000点あがって「リーチかけれるぜ」とおもっていると1000点放銃。
そして300点持ちでむかえた南二局。なんとかあがってリー棒ありで親番をむかえたい。タンヤオに一直線で四六の形に五が出て「チー!」晒そうとすると・・・
五六


・・・・・・え

マーチャオで初めて箱下でうちました。

プレッシャー

下半期最初のブログは私だーー!・・・・・てなわけで鎌谷です。
ソフトダーツプロ団体『PERFECT』のプロトーナメントまであと4日です。
前回も書きましたが日に日に胃が痛くなる事が増える毎日(-_-;)
大会に対するプレッシャー、緊張のせいです。。。ナサケナイ。。。。。
先日とあるダーツショップで同じくデビューを控えているプロと
同じ試合形式で練習したのですが・・・・・酷すぎましたね
こんな状態で大丈夫か俺・・・?の現状です( ̄- ̄)
今更キャンセルできるわけもないし、今の全力をぶつけるしかないですわな。
・・・・・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。