

別に某社の回し者だということじゃないんですが

今日のシフトを終えると、なんと驚愕の三連休を頂く事になった
マーチャオβのいしだです。
ちなみに、世間で言うところの三連休の間は、全力でシフトに入っています。
が、頑張るぜ……。


現時点では、19日の予定だけ決まっているという状態でして、
今日と明日は何の予定もありません。
近頃、絶賛引き篭もり中ということもありますし、
ちょっとお出掛けって感じにしてみてもいいかなァとも思いました。今。

給料日が来て以来、新京とファミマでしかお金を使わないという、
極めて歪んだ毎日を過ごしていましたので、
久し振りに書店を覗いてみるのも悪くないかな、と思ったり。

とりあえず、これは買いかなって思ってるので、
シフトが終わってから、一度帰宅してから書店に寄って、
そこから何処に行くかを考えてみようと思います。
まぁ、家に篭ってネトゲとかも悪くないですけどね(笑)





で、全く話が変わりますが、来月の3日に封切りになるこれには、
原作小説が好かったこともあって、結構期待しているんですが、
どんなタイミングで観に行けるのかと考えると、少し微妙な気分になっています。


DVD待ちかなぁ……。

頼むから味噌汁セットとか言うのやめて!

ここんとこブログネタが無いなあとか思いつつ経過して
ネタ出来たと思ったら本走だらけで、書く暇が無いという
人生無駄無駄だらけの川村です。

ちなみにタイトルと内容に特に関連性は無いです。

僕はもうひとつ深夜で仕事してるんですが例の映画を観てから
どうも深夜に一人でいることにほんの少しだけ不安がある毎日です。

その仕事がある程度掃除等をこなすと客が来ない限り
やることがなくなるので暇になってしまうことが多く、客もいない
やることないとなった場合一人突っ立っておくしかなくなる、という時が
結構あり(まあ一人で、と言っても実際は二人で休憩を回していて一人で
いるのは1,2時間なのですが)映画の内容を思い出しあぁこの時間は
映画だと色々起きてた時間だなぁ・・・と色々と無駄に想像が膨らんでしまうわけです。

まあそんな空気をぶち壊そうと
相方と有線のチャンネルを変えてみよう!となりまして
元々A7だったんですが色々変えてみて、
二人でマイナーなんばっかやwwwと笑って
とりあえずA1にしたのですがその人の休憩が終わり
僕が休憩に行き、ふと見たらA7になっている。


?となりつつなんとなくもう一度A1にして休憩を終え相方に
「チャンネル戻した?」と聞いたのですが「触ってない」と返事が。

なんやろと思いながら相方が休憩に行くと
その相方が「A27になってんで?」と・・・

そんな馬鹿なと考えつつまた僕の休憩。
相方がまたA1にしたといい休憩が始まった時点でA1。

まあ基本忘れっぽいんでそんな事忘れてまったり
休憩してたんですが休憩が終わりふとチャンネル見たらA7。
いやいやきっと最初に1を7と見間違えたんだろうそうだろうと
無理やり自分を納得させつつその日の仕事が終わったのですが
終わった後にチャンネル見たらA27。

・・・何が?

この出来事は二月の終わりにあったことで今もこの現象は続いている・・・
ちなみに昼は何も変わってないようです・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
