

投手コーチ何してんねん!

3月も終わりに近づきいつもなら桜の季節なのですが、今年は全くと言って良いほど桜の話題を耳にしませんね。
東日本大震災の影響もあるのでしょうか。しかし、桜とは違い花粉症はしっかりやってきました。今年は去年の10倍の飛散量とのことなので最悪な春シーズンになりそうです。

どうも皆様☆
リックです。(^o^)/

以前からゲームの話ばかりしてましたが、今日もゲームの話になります。

前回はプロ野球チームをつくろう3をやっていましたが、例に漏れず飽きました。
というか、チームに三冠王がいて、3割バッターが7人もいて、30本塁打以上打ったバッターが6人もいて、100打点以上挙げたバッターが5人もいて、チーム打率が320越えてて、

なんで3位やねん!!

まぁ原因はチーム防御率5.80のハンマーヘッズ投手陣なわけですが…
先発ローテの一角、山本昌に至っては3勝16敗 防御率6.88 とかいうとんでもない成績を残した挙句、オフの契約交渉ではゴネにゴネて、カイジに出てくる地下の班長くらいゴネ倒し、200%アップとかいうもはや意味のわからない額で合意し、しかもまだなんか不満げみたいなコメントを残すという…もう…ね

しばいたろか!!!

ってなるような出来事ばかりで、イヤになってやめてしまいました。
当初は投手王国を目指していた京都ハンマーヘッズは投壊によってその歴史に幕を閉じました。

また、そのうちやるかもね。 


おめでとうヴィクトワールピサ!

マーチャオで1番濃い競馬好きが多い店舗としては、他に書かれる前に書きます!


ヴィトワールピサ ドバイワールドカップ制覇おめ!!!トランセンド2着でワンツーフィニッシュおめ!!!

ちらりとレースを見ましたが、、、、あぁ生で見たかった。展開的には大興奮ですな

レース映像

I drink water.

私は、よく大きなペットボトルの水を買います。

理由:安い
水だから本当に喉を潤すときにちょびっと飲むだけなので減らない(あとは、店で飲めばええねん!)

私はそんなケチな人間です

が、どこにいってもありません。しゃーなしでお茶を買ってます。(ケチならお茶くらい作れって言われるかもしれませんが、それは面倒)

いままで朝番で、ちゃんと昼食をとっていましたが、夜番になってから、若干食事のリズムがおかしくなり、最悪「食べんでええわ」ってなり、また痩せた気がします(やつれた?)

僕もチーズバーガー3つくらいは食べようかな・・・かまちゃんの1/4やけど・・・。

強い人

最近、夕方番になってからというもの、
ブログを書くような時間を取れていなかったのですが、
今日はなんか妙に立ち番が多くて、お客さまはそこそこ来ているのに、
代走に入るのと、エレベータを呼ぶくらいしか仕事もないし、
まぁ、しょうがない、たまにはブログでも書くか、という気分になった
マーチャオβのいしだ よしのぶです。こんにちは。notよししゅう。


震災以来、わたし自身はあんまり影響の少ない大阪に住んではいますが、
ネトゲで知り合った、画面の向こう側に居る友人たちの中には、
当然関東・東北地域の人たちも居る訳で、様々な方法で安否を確認したりしていました。

なんやかんやで数日掛かってしまいましたが、友人たちは無事だというコトで、
少し胸を撫で下ろしてみたり。
運営会社によっては、計画停電に協力するといった形で、
ゲームサーバー自体をダウンさせている所もあるそうなんですが、
わたしの遊んでいるゲームでは、サポートなどの一般業務を一時停止させて、
サーバーをそのまま動かしている状態にしているようなので、
ネット回線さえ繋がっていれば、被災地域の人たちとも連絡が取れました。

そんな感じで、被災地域の方とも遊んでいたりして、大変な状況だと思うけれど、
一緒に遊ぶことで、息抜きが出来たらそれでいいかなぁと思ったりします。
大阪に住むわたしでは、募金くらいしか出来ることはないだろうと無力感を味わっていましたが、
案外こういう所でも何とかなるものなんだなーってちょっと思ったり。

原発のことを不安がる人たちも居ました。
けれど、何とか出来る人たちが、何とか出来るように頑張ってるから、
わたしたちはそれを信じて待ってればいいさ。
そんな気持ちで過ごしてる現地の人たちに触れ合って、人の強さを感じたりしていました。

ぐはっ!

昨日の本走中の出来事

オーラス約16000点持ち

8巡目に5ピン切ったら………

親が『ロン、スッタンです。』

へ………???

かまたにはてんぼうがぜんぜんたりない

かまたには5400のダメージをうけた

あなたはしにました

(°□°;)

かまそね

こんにちは。

まえの土曜だったか金曜だったか忘れましたが鎌谷副主任が某N様からとってもうらやましい差し入れをもらってました!

DVC00037.jpg

うらやましいですね!

チーズバーガー12個です

1つわけてほしいくらいでしたが鎌谷副主任への差し入れなのであきらめました(・ε・)

もくもくとこいつらを食していく鎌谷副主任の横でわたしはチキンフィレオを1つ食べてました。

鎌谷副主任は最近起こった大地震の話を真剣に語りながら自らのペースでやつらを胃の中に片付けていました。

DVC00035_20110315063630.jpg

これは途中経過です。。。

まだ余裕があるようです。

アップルパイとチキンたのんどけばよかった~なんかも言ってました!

まだ入るのか!

森永さんはこれを超えるつもりなんでしょうか。

そして感動のクライマックス!

DVC00034_20110315063635.jpg

皆さん鎌谷副主任に盛大な拍手を☆


送別会

こないだ藤沢、北野の送別会やりました。

そのときの1枚です。

無題


北野ありがとう。

初見で何て読むの?って僕はきかれたことないけど

今月から夜の顔となりました。アルパカです。
ジュゴンさんやらサンダーバードさんやらアルパカさんやら夜のマーチャオβはまるで動物園!

βのPCで作業をしていて、自分の名前が一発変換されないので、辞書ツールを使用し登録しようとすると・・・よし・・・・??

樫詰がちゃんと登録されているのはともかく、「よししゅう」って!間違ってますから!!!

石田さんの下の名前は「よしのぶ」って読みます。初見じゃよめねーよ!

石田さんに変わって訂正しておいてあげます。

A.HO

あふぉがいます


DVC00035.jpg


DVC00034.jpg

PERFECT 開幕戦結果

先週、ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 開幕戦』に出場してきました

舞台は前回と同じ幕張メッセ

去年と同じ全く同じ光景を目にし、

『去年もここから始まったんやなぁ・・・』と思いながら受付を済ませ

オープニングセレモニーの後いよいよ2011年シーズンが開幕!

今年こそ!のリベンジで向かった予選

緒戦を1-2で落とす。

相手が強いというより、自分の出来の悪さにイライラしながらのダーツ

(相手も緊張で全然アカンかったっていうてた)

2試合目になっても腕がまっすぐ伸びず、感覚がどんどん無くなっていく

ボードに向かって足を置く位置や角度も変えて修正を試みるも深みにハマル一方

こんなダーツで勝てる相手は1人もいない・・・・・

結局去年のリベンジを果たすどころか完全に返り討ちにあってしまいました

基本からしっかりやり直して、立て直していくしかないです

次回は4月地元大阪で行われる第3戦に出場する予定

大阪大会まで一ヶ月半

どこまで自分自身を修正できるかですな

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
