

日ハムがグッジョブすぎる件

ついこの前まで暑かったのに、今日は普通に寒くていよいよ秋も深まってきたなぁという感じですね。
どうも皆様★
リックです。


久々にパチンコの話題ですが、最近は毎週毎週何かしらの台が新台で登場しており、それに変わる旧台撤去もとても早いものになってしまいました。一昔なら新台入れ替えといえばホールも気合の入る一大イベントでして、それこそ整理券を貰うために徹夜する人もいたくらいでした。しかし最近はとにかく次から次から台が移り変わり、あぁまた新台か…みたいな感想しか持たなくなったのはさびしい限りですが、これも時代の移り変わりなのでしょうね。
さてそんな新台の中で久々に面白かった台が大一から出た「遠山の金さん」です。
なにが面白いかというと、この台なんと盤面上部から腕が出てきます。上手く言えませんが熱いリーチなどがかかった時に桜の紋が入った腕がエルボーのようにガイーーン!!と出てきます。それはもうシュールです。
最近のパチンコ台は役物が非常に凝って作られており、各メーカーも台作成の際にかなり力を入れている部分ではありますが、大一の最近の役物はタイタニックあたりから非常に出来が良いです。
その他、演出バランスも良く出来ており面白いです。
さらに特筆すべきは16R大当たり時の右打ちアタッカーが非常に素晴らしい点でしょうか。右打ちアタッカーはなんとこぼれ玉0も可能な神設定になっており2200発の玉を確実に得られます。

しかし設置台数が少ないのが難点ですね。
クギも締められそうで結局すぐホールから消えちゃいそうです。
近年久しくみない良台だけに残念です。


















巨人ザマァwww
メシウマwww

パドック

5枠9番 ジュゴンカマタニ 馬体重95キロ マイナス4キロ 休養明けです

『休養明けですが、絞ってきましたね~。お腹回りが多少スッキリしてますね~。』

『ですが、いつも以上にテンション低いですね~。』

『最近カイバ食いが今一つらしいですよ。水分中心の生活だとか。』

『ダーツの調子も今一つらしく、腕がまっすぐ伸びてないらしいですよ。』

『こないだ1日に8回も足がつったらしいので今回はかなり急仕上げではないでしょうか??』

『というか、このクラスで勝ち負けするにはまだまだケイコ不足ですね。』

『今回も見送りですね、馬券の対象にはなりません。。。。。』

パドック風に近況の鎌谷を報告してみました。

競馬をやらない方には判りにくくてすみません。(汗)





もう飛べばいいんだ…

こないだ飲み会がありました。その後・・・


スタンド使いの樫詰くんです
死人1

空気の抜けたラグビーボールです。
死人2

以上!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【天空のカナリア 作詞:HIBIKI】

白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない

一番好きな馬は?って聞かれて

サイレンススズカと答えたら

「案外ミーハーやな。」って言われたアルパカです。

現役時代を知っている馬ならファストタテヤマですけどねっていったら地味すぎて大爆笑されました。

最近、何をもってその馬が「好き」なのかよくわからなくなってきました。

実際、現役馬で「好き」な馬は?と聞かれても答えられません(ちょっと前まではネヴァブションでした)

馬券を獲った馬も次は買わなかったりする。オルフェーヴルとか、ブエナとかつっよい強い馬も「好き」とは違う。


所謂「ロマン」 (現役ではホクトスルタン クラキンコ ラブミーチャンとかかな?) であったり、
「キャラ」 (現役じゃないけど G2の長バランスオブゲームとかステイゴールドもそうやしスマートボーイとか)

こういうのが濃ゆい馬ほど好きなんです。勝ち負け、馬券をとったじゃあない。1つのレースを見て、好きになる馬もいます。


と、いうわけで結論が出ました。

私の今、一番好きな現役馬は

マコトスパルビエロ


です!!!

2007年の関越Sは強かった!よく考えたらそれ以来好きな馬でしたww

まず、名前がよくわからん。

マコト  誠・・・?
ス「バ」ル SUBARU?車とか・・・?
「ピ」エロ 道化師・・・?

って思ってたら、マコトス「パ」「ビ」エロ


やっただけで十分自分のなかでおもろい馬!ちなみに本来の意味は

馬名のスパルビエロ(sparviero)はイタリア語で「灰鷹」の意。

か・・かっこいい・・・。

そんなスパルビエロ君!今は・・・・休養中です・・・・結局地味かい!!!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
ALI PROJECT 【聖少女領域 作詞:宝野アリカ】

最近の悩み

何を飲んでもノドの乾きが異常に早い(困)

最初はナトリウムとかマグネシウムとか電解質系が足らんせいかと

スポーツドリンク系を摂取していたのだが・・・・・

(昔テレビで水だけ飲んでもノドが乾くのはそういうものが不足していて危険って見た記憶があった)

どうやらそうゆう訳でもないみたい

そろそろマジで体ヤバイのかも。。。。。

誕生日祝い

32歳になって初ブログ!鎌谷です

日曜日の閉店後に新人歓迎会がありました

そこで私の誕生日祝いもしてもらったのですが・・・

そこで貰ったプレゼントが・・・・・

チーズバーガー10個、クオーターパウンダー5個

お~~い!!

だからハンバーガーだけは止めろってあれだけゆうたやろうに・・・・・(泣)

しかも既に冷めはじめている。。。。。

現在は自宅の部屋に保管されています。。。。。。。。。。

3 IN THE BLACK

昨日はダーツのリーグ戦に行ってました。

そこで出たのがこの『3 IN THE BLACK』

ダーツは的の中心にBULLと言われるエリアがあります(直径44㎜)

そのBULLエリアのさらに中心にIN BULLというさらに狭いBULLエリア(直径16㎜)があります

この IN BULL エリアにダーツを3本入れるのを『3 IN THE BLACK』というアワード(技)になります

TOPクラスのプロなら日常茶飯事的な出来事なんですが・・・

私にとってはまだまだ難しすぎる(汗)

麻雀で例えるならダブル役満を和了るようなレベルです

約1年ぶりに出ました(喜)

ちょっと発狂しました(笑)

試合も勝てました(嬉)

以上です。

カウントダウン

先日初めて開局16000オールと言われた鎌谷です(泣)

私、来週誕生日なんです

31歳も残り1週間弱です

色々あったような、何にも無かったような・・・・・(汗)

いつものようにバースデーは休みを取っていますが

寝てるかダーツしてるかどっちかのような気がします

とりあえず、自分自身にバースデープレゼントでも用意するつもりですが

全くノープラン!!

次の世界で出会うその日はキスをしようね

早く誰かがブログを書かないとかわじの「じ」がTOPなんで書きます。

どうも、マーチャオβの中「嶋」です。
最近マーチャオ内でメールをやり取りする際はかならず文末に

β中「嶋」とつけているI専務によく名前を間違えられ「た」中嶋です。「島」にしちゃうとサンマを統括するえらいえらい人になっちゃうんで・・・・。


そんな かわじの「じ」くん

9/30にマーチャオのシフトに「じ」は入っていました。

シフト担当の僕は10月のシフト確認しといてね~っと言いました。

まだそれは9月のシフト表をみた「じ」は



9/31って、マーチャオそのものが休みなんですか?


かわじくんのあたまが、おやすみでした。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【天空のカナリア 作詞:HIBIKI】
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
