

1つだけわがまま言ってもいいかな?

今日は休みで得意の一日家にいてすることの無い一日フルコースのアルパカです。

今週は、待ちに待ったライブ(≧ω≦)/ なんですが

金曜9-21
23:30発のバス
土曜ライブ(≧ω≦)/
日曜ライブ(≧ω≦)/
23:40発のバス
で帰ってきてそのまま月曜10-17!!!

    / ̄\
   | ^o^ | < なんという きょうこうぐん でしょう
    \_/


で、そのあとの休みは、例のごとく日曜日までないのか・・・・。

日曜9-21(^p^)

だ・・・・誰だ!こんなシフトを作ったやつは!!


アジフライをいれたのは・・・


…………………………………………………………………………………
タイトル
六祭みなづき (水樹奈々) 【KISS ME KISS ME 作詞:MIKAGE】

京阪杯

おはようございます鎌谷です

今日からこっそりこのブログで当日の競馬予想でもちょこちょこ書いていこうかと思います

夏場ちょっとだけ店内でやっていた『ジュゴン鎌谷の海底予想』の続版です

で、今日は京都メインの『京阪杯 芝1200M GⅢ』

3 ロードカナロア
9 ジョーカプチーノ の2頭が人気を分け合ってるようです

本命は 9 ジョーカプチーノ

同コースのシルクロードSを同じ58キロで制しているのでコース、斤量は問題なし

意外とあっさり・・・という事もありえそう

対抗に 3 ロードカナリア

休み明けで初の古馬相手に上がり32・7秒で勝った前走を信頼してみます

以下、前が早くなるなら 8 ワイルドラズベリー 12 アーバニティが直線一気?

買い目は2強決着を期待して3連単

1着 3 9
2着 3 9
3着 8 12 の4点 と3連複 3-9→8 12

ちなみにアルパカさんの今日のオススメは東京7R新馬戦のヴァリアシオンです!

今日は・・・

中日の優勝予想がはずれた森永です。

今日は、なんと!侍デーです。

気合入れて1時間早く来ました。

みなさんのご来店お待ちしております。

夢の話 それっていんじゃない

ソフトバンク優勝予想も(公言はしてないけど)競馬も当たったアルパカです!

今朝の目覚め

駅で電車を待っている夢。来た電車より何故か降りてくる水樹奈々。何故か始まる写真撮影会。
僕の番が回ってきた時に目覚ましがなりました。くやしいー!(#^ω^)って結局は夢なんやけどさ。


12/3(土)12/4(日)と僕は東京ドームに水樹奈々のライブにいってきます(^ω^)

グッズは友達が並んでくれるので、すでに公表されている公式グッズから何を買うか、まだ友達に渡してないチケットの代金、今月の家賃、食費、その他諸々を計算していたら・・・。


当然のマイナスですな(´・ω・`)

これは来週のジャパンカップで増やす!

そんなことはせず・・・コツコツ節約していきますか・・・。

グッズ代とチケット代で約65000アルパカ

もうちょっとグッズ買うのおさえますか(´・ω・`)
基本的には実用性のあるものしか買わないのにこれだよ。

か、かわいい・・・。


こんなんとか、かわいい系のグッズが今回多くていっぱい欲しいの!(*´д`*)

ガリガリだけど食費削るか・・・。今日は早く仕事が終わったので家でライブDVDみて復習します。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜 作詞:村野直球】

今日の予想

今日は
中日3-2ソフトバンク
で中日が優勝すると予想
決勝打は和田の二点タイムリーツーベース
MVPは和田



めっちゃ見たいよう

「ごめんね」いつも同じ謝ってばかり

こないだの日曜に両親が大阪に遊びに来ました。
父親に、お前店のブログで喜多川と大和屋のことなんか書くなよwアホかwって言われました。


実の父親がブログ読者のアルパカですw


特に話のネタもないので、次会ったときになんて言われるか知りませんが、うちの父親の話をしたいと思います。

祖父が起業した小さな印刷会社の社長です。365日だいたい働いてます。僕はそんなに働けないので継ぎたくないです。

メイにゃんだよ

簡単な父親の紹介のあとにちょっとネコの話もします。

このぶっちょいネコは実家で飼っているネコ(セ3才)です。
名を「メイ」といいます。5月にウチに来た&となりのトトロより僕が名づけました(^ω^)


母親と妹が行っている美容院の人にケガをしているところを拾われ(交通事故?)たまたまうちに話が来ました。


妹と母親はノリノリ!僕と父親はうーん・・・といった感じでしたが・・・。
いざウチに来てみると

父親がベタベタ!(ありがちなパターンですね。)

携帯の写真→だいたいメイ(´ー`*)

お風呂(なぜかうちのネコはお風呂が好きです)→メイと一緒!

ちなみにメイがくるまでは母親と一緒にお風呂に入ってました(´ー`*) うちの家族は仲がよいのです(´ー`*)


家族の中で一人だけ喫煙者で、妹からの風当たりも強くなってるおとん!今はちょうど年賀状のシーズンなんで忙しいやろうけど、頑張れよ!

よくわからんパパン感謝ブログになってしまいました。僕は酒井さんと会うまでは自分の父親が一番おもろいと思ってました。僕の父親よりおもろい話を聞きたいなら、そのまま!で酒井さんのしょーもない話を聞いてあげてください。

おとんも酒井さんも元気で頑張ってね!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【夢の続き 作詞:水樹奈々】

ひとり鍋

かなり前β店閉店後に鍋パーティーをした事がありました

しかし、準備と片付けが面倒だったのでその1回きりで鍋は放置プレーされていました

その後バックヤードの整理で処分する事になったのですが、もったいないので引き取る事にしました

そして先日久しぶりの休みだったので、初めての1人鍋をすることにしました

まず食材はバラ肉、肉だんご、鶏肉、白菜、豆腐とシンプルに

しかし、ここで問題が・・・・・

1人分の分量が分からない、そしてお肉系は大体2~3人前単位でしか売っておらず

とりあえず適当に買ってみたが、予想以上に多かった

まさかの2食連続になってしまいました(汗)

慣れない事はするなってことですね(笑)

わくわくする甘い夢を見よう

オーラス ラス目 満貫であがりで3着にあがる

ドラ④

5巡目

一二三八九467③④⑤⑦⑨
⑤は赤

とりあえず上家から赤5をチー⊂´⌒⊃ ̄ェ ̄)⊃━
打一

ツモ四!!(`・ω・´)

打九

ツモ⑧(´-ω-`)??

打⑨(´-ω-`)デイイヤ


ツモ⑥!!!!!!!!!!!!!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

八か4の単騎選択

打4!八待ちを選択!


ツモ4Σ(゚Д゚|||)━━

すぐ横移動(´・ω・`)

でも

守銭奴麻雀たのすぃ~( ´ー`)

ファイヤ谷さん!これが麻雀です。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ミラクル☆フライト 作詞:矢吹俊郎】

超速報

先ほどファイヤーリーグ第2節が終了しました

4回しか和了ってません(汗)

第1節のプラスをほとんど吐き出しました

上下の差が約100ポイントくらいの大混戦になりました

チップもカウントされるので1半荘でひっくり返る点差です

今までで一番熱い最終節になりそうです

以上、現場から鎌谷がお伝えしました。

ファイヤーリーグ

ここ一ヶ月近くで5キロ以上痩せてしまった鎌谷です

痩せてしまったというと悪い風に聞こえてしまいそうですが、全くそんな事はありません

風邪をひいて以来長期にわたり体調が思わしくない状態が続き、食欲が下降気味

最近はよくノドが乾くので水分補給が多くなり、(完全に糖尿病の方です・・・・・)

ミネラルウオーターを買ったりする事も珍しくなく

寝る前にコップ1杯の水を飲むと良いという話を聞いたことがありますが

代謝が良くなっているのかもしれませんね(ここ最近は多少マシになってます)

それでもレッドライン上にいるのは間違いないですけどね・・・・・(汗)

さて話は変わりまして、今週はファイヤーリーグ第2節があります

3回戦後半くらいから集中力が切れ始めグチャグチャになってしまった第1節

いつも以上にチップを抜いているおかげでなんとか好スタートを切ることができましたが

平均順位では大差がないので第2節はきっちりリードを広げたい

今回も大逃げぶっちぎりで勝ちたいです(井の中の蛙状態ではありますが・・・・・)

二度と(三度?)出たくないリーグ戦ですからね(笑)

私に勝てるかな?

最近すっかり秋めいてきたと思ったらもう11月だってさ。
今年も残すところ2月を切りましたね。

どうも皆様☆
リックです。


先日北斗百烈で赤変動ロゴガタ→赤文字キリンマント→カウントダウン5→0→ウザ赤→CU壊滅→CI緑
華麗にハズしました。後半の尻すぼみ感がパネェっす。てかカウントダウンてラオウ対応じゃなかったのね(泣



さて先日に引き続きパチ話になりますが、もうすぐSANKYOから宇宙戦艦ヤマトが出ます。

SANKYOといえば今から10年くらい前に大ヤマトっていう松本零士ヤマトシリーズでもかなりマニアックなとこ行ったなぁ的な台を出してまして、この台に当時の僕はどっぷりハマってしまってパチンカスの道を歩み始めたという思い出の台なわけです。世間的にもパチンコの大ヤマトは大ヒットを記録しました。その数年後には大ヤマト2という大当たり確率1/500の今じゃ考えられないような鬼スペック台を出してこれまた大ヒットを記録と、そんなメーカー的に言えばドル箱シリーズの大ヤマトはその後何故かSANKYOと松本零士が版権の問題で大ゲンカをやらかして犬猿の仲になってしまい続編もオジャンになってしまいました。

そんなSANKYOから久々にヤマトが出ることになったというわけです。
ただ残念ながら大ヤマトではなく宇宙戦艦ヤマトシリーズで出るのが謎ですが…
でもまたあの「ガイ~ン!!」が聞けるみたいでwktkしてますけどね。










大ヤマトわかる人にはわかる激アツ外し
スペースゼロ5機→オキシンマ→ガイラー→大ヤマト砲フラッシュ→ショックカノンウェーブ→ティム群→ワープリーチ→大ヤマト登場→正面大ヤマト砲リーチ→ハズレ

これハズした奴日本で5人くらいしかおらんやろ…
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
