

WIN5

どーもJYOです。

半年ぐらい前から趣味を競馬にしてみた私です。

25日の有馬記念、9→1→2と9→2→1を買ってレースを楽しんだんですが、

ま、あたらーず。


そういえばWIN5も買ってました。

2 2 2 6 9
8 6 9 9

こんな感じで…

結果が


8  2 9 9


うおーーーーーーーーー
うそーーーーん
まじで…
にゃいわーーーーーー
ぴーーーん
うにゃんうにゃん いややーーー
あべし

ふとんの上で逆立ちして6が9にならんかなとかやってました。

WIN2の6番は2着で「バトードール」という馬でした。

新城はバトードールを罵倒しましたとさ。

Merry Christmas

現在地名古屋のアルパカです。

名古屋でデート中だお(*´ω`*)

嘘です。名古屋の第4使徒です。

アルパカさんからのクリスマスプレゼント!

きりっ
でぶ
みんな
でぶでぶ
もふもふ
おやすみ


おやすみ
もふ(*´ω`*)もふ

…………………………………………………………………………………
タイトル 水樹奈々【Promise on Christmas 作詞:ヒワタリスツカ】

あれっ?俺って??

最近寒すぎて自転車通勤がキビシイなぁ・・・と思うようになった鎌谷です

もうすぐ2011年も終わりですね

終わる時はあっという間です

先日ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT』のサイトを見ていたら・・・

2011総合ランキングが発表されていました

あ、そういえば俺ってプロライセンス持ってたなぁ・・・・・

ランキング377位タイ 鎌谷 健一 10Pt (予選落ち5P×2)

今年も予選通過という目標は達成する事はできませんでした

結局今シーズンは2戦しか出場できなかった

来シーズンはもっと出場したいなぁ

来年は新たに別のプロトーナメントが新設されるらしい

全部が明らかになっているわけではないのではっきりしていませんが

今年みたいな事にならないよう、挑戦できる大会はできるだけ挑戦していきたいと思います

きっと終わりは始まりの唄

ガンマ研修中24000の8枚をしまちゃんに放銃したアルパカです。

めっちゃ久しぶりの同卓だったのにもういやだぷー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さて、私今年のβ勤務は今日で最後になります。


明日からずっと休み!!!

私は名古屋店勤務となります。ただし、期限付きレンタルですが。

と、いうのも

ぬまっぴー「名古屋店が出来るけどスタッフの集まりがわるいお。゚(゚´ω`゚)゚。」

ぬまっぴー「今までの新店と違って、場所が遠いから近くから社員を送ることも出来ないお。゚(゚´ω`゚)゚。」

ぬまっぴー「社員を送りたいお。゚(゚´ω`゚)゚。でも宿とか確保するのめんどくさいお。゚(゚´ω`゚)゚。」

ぬまっぴー「実家が四日市のアルパカくんがいるじゃないか。ついたお( ^ω^)」

ぬまっぴー「と言うわけでお願いだお( ^ω^)βのシフトはなんとかするお( ^ω^)」

というI専務の天才的采配により、今年の出勤は今日で最後です。

ぬまっぴー「βに戻る日は未定だお( ^ω^)」

こうして一匹の会社の(∪^ω^)わんわんお!ができるのであったとさ。めでたしめでたし。メデタシ

名古屋でお待ちしております!


…………………………………………………………………………………
タイトル 水樹奈々【BRAVE PHOENIX 作詞:上松範康】

人生初の・・

新人バイトの薬王寺デス。
お会いした事のないお客様は初めまして、お会いした事のあるお客様はいつもありがとうございます。
初ブログです。よろしくおねがいします~。

初と言えば!


今日!!


初めて天和上がりました!!!
天和童貞卒業です!


同卓していただいたお客様および鎌谷副主任申し訳ありませんでした笑

確率は約1/330530で「毎日半荘5回ずつ打ったとしても61年に一度和了できる割合」らしいです。(by wikipedia)
麻雀打ちとしてこれを上がれたのは素直にめちゃくちゃ嬉しいデスネ!

ちなみに形はチートイでした

さすがにケツ浮きました
写メ撮りたかった・・・w


これからも狙っていくのでよろしくお願いしまーす!笑



o0480064011001722324.jpg


燃えよ青龍!

今年も残すところ3週間と少しになりましたね。
どうも皆様☆
リックです。

クリスマス商戦もいよいよ本格化してきた昨今。ゲーム会社もこぞって新作の発売ラッシュですが、注目はやはり
FF14(13やったっけ?)でしょうか?

しかしFFは8が一番面白かった僕にFFは興味ありません。

そんな僕のオススメはやはり「無双オロチ2」ですかね。
コーエーのドル箱シリーズの三國無双と戦国無双を無理から合体させた作品なのですが、正直舞台設定がカオス過ぎてヤバイです。なんでも今回は過去に戻って英傑達を蘇らせて悪の親玉を倒しに行くというストーリーらしいのですが、「かぐや」とか「スサノオ」とか「ジャンヌダルク」とか出てきます。もやは史実とか一切関係なし。
PV見る限りでボスは恐らくヤマタのオロチですた。
コーエーってバカなんですか?
でもまぁ結局無双系は呂布最強なんですが…
個人的には関羽をもっと強くして欲しいですね。


あとはG1ジョッキーとギャロップレーサーがタッグを組んだ「チャンピオンジョッキー」もやってみたいところです。

その他「真かまいたちの夜」とかもやってみたいかも。


ただいかんせん暇がありませんがね。

ファイヤーリーグ速報

トリプルロンやトビラス等前半でボロボロに

後半巻き返したものの約チップ1枚の差で最下位になりました(泣)

もうイヤ………

最終決戦

明日はファイヤーリーグの最終節

第1節結果(1節4半荘)

β 鎌谷 +160.6
ε 後藤 + 3.8
γ 長崎 - 20.6
κ 乾  -143.8

好スタートを切ってヨシヨシと思っていたら・・・・・

第2節終了時

ε 後藤 +46.9
β 鎌谷 +40.4
κ 乾  -18.2
γ 長崎 -69.1

大ブレーキ・・・(汗)

マーチャオルールでしかもチップも5Pで計算されるので100P強の差は1半荘で詰まる

つまり全員に優勝と逆優勝の可能性がある・・・・・

全員目の色が変わっているのは間違いない訳で(笑)

今までに無い激戦が予想されます

明日1番ツカナイ人にならない事をただただ祈るのみ・・・・・

これから先にはどんな私が 待っているんだろう

5万点持っていたのに

東京行って帰ってきたら

ハコ下になりました。

上家の水樹奈々にはグッズ代の親倍を放銃( ^ω^)
対面の水樹奈々にはチケット代の子の倍満を放銃( ^ω^)
下家の水樹奈々には、2日間のライブで飛んで飛んでいっぱい腕振った筋肉痛を放銃( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

ご無礼♪飛びですね♪アルパカです。

マーチャオ池袋店には携帯を充電しにいって
マーチャオ秋葉原店にも携帯を充電しにいって

意識高いですなぁ。麻雀はしてません><

お邪魔しました。次は研修で行きます。もしくはお待ちしています。

ライブレポはまた書いてあげるお( ^ω^)( ^ω^)

…………………………………………………………………………………
タイトル 水樹奈々 【あの日夢見た願い 作詞:津田和恵】
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
