

8年目・・・・・

最近体調が低空飛行並によろしくない鎌谷です

早いものでマーチャオ生活が8年目に突入しました

いつまでもこんな生活できるとは思っていませんが・・・・・(汗)

とりあえずいける所まで自転車操業的生活ですかね(笑)

今年もよろしくお願いしま~す


シルクロードS

先週の平安Sは全くカスリもしませんでしたね・・・(汗)

今週こそリベンジといきたいシルクロードS

ここは 7 ロードカナロア で決まりだろう!と思っていたら・・・

隣に 8 ダノンフェアリー・・・??

しかも4連勝中じゃないですか!?

これは馬券的にもネタ的にも7-8は買わんとあかんでしょう?

あとは人気ですが 3 エーシンヴァーゴウを3番手に

穴馬には 1 サンダルフォン

買い目は馬連7-8

3連複7-8 →1 3

3連単7→3 8→1 3 8 

おみくじ

今日は休みだった鎌谷です

たまにはどっか遠出しよ~と思い、そういえば初詣まだやったなぁと思い

パッと頭に浮かんだ京都の清水寺に行ってきました
(完全にノープランです)

そこでおみくじを引いてみたら大吉でした

更に奥に進むと縁結びの神というのを発見

そこで見つけた恋占いおみくじ

どうせロクな結果じゃないやろう………と最初はスルー

しかし気になってしまい帰りにダメもとで引いてみたら………

まぁ鎌谷クラス凶引きますわな(汗)

予想通りの結果に思わず笑ってしまいました

平安S

このブログで競馬予想して全敗中・・・・・鎌谷です

今回の『たまに予想するならこのレース』

今回は平安S(GⅢ)にしました

ハッキリ言って◎15 エスポワールシチーは消せないでしょう

焦点は2着争いだと思っていますが

相手筆頭は○2 スタッドジェルラン

以下▲1 インバルコ
△10 タガノロックオン
×11 グランドシチー

くらいでなんとかならないでしょうかね・・・?

買い目はエスポ1着固定としたいところですが不良馬場の大外枠の不利があるようであればを考えて

3連単1着固定 15→相手1 2 10 11

3連単フォーメーション
1着 1 2
2着 15
3着 1 2 10 11

これで10 11が頭という悲劇が起こってしまうとか(笑)

     

高校時代のクラブ

最近良くモノが壊れます、森永です。

僕のあだ名に”ラグビー”ってありますが

僕は高校時代、水球部に入っていました。

水球部に入っていました。

大事なことなので〈ry

水球についてはこちらをご覧下さい。

※注意事項※

昨日、新年会がありました。

どんなに楽しくてもハメを外し過ぎないようにしましょう。

間違っても

遅刻ヤロウ

とか

うどの大木

ってあだ名を上司につけたりすることのないようにしましょう。

僕がマーチャオβからいなくなっていたらお察し下さい。

新しい場所へ行こう(心が揺れないうちに)

お電話ありがとうございます。


心の声(名古屋 名古屋 名古屋 名古屋)


マーチャオう☆(・ω<) 名古屋駅前店の中嶋です。

あけましておめでとうございます。マーチャオβの中嶋です。まだ今年になってβに行ってすらいませんが。

なんか1/15(日)は、関西マーチャオ新年会なるものがあるそうで、1/16~βに戻る予定だった僕はもちろん参加する予定でした(`・ω・´)

でも、僕が帰ると休みがなくなる><ってごっちゃんに泣きつかれたので

とりあえず1月いっぱいは、勝手にご飯が出てきて、勝手にお風呂が沸いていて、勝手に服がきれいになる便利なシステムを利用したいと思います。

βに代わりに入ってくださっている各店舗の皆様、ありがとうございます。

で、事務所のアルパカ兄くん。僕は新年会出るっていってたけどどうすればいいですか(^p^)


兄(コムロパカさん)「でてください(^p^)」

こうして弾丸ツアーが決定したのでありました。あ、明日夕方ちょこっとだけお店に顔出します!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Brand New Tops 作詞:ゆうまお】

2012プロダーツ

ラスラスラス・・・・・最近逆連対が増えてきた鎌谷です(泣)

今年からソフトダーツプロトーナメント『PERFECT』の体制が変わるらしい

去年まではJDA(日本ダーツ協会)という所と提携していたのが、今年から単独で運営することに

それに伴い『PERFECT』独自のプロライセンスが必要になるとのこと(去年まではJDAのライセンスでOKだった)

しかし、2011シーズン参戦経験者は書類と、ライセンス更新料を収めるだけで筆記、実技が免除される

去年出れててよかった・・・・・。

しかし問題はこれだけではなく・・・

現在プロトーナメントは『PERFECT』を含めて2つあるのだが、今年別のプロトーナメントが立ち上がった

いままでの規約だと『PERFECT』所属選手は他のプロトーナメントへの出場は禁止されている
(麻雀に例えると協会プロが連盟の大会に出るのが禁止という感じ)

現在日本のTOPクラスのプレイヤーのほとんどはプロトーナメント2団体どちらかに所属している

このままだとTOPプロの引き抜き、取り合いになりかねない状況に(汗)

まあ鎌谷クラスはどっちになってもですが影響ないですけどね・・・

できれば多く参戦できる方がいいですからね

もう少し様子を見てから決めたいと思います









フェアりーS

今年もこの季節がやってきました

明日は中山競馬場で『第28回 GⅢ フェアりーS』が行われます

同じフェアりーなんやから当たるんちゃうん?

これが当たったら人間になれるよ!?

数々の暴言の中始まったフェアりーS予想も今年で3回目

◎  8 トーセンベニザクラ
○ 13 オメガハードランド
▲ 16 チェリーメドゥーサ
△ 11 ラシンティランテ

阪神JFでも注目していた◎にもう一度期待です

第4回ファイヤーリーグ第1節

γ店の副店長にボコボコにされました
(4連勝)

鎌谷はいきなりリーチ宣言牌を切り間違えてノーテンリーチをやらかす始末

1、2着無しで400P近い差をつけられてしまいました(泣)

まだ12回中4回が終わっただけ………

4回でついた差は4回で取り返せるが………

キビシいスタートになりました
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
