

目の前には!!

大好きな


中川ゆかポンがいるお~




そして、 



ホーリー プロもいるお~




みんなも知ってる



やっくんがいのこりだお?







世紀末のはっけーん!!

当店の、


ドラえもん



副店長が



まさかの




ボールペンを使ってる!!!!!!!>



ドラえもんがボールペン握れるなんて!!






凄いと思いませんか?

春ですね

だからって わけではありませんが


お肉が 食べたいです。


最近、


 風風亭 



の焼肉食べ放題にはまっています。






毎日 食べたい~



そんな 今日この頃ですが?


草食

動物のはずの 





アルパカ 





は ガーリックトーストが大好物とは・・・・・・






どうでも いい話





花見

ベータの桜は満開です



一年中 満開 です




森永が満開です



桜 桜 桜



勝ち組みの目がまだあるから

こんにちは。マーチャオβのアルパカです。

4/15(日)それは僕の思いつきで始まった。

きょう へいてんご らーめんばとるな

ラーメンバトルとは?

―負けた人がラーメンをおごる―

単純明快。ただそれだけのゲームである。

当然負けた人は↓
盛者必衰の理
勝った人たちは↓
オゴれるものは久しからず……。


主に昔ベータにいた顔のデカイスタッフ(あんぼーさんじゃないよ。あんぼーさんのほうが少し顔小さいよ)を中心とした企画でした。

懐かしい記事はココをクリック


今回の参加者はコチラ

かっしー


すでにヤル気満々??2代目ラーメン万!!樫詰!!
 と出産に向かおうとするかまちゃん

かわむら

対照的に乗り気じゃない??最近麻雀強いらしい川村!!

かまちゃん

今年一番ヤル気が出ている瞬間!?もっと頑張れ!ファイヤー鎌谷!!


そして私アルパカの4名で東風戦2回スタート・・・。




ラスラスの川村さん!ごちそうさまでした!!!


次回は5月の開催を予定しております・・・。


…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【PROTECTION 作詞:矢吹俊郎】

横取りマンボ

どうも皆様☆
昨日に引き続きリックです。

さて今日からダビスタ3のプレイ日記を細々と書いていこうかなと思います。

題して

              「目指せ3冠馬!~ハコテン牧場の奇跡~」


開始1年目

資金5億1500万、小さな牧場と繁殖牝馬1頭と共にハコテン牧場がスタート。

なぜに開設して間もないのに資金が5億もあるのか疑問に思った方もおられるでしょう。

そうハコテン牧場には秘密があります。

それは悪徳金融に騙され借金が10億ある状態でスタートした火の車牧場なのです。

まさにハコテン状態。毎年12月に5000万を20年間返済しなくてはならないのです。

1度でも不渡りを出すとそこで破産というかなりシビアな経営手腕を問われる牧場、それがハコテン牧場なのです。

そんな借金まみれの牧場のオーナーにめでたく就任したリック氏。

まずは初期繁殖牝馬の確認。

「チークタイム」

パッとしない血統構成に売却価格は400万とスピード能力にも疑問符が付く。

前オーナーが「せめてこの馬だけは残してやってくれ」と頼んだ唯一の馬を「借金まみれの牧場再建に情など必要ない」と即売却する鬼オーナーリック氏。

カルロス・ゴーンも真っ青の非道経営ぶりを早くも発揮する。

その後牧場に1頭も馬がいないまま半年が過ぎ季節は秋に差し掛かっていた。

「あそこの牧場、倒産したらしいわよ」近所の奥様連中がそんなうわさ話をささやき出した頃、繁殖牝馬セリ会場にリック氏が姿を見せる。

目当ての牝馬がいないのか毎週足しげくセリ会場に姿を見せるリック氏。

そんな彼の目にとまった牝馬が現れたのは12月も終わりをつげようとしていたある雪の降る日だった。

「キター!!」

場内に場違いな大声を上げ、係員に注意を受けながら1頭の牝馬に駆け寄るリック氏。

その牝馬の名は

「ナノフラッパー」

ナスルーラのインブリードをすでに持つ生粋のスピード馬。売却価格は8000万とかなりの高額。

しかし得意のポーカーフェイスを崩さずセリに参加するリック氏。さっき叫んでたけど。

セリが始まり、あちこちから声があがりあっという間に1億を越える。しかしリック氏はまだ動かない。

「1億4000万!!」 「おぉーー!」 

一気に3000万近く跳ね上げた人物の登場に場内がどよめく。

しかしリック氏はまだ動かない。

誰もが1億4000万で決まりだと思ったその時、

カ-----  「1億4010万!!!」 -----ン!!

セリの終了を告げる鐘の音が響き渡る中、リック氏が声を上げる。

そのままセリは終了し「ナノフラッパー」は1億4010万でリック氏が落札。

無事目当ての牝馬を手に入れたリック氏はなにやら揉めているセリ会場を颯爽と立ち去った。

そして12月4週。約束通り萬田はんに5000万を回収されハコテン牧場の1年目は終わりを告げた。

借金牧場の再建を託された

オーナーの戦いはまだ始まったばかりだ。












発売当初は確か8000円でした。

つい先日まで雪がチラついていたのに気がつけば桜が散り始める季節。いかがお過ごしですか?
どうも皆様☆
リックです。


つい2週間ほど前に休日にやるゲームを買いにゲオに行きました。
目当ては第三次スーパーロボット大戦αだったのですがダービースタリオン3が180円で売っていたので買いました。
ダービースタリオンといえば発売当時は一大ブームを巻き起こした競馬ゲームの革命児で、今のオーナーブリーダー式の競馬ゲームの礎を築いた作品です。

そんな通称ダビスタシリーズのなかでも最高傑作と言っても過言ではないのがダビスタ3でしょう。
スーパーファミコンソフトとして20年近く前に発売されたゲームとは思えないクオリティの高さは特筆ものです。

さてそんなダビスタ3を久々にやったので次からはプレイ日記でも書いてみようと思います。

ではでは。




地味にライバル馬の名前が面白いです。

タンスタンスタンスとか。



















中山GJ

明日は皐月賞ですが、今日の方が楽しみな鎌谷です

なぜなら今日は障害GⅠ『中山グランドジャンプ』だから!

私、結構障害レース大好き人間です(笑)

明日の皐月賞の軍資金をこっそりGETできたら・・・・・

意外に?GⅠ馬4頭とメンバーがそろっていますね

◎  9 マジェスティバイオ
〇  5 キングジョイ
▲  1 メルシーモンサン
△  3 クランエンブレム
×  12 バシケーン

去年の中山大障害を制した◎軸でいいと思いますが、何が起こるか解からないのが障害レース

〇からも少しおさえて買おうと思います

神様がくれたチャンスよ

横浜相手に負け越す球団(笑)

三浦完封(笑)

相川骨折(°д°)ポカーン

それにもめげず、ぐうヤクルトファンのアルパカです。

先日適当に広島をいびったら、バチがあたった(?)のか、広島が好調です。どーせ鯉のぼりの時期まででしょうけど

と書いていますが、僕は広島は2番目に好きな球団なんですよ!!信じてもらえないと思うのでなぜそうなのか書きます。

それは2007 10/7 ヤクルトVS広島24回戦

ヤクルトを支え続け、今期限りでの引退が決まっている古田兼任監督の引退試合。

8回表
古田(ゝ○_○)「ピッチャー石井一久!」

2001年優勝時のエース石井とバッテリーを組み、その後の迎えた8回裏の古田の第4打席

ブラウン( ´ー`)「ピッチャー佐々岡!」

神宮の両スタンドから大歓声。マウンドに送られたのは先日(空気の読めない当時横浜の村田にホームランを打たれた)引退登板を終えたばかりの佐々岡真司!!


結果はショートゴロで佐々岡に軍配。これだけでも感涙ものなのに

(ゝ○_○)「ピッチャー高津!」

抑えのエース高津、2001年優勝&日本シリーズ優勝決定時のバッテリーの最後の勇姿が神宮に!

(´;ω;`)ブワッ この時点で完全に涙腺崩壊

ブラウン( ´ー`)「バッター前田!」

ブラウン監督が送り出すのは90年代の名選手前田智徳。(´;ω;`)ブワッ ブラウンまじ神采配すぎるやろ。

ブラウン( ´ー`)「バッター緒方!」

ブラウンと言う名の名将

こんな感じでヤクルファンと、広島ファンは仲がいいのです。(きっと)

ちなみにこの試合の影の主役は

ショートフライがレフトとショートの交錯で何故かランニングホームランになって、次の打席に正真正銘のホームランをライトスタンドに突き刺した

ガイエルと言う名の魔将

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【恋の抑止力 作詞:"METAL GEAR SOLID PEACE WALKER" Sound Team】

不調

4月に入り、風邪をひいたり、風邪をひいたり・・・体調が低空飛行の鎌谷です

ダーツが不調です・・・

できるだけ練習間隔を空けないようにしようと風邪中に投げてからというもの飛びが最悪(汗)

狙っているようで全く狙えていない状態で、適当に投げている状態に近い

入る感覚が無いのはもちろん、入ってもマグレな気しかしないんですよね・・・・・。

こっそり夏頃にプロトーナメント参戦計画を立てているのですが

こっそり立てるだけになってしまうかも(泣)

とりあえず、1本1本集中して投げて感覚を取り戻すしかないですな。

いや~本当にダーツは難しいです。。。。。

桜花賞

話は1ヶ月前にさかのぼる。
何故か個人的にブログを始めようと思いたったのである。
そのブログの内容は1万円を元手に競馬の予想をし錬金術の如くマネーを増やすというバカな企画である。

ブログ開始から1回目の予想は複勝で・・・・気持ち良く的中!!(やったね)

そして2回目の予想も複勝で・・・・・・・・またまた的中!!(よっしゃー)

なんと3回目の予想も複勝で・・・・・・・・見事的中!!(おー天才)

4回目の予想・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

5回目の予想・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

そして6回目の投稿で・・・・・・・・・・・無事企画終了・・・・(涙)

・・・・。まー世の中こんなもんだよね。
そんなおいらの桜花賞予想は・・・

◎アイムユアーズ
〇ジェンティルドンナ
▲サウンドオブハート
△イチオクノホシ
△トーセンベニザクラ
△ヴィルシーナ

・・・・予想が外れても石は投げないでね。

ファイヤーリーグ第1節

またまたやってきてしまったファイヤーリーグ

前日からの風邪が治らず最悪の状態で迎えたこの日

メンツを見るとκ店長、γ副店長、γの若者・・・・・

第3期と全く同じやないか~い!!

そんな感じで第5期ファイヤーリーグスタート

今回からルールが変更に

①南2局からスタートで東家が34000点持ち、残り3名が22000点持ちの条件戦

②これを各自3回ずつ計12回戦行い1節とする

つまりTOP目スタートの3回はいかにTOPを守れるか?それ以外の9回はいかにラスを回避するか

で、今回の結果

TOP目スタートの3回 (3-0-0-0)

それ以外の9回     (2-3-3-1) (1着、2着、3着、4着)の本数

スコアは+100で微差の2位スタートでした

γの若者は『ツカン!!』と嘆いていました

来月もこの感じで乗り切れれば良いなと思います

勝手にイケメングランプリ♪

ベータのイケメングランプリを発表します。


NO.1 東MAX(マーチャオ人生最終系の男前。 韓流系。 ファンクラブがあれば
 
          年間5万までだすのに・・・)
                                                      
NO.2 薬王寺タマゴ (本人曰く 向井理のつもり? 黙っていれば最強な男前

             ベータのお掃除王子)


NO.3
 

NO.3







NO.3


もう おらんわww



イケテナイ グランプリの方がいっぱいおるww


あー暇ww

休みの日になにしてるんやろ・・・

ドラえもんの棲家へ・・・・

ベータの、上司 3人衆は手がドラえもんです。

一言 言いたい。


不器用  
 


すぎんねんww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
