

初めまして!!

初めまして!

マーチャオβ

アルバイトスタッフの植辻です

約2ヶ月?くらいマーチャオβでアルバイトしてまーす

一応専門学生なので昼から夜にかけてが

多いです(*`ω´)

よろしくおねがいしますね(*´ω`*)

趣味は今は特に無いです、、、

強いて言うなら友達と遊ぶ事ですかね←笑

でもやっぱり麻雀してるときが一番楽しい!
3日間、72時間あれば

40時間麻雀打っちゃう系男子←

βのスタッフは皆優しいし超楽しい人ばっかりなので

めっちゃ働きやすくて

ぐっどな職場だと思ってます(*´ω`*)

ちょっぴりどんくさいアルバイトですが

温かい目で見守ってくださいね






本当?

先日ね、韓国料理屋さんに行った時の、お隣さんの会話で


おじさん『韓国の人はね、ラテン系なんだよね~
      だから、高知の人とはとっても気があうんだよ~
     日本旅行で一番人気は高知なんだよ~』


って、いってたのが耳から離れません・・・・




話は変わるんですが、お母さんに電話をかけたら

私が『もしもし~』て言うと


お母さんは 絶対に『かめよかめさんよ~♪』って言うんですけど

最近面倒なんですが、皆さんもそんなやり取りします?

私のお母さんだけなら、もう辞めさせたいのですが・・・・



後 ざいぜんって名前だけで 何時まで 教授って呼ばれるんだろう・・・・


できますけどww

機械音痴の私が等々、スマホォを持ってしまいましたよ


レンシレンジも詳しい使い方わかりませんww



缶きりも使ったことありません


ツイッターとか出来る様になってしまって、大興奮です



といっても、設定やら何やら 人任せですww


何時になったら使いこなせるんだろうww


アラーム位は自分で、セットできるようになれば


女子力も上がる事でしょうww


きっとね

(=´ー`)ノ ヨロシク

ブログでは初めましてだと思います!ベータ1の身長(推定185cm)を誇るベータのレアキャラかっさーです!

僕は大学四回生で野球部に所属しておりキャッチャーやってます。なので中々ベータで僕をみる機会は少ないと思います。今日も部活後のシフトで正直しんどいです。ただ新人の女の子に「シフト代わってもらえませんか?」って頼まれたら代わってやるのが漢と言うものでしょう!

好きな歌手は水樹奈々!アルパカさんと一緒ですね。ライブにも何回も行ったことがあります。ライブの特徴はなんと言っても観客との一体感!みんなでサイリウム振りながら飛んでる時はこんな感じです↓



images_20120623145307.jpg

どうです?楽しそうでしょヽ(=´▽`=)ノ

皆さんもこの機会に水樹奈々の歌を聞きましょう!CDが無ければ僕かパカさんに行ってもらったら貸してもらえると思います。

最後に7/10にベータではガールズデーをやります!1207beta.jpg

女流プロファンの方はもちろん、女の子スキーな人も、麻雀スキーな人もぜひぜひご来店下さい(m。_。)m オネガイシマス

ほなまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

この間、麻雀をしていたらこんな事がありました。

とてもお腹が痛いです。
近年稀に見るお腹の痛さです。
そういえば最近、極貧生活を送っています。
財布の中は20円ぐらいしかないです。
お腹が痛いと言った3行後ですが、
トイレに行ってきました。
治りました。
もうお腹痛くないです。
極貧生活の話はまた今度にしましょう。
そういえば、7月10日は何の日か知っていますか?
小泉孝太郎さんの誕生日です。
前田敦子さんの誕生日です。
僕の誕生日です。
まあ誕生日の話は置いといて、
7月10日は当店のガールズデーです。
京都や名古屋から女性スタッフがやって来ます。
10時~18時は女性スタッフがいっぱいです。
まさにガールズデーです。
がーるずでー。
Girls Day。
Happy Birthday 僕。
お疲れ様でした。

この間、麻雀をしていたらこんな事がありました。

お寿司が好きです。
寿司LOVE。
マグロおいしいですよね。
日本人が最も好む魚らしいです。
サーモンも人気ですよね。
あぶったりタマネギが乗っていたり種類が豊富ですね。
うなぎよりあなごが好きです。
僕、エンガワが好きなんですよ。
実は僕、エンガワが大好きなんですよ。
小さい頃はエンガワばっかり食べてました。
最近は、いろんな種類を一つずつ食べます。
スーパーで500円くらいのお寿司のパックを買って食べてます。
週3ぐらいで食べてます。
でもやっぱりお店で食べたいです。
僕は、回らないお寿司屋さんに行った事が無いです。
いずれは行ってみたいです。
お疲れ様でした。

極秘書類が・・・・・・

待ち席に・・・・


これを読むと!!


マーチャオβフリークに!!

初god が、、、

アマチュアのプロかきなりです。

この前、五スロで五号機のgotを打ったときの話です。
お馴染みの近所のゴスロ専門店に昼ごろから、出かけて、最初に空いてた北斗に2千円入れて、レア役が弱スイカ1回、ヤル気無くして、ゴッドが3台空いていたので、前の日30回当たってる台の据え置きを願って、打つと千円で遅れ演出から、赤7get、そのart中に、天空の扉演出発生!!!!
左リール中段にgot停止!!!!
いやいやどうせハズレで上乗せとかじゃないのと、中リールを止めると、中段godテンパイ!!
godが揃いました!!!
ちなみに人生初godです。
とりあえず、今日の負けは無いなと確信して、art中の赤7から2発上乗せや、なんやかんやで14連目に達したところで、フリーズから又god!!!!!!!!
そのわずか20ゲーム位後に、天空の扉演出から、またgod!!!!!
壊れました。
アメージンググレースも流れて、25連で6000枚出ました、ラッキー!!!
なにも5スロでこんなに出なくても、とは思いましたが、20スロでgodなんか打つこともないのでまーいっかと納得して、godは辞めて、まだ打ち足りない感があったので、1パチのリングを見に行くと空いていたので、
大好きなリングを堪能しました、大当たりも引けて大満足でした、いやーしかしリングは面白いですね、通常時もst中も、悪いところが、無いです。僕は299分の1を好きで良く打ってるんですが、全然飽きないです。
パチンコのバカボンもちょっと気になってるんで、今度打って見ようかなと、思います。
なにやら、大当たりのラウンドを自分で選べる、ガラガラがあるとか、気になりますねー

好条件 悪条件

                目指せ三冠馬!!~ハコテン牧場の奇跡~




前回ミソノブルボンに完敗を喫したフリテンリーチ君は年明け早々調子を崩し4歳(旧齢)初戦は3月の弥生賞となった。

この間、弟のツモギリリーチはスピスタ丈夫のコメントを貞治からゲット。

弟の評判を下げないためにも意地でも負けられない。

予想の印⇒  △‥△‥

うそーーん!

一番人気はウイナーズチケットでこんな印 ◎〇◎◎

確かに実際の弥生賞のウイニングチケットは強かったもんねー。トニービン産駒ながら右小回りの中山で後の皐月賞馬ナリタタイシンを完封してますからね。ベストレースといっても良い位。まぁ柴田政人にダービーを勝たせた馬ってイメージが未だに根強いですが…

でまぁ、ダビスタ内の弥生賞も当然の圧勝。

われ等がフリテンリーチ君は5着。何とか掲示板には乗ったョ。

その後またまた調子を落としたフリテンリーチ君。

何とか併せ馬を駆使して調子を上向きにさせいざ皐月賞へ!

森山アニキ「賞金不足で除外が確実です。」

そういえば………

思い起こせば3歳9月の500万下を最後に勝ち星から遠ざかっており本賞金は800万のまま。

このままでは皐月賞どころか6月には900万条件行きは避けられない。

急遽本賞金を稼ぐために京都4歳特別へと出走。


アグリキャップ ◎◎◎◎


いやいやいや…

ちなみに

フリテンリーチ 〇〇〇▲
イイゼセゾン  ▲▲▲〇

本賞金のためにもなんとか2着には入って欲しい!!頑張れフリテン!



結果


1 アグリキャップ
           7
2 イイゼセゾン
           ハナ
3 フリテンリーチ


おい!!!


ハコテン牧場産として三冠を期待されたフリテンリーチ、6月から900万条件馬に。

どうなってしまうのかーーー!!






つづく





この間、麻雀をしていたらこんな事がありました。

首が痛いです。
寝違えました。
左を向くと痛いです。
首の右後ろが痛いです。
お腹が空きました。
最近は海外ドラマを見てます。
今日も帰って見ます。
学校の宿題もありました。
今日も眠れません。
明日は久しぶりに勉強でもしてみます。
お疲れ様でした。

ハコテン牧場の奇跡 第4話

春のG1も残すところ1つになりましたね。
どうも皆様☆
リックです。


              「目指せ三冠馬!~ハコテン牧場の奇跡~」


さて前回産まれたフリテンリーチも無事に3歳(旧齢)を向かえ王監督似の牧場長からコメントがいただける時期になりました。

「少しうるさいところがあります。気性面ではちょっとどうでしょうかね。」

とりあえずこれだけは言うなよ貞治!と願った1月1週目のコメントは

「とても落ち着いてる馬です」


よしよしよし!僥倖!僥倖!

その後スピスタ根性もコメントされ、フルコメ達成!

これは大物臭が漂います。

そして4月。入厩OKのお墨付きを貰い栗東のスパルタ調教が得意(ダートの短距離が大好き)な森山厩舎へ

牡馬の場合は美穂に入厩したほうがかなりローテを組みやすいのですが、競馬というのは関西の雑草馬が関東のエリート馬を倒すものなので僕はいつも栗東にしてます。

さてダート併せ強めを中心に鍛えていきいざ7月1週の新馬戦へと駒をすすめます。

気合ものって完全に…という絶好調で迎えた新馬戦。騎乗騎手は松三木を選択。

滝や小田部も空いてましたが彼等はずっと乗せ続けるのが困難なのでマッキーならぬミッキーを指名。

印は当然の◎◎◎◎

レースも4角先頭から5馬身突き放す横綱相撲で圧勝!

こんなところでは負けてられません。

その後調子を崩し2戦目は9月の500万条件戦。

ここも難なく圧勝しデビュー2連勝!

3歳最終目標を朝日杯に定め次走は前哨戦に京都3歳Sへ。

ここでシャナイカグラがでてくるも◎◎◎◎の1番人気。

全く問題なしかと思いきや道中逃げ馬の後にくっ付いてどんどんあがっていくフリテンリーチ君。

これはもしやかかったのか?

直線に向いてもいつものキレがなく失速。なんとか2着に粘ったもののここであえなく連勝ストップ。

ここからフリテンリーチの苦悩の日々が始まるとは誰が想像したでしょうか…

続く朝日杯。出てきましたよミソノブルボン。

ダビスタ3における最強ライバル馬は?と聞かれたらぼくはミソノブルボンと即答します。

スーパークリック、アグリキャップ、メジロマッコイーンと強いライバル馬は沢山いますが彼らとブルボンが決定的に違うのは、ブルボンが強豪ライバル勢の中で唯一の逃げ馬である点だと思われます。

しかもゲーム内でもかなり難易度の高いG1であるクラシックと朝日杯にしか出てこないのも考えると、正直ブルボンに勝った思い出がほとんどありません。

しかもここでブルボンが出てきたということは翌年のクラシックにも出てくるわけでして、まぁこの時点でフリテンリーチの三冠は夢に消えたわけです。

え?頑張って勝てよって?

湘北VS山王戦級の奇跡を3回起こせば夢ではないかもしれませんね。



そんな奇跡が起こるはずもなく朝日杯は並ぶ事すら出来ず完敗(4着)。

3馬身という着差以上の差を見せ付けられることに。

結局3歳時は4戦2勝という戦跡で終了。

翌年は弟ツモギリリーチもデビューを控える。

頑張れツモギリリーチ!!











つづく








何が「正しい」かなんてわからないけど

まいどおなじみ流浪のブロガー アルパカでございます。

普段TVは全然見ないのですが、今回はTVの話。

みなさんもちろん先週日曜日の新堂本兄弟は見ましたよね!?もちろんゲスト水樹奈々のやつですよ。

実は堂本剛と水樹奈々は高校の同級生なのです!番組中は堂本剛は水樹奈々のことを「近藤さん(本名)」とずっと呼んでいて、今年一番テレビの前で笑ってました。

総括としてはバラエティに不慣れな中、同級生である会話から入ってアットホーム感を増してすごく自然にトークできていた点を評価。


さて来月は水樹奈々のライブでして。

今回のOP曲はずばりPOP MASTERやと思います。
OP映像が流れてシーンとなったときに、あのギターソロから始まる前奏が始まったらもう・・・・

やばいっすなぁ。発狂もんすなぁ。βでは決して見れないわたしのはっちゃけっぷりが・・・・想像できますね。

OP曲当ては競馬友の会より当たらないで有名ですが。ワクワクが止まらずに頭がふわふわしてます。が、単なる寝不足である可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

しかしこれ誰得??なブログ。でもタイトルにあるように、何が正しいかなんてわからんのですよ。
この曲はヘコンダ時に聞くとすさまじく元気の出る曲です♪
でも次もうちょっと面白いのかきます。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【POP MASTER 作詞:水樹奈々】

初めてのブログ

どうも、パートタイムの柿成です。
最近、金欠が続き1パチ、5スロばっかり打ってます。
麻雀より実は、そっちのほうが好きだったりします。
では、この前の1日のできごとを、、、
家の近くの1パチ、5スロのお店に、ちゃりで昼頃に行きまして。
行く前に、今日は何を打とうかなーと考えて、第一候補が地獄少女の甘で、第二候補がリングのミドルスペックで、第3候補はスロで設定よさげなのが落ちてたら、見たいな感じで考えて、お店屋さんに到着したら、第1、第2候補は、うまっていて、スロの鉄拳デヴィルがあいていたので、座ったら1kでフリーズして、鉄拳アタック9連、そのart中にまた、フリーズ10連、上乗せやらなんやかんやで、27連くらいして4000枚もでました、ラッキー。
artが終わって、しばらく打って、怖くなってやめ。
1パチコーナーにいって新garoが空いてたので、打ち始めると1回転で擬似3>フェイスオブガロ>対決(敵の名前は分かりません)>敗北>復活で大当たり、魔界チャンスはいらず。
先月で一番、ついてた話でした。

使徒?現る!!

明日から、β店に 奈良店から 大物な使徒が来店ですお


乾マネージャー降臨~~~~


明日からは、新しいイベントも始まるので


皆さん 遊びにきてねん!!

ファイヤーリーグ最終結果

ファイヤーリーグ優勝しました鎌谷です

前半終了時点でリードが半分以下まで無くなり心配になりましたが

中盤に大TOPを取り逃げ切る事ができました

この1年間ファイヤーリーグに出続けて優勝→最下位→最下位→優勝と両極端な成績(汗)

そろそろ出なくていいようにしないとね・・・・・

いやホンマに。

あんた・・・

背中が煤けてるぜ。



を 




透けてる


と思っていたww



私でしたww


これでも 漢字検定2級なんですが


何か?

マーチャオの登竜門。

へいよーぐっつすっす!

はじめまして!涼宮です!!


いや~ついに来ましたよ、マーチャオβ梅田店。
マーチャオの登竜門と言っても過言ではないですからね

さっきから田中ディレクターが横で
「どう?おもしろいのん書けた?」みたいなことをこっち見ながら言ってきます

かれこれ3、4回言われてもうだいぶストレスになってます

このパソコンのお気に入りに「部下をやる気にさせて育てる」っていうHPがブックマークされてるけど、
この田中ディレクターの圧のかけかたがいわゆるそれなんかな


アルパカの人が「安西先生!バスケがしたいです!」
ぐらいの勢いで、
「涼宮さん!俺女装がしたいです!!」って言ってました。


趣味でやって下さい!!


では7月もまた来ます!

それでは^^!涼宮まゆうでした。

ファイヤーリーグ最終節

最近の悩みは自転車のサドルが下がる事・・・鎌谷です

明日はファイヤーリーグ最終節です

現在2位に約200P差をつけた状態

アドバンテージは十分あるのですがまだ12回戦もあるので気を引き締めて臨みます

とりあえず最下位のγ店副店長には負けないように・・・・・(笑)

行った!見た!買った!そして今から見る!

今日もお休みねぇ

お昼から、北浜に麻将連合のツアー選手によるリーグ戦を観戦してきたお

β店の副店長や尊敬する楠橋マネージャーの麻雀を満喫してきました!

麻雀って、打つのも楽しいですが、見るのも楽しいですね

そして、買いましたよ!!!!

最高位決定戦のDVDを!!!2セットも


一つは永久保存版ね

まだ、手元には届いていないけど、今から楽しみです


そして、今日は 天鳳名人戦が始まりますの


大 大好きな 小林剛プロの連覇への戦いが始まりますの


皆もみてねぇ~

麻雀熱が・・・・・・

わいてきました


今日は、μカップ大阪に行ってきました。


大好きな 小林剛プロをはじめ、沢山の方々の麻雀を拝見させて頂いて、


麻雀熱が上がった一日でした。



でも 麻雀を打つよりも、見る方が大好きですww

誠意は言葉ではなく金額


こんにちわ 森永です。

今回は僕がすげーなぁと思った名言を紹介します。

「誠意は言葉ではなく金額」 

カイジや銀と金みたいな福本漫画に出てきそうな言葉ですね。

実はこれはとある野球選手が言った言葉なのです。

元中日ドラゴンズ、現シカゴ・ホワイトソックスの福留孝介です。

契約の時にこの言葉を使ったらしく、これだけだとただの守銭奴ですが

東日本大震災の時にポーント1億ほど寄付したそうです。

詳しくはググってほしいのですが、

言葉の字面からだけじゃ伝わらないことってあるんだなぁと今日もラスをとりながら森永でした。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
