

チキンラーメン

が、 チキンスープだから チキンラーメン だと 初めてしった えみこざいぜんです


今月ももう 終わりですね。

やっくんは 京大の院試受かっているのか 楽しみですね

たとえば君にすごく似ている人とか 好きになったりして

アルパカです

たまには水樹奈々と競馬以外のプライベートなことも書きましょうか

僕は今でもちょくちょく連絡をとっている中学、高校時代の同級生の女の子がいます。

昔は付き合ってたような付き合ってなかったような良くわからん関係でした。もっと分かり易く言うと

ボクの立場は家来・・・ペット?・・・下僕??・・・・奴隷???みたいな関係でした

卒業してもお互い遠くない距離(僕は大阪、向こうは草津)だったので、主に気まぐれで2人で京都いったりナゴヤドームで野球見たりUSJ行ったりしたこともあった(お互い別に彼氏彼女いるのにねーw)

夜突然呼び出されて草津まで行ったこともあった

友達関係がうまくいかず泣きながら電話をかけてきたこともあった

何かこんな書き方をしてると、何か向こうに起こったみたいですが、別になんもないのよ(;^ω^)

じゃ、ここから本題
別にこんなんで向こうに振り回されるのは別にいいのよ。むしろ好きなんよ。

でも向こうの男の相談だけはめんどくさいよねー

なんでわしが相談のらなあかんねんー

なんでキューピット役やねんー

自分の女友達おらんのかー(あんまおらんらしいですw)

ま、別に喜んでやるんですけどね( `・ω・´)ドヤッ

と、つい最近も30分くらい電話してました。
ってかこんなん書いて本人とかに見られたらいややな。おこられるな。見るなよ。ちなみにボクの親はこのブログ見てるらしいですがwwww

ま、結婚式はよんでやるしよばれてやるよ。`・ω・´)`・ω・´)ドヤドヤッ

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【大好きな君へ 作詞:矢吹俊郎】

ダーツのトーナメント

健康診断の結果が中々来なくて不安になっている鎌谷です

このあいだの日曜日にダーツのトーナメントに出ませんか?と誘いを受けました

プロトーナメントと違い、ダブルス戦でチームのレーティング合計によりレベル分け

ペアを組んだプレイヤーのレーティングが低めだったこともあり一番下のクラスで出場

予選を5組中ギリギリ3位で通過

決勝トーナメント14チームによる抽選で1回戦シードを引き当てる⇒ベスト8進出

準々決勝1-1でむかえた最終レグ01で残り24を12Dで決め、なんとかベスト4へ

ここで勝てば入賞確定の準決勝を1-2で落とす

せめて3位になって商品もらって帰ろうと3位決定戦へ

しかし無念のストレート負け・・・・・

しっかり相手をリードして試合をコントロールしてあげなければいけなかったのですが

自分が狙い通りいかなくなり自滅した感じでした

もう少しで入賞できただけに誘ってくれた人には残念な思いをさせてしましました

次回もう1度ダブルスを組む機会があったらぜひリベンジしたいと思います

チャンカン

を、初めてアガリました


かーさかーさ から あがりました。


58が12になったお



ありがとう かさかーさ

ギャップ萌え

ひさしぶりにブログに登場、森永です。

日本プロ野球史上初の三度の三冠王

監督としては中日ドラゴンズを4度のリーグ優勝に導く

そうですね、落合博満ですね。

オレ流とか言われていて硬派なイメージもありますが

もともとはプロボウラー志望ということは結構有名ですね。

そんな落合がガンダムオタク&アニオタっていうのも有名ですね。

好きなMSはウィングゼロ、嫌いなMSメッサーラとかいっちゃう落合

阪神の監督とかやってくれへんかなぁ~

高知からの刺客!?

今日は 元ベータのスタッフの津野君が 高知からお友達と一緒に遊びにきてくれたよ

お会いするのは初めて!!以前ホームページで 拝見した事があって

すっごくすっごく かわいい子だなぁと思っていたのに・・・・・www


ちょっと??違ったけど 高知の銘菓 かんざしをおみましてくれたので


やっぱり すっごいいい子でした


辞めた 今でもベータの心配してくれてきてくれるなんて


本当に素敵だなぁと思いましたよ


もっと 皆が大好きなお店にしたいなぁ

肉まんですと!?

これが 肉まんですと?


初音 みくマンを食べている βの神様


知っている人は知っている ファミマの初音みくマンww



さて お味の方は・・・・



神様いわく・・・・・

39度の とろけそうな日

野球が熱いっすなぁ

甲子園でルールブック盲点の1点というドカベンファンにはたまらないシーンがありましたが

ドカベンよりあだち充のH2の方が好きなアルパカです。

H2のいいところ

主人公がチートのくせに、目立たない。
作中最速152km/hの速球
140km/h前後で、真ん中低めからボールになるようなフォーク(伊羽商業戦、打者月形の時の描写)
サヨナラの場面での精神力
夏の方が好きといわしめるほどの強靭なスタミナ

なんという エース でしょう



ライバルらしいライバルの最後まで黒っぽいところ(栄京学園 広田)

でも、受験勉強しながらラジオで試合聴いてるところとか、ぐう好き。


きね

1番いい試合は、甲子園での木根の完投勝利やけどな!!!(異論は認めん)

…………………………………………………………………………………
タイトル
センチメンタル・バス 【Sunny Day Sunday 作詞:赤羽奈津代】

健康診断

明日鎌谷は健康診断らしい

去年は仕事でキャンセルした

大体何を言われるか想像はつくんだが・・・・・

とりあえずメタボやからなぁ(汗)

結果を見るのが怖い・・・・・。

この間、麻雀をしていたらこんな事がありました。

今から石川県の話をします。
なぜなら僕は石川県出身だからです。
石川県は北陸地方のボスです。
福井とか富山は子分です。
富山と福井だと、富山の方がちょっと上な気がします。
でも関西の天気予報では福井も出てきます。
正直許せないです。
北陸では3位のくせに、ちょっと京都や滋賀に近いからといって、
ちょっと福井の先っちょが関西に侵入してるからといって、
天気予報に出てくるのを見るとイラッとします。



ちょっと興奮してました。
富山と福井を馬鹿にしすぎた感があります。
富山と福井の人はごめんなさい。



さすがに石川県の話を始めます。
石川県出身の有名人は?
こう聞かれると誰しも真っ先に、あの人を思い浮かべるはずです。
そう、ダンディ坂野です。
ゲッツ!
最近というかここ数年見なくなりましたね。
石川県内のCMではチョロチョロ出てます。
まあそれは置いといて。
石川県といえば、松井秀喜ですね。
夜のニュースではいつも「今日の松井の成績はこうでした。」と放送してました。
大体、同時に言われるイチローの成績の方が良かったです。
松井秀喜の出身校である星稜高校は、サッカーの本田圭佑の出身校でもあります。
本田がいた時は全国で4位になってましたね。
まあそれは置いといて。

そろそろお盆ですね。
今年は長々と帰省しようかと思います。
一週間ぐらい。
何か面白い土産話でも持ってきて、またブログに書きます。
お疲れ様でした。

今日という日があるならば・・・・・・

待ちにまった オリンピックが始まりましたね

まだ 一度も見てませんがww


今日は 淀川の花火大会でした

とってもきれいんですよ!!

仕事でしたけどねww

2週間たっても夏風邪が治りませんww



そんな事はどうでもいいのですが



6日 月曜日 β店(梅田)は女流祭ですよ~~~


年に一度の スペシャル女流祭です!!

和泉由希子プロ 宮内こずえプロ 中川由佳梨プロ


と 一緒に麻雀打てるんですよ!!

時間のある方もない方も、月曜日は是非 マーチャオβ店にきてくださいね
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
