

PERFECT神戸

最近体調不良ですな、下降線どころか低空飛行の鎌谷です

来月行われるソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 第14戦 神戸』

にエントリーしました

神戸大会って会場どこやろ・・・?と調べてみたら

神戸サンボーホール→JR三宮駅から徒歩10分??

近っ!!

今まで参戦してきた中で一番近いがな!

そりゃ出るしかないでしょ

と思っていたのですが・・・

体調不良からダーツのコントロールが0というかマイナスの勢い(泣)

俺のダーツは何処へ行きたいんだ!?

こんなんで出場してヒンシュクものやぞ!と言われるくらい酷すぎるダーツの飛び

でも出場したかったんです!!

ダーツの調子が良い時でもたかがしれてるし

それに調子悪い時に出ないって言っていたらこの先出場する機会なんか来ない

無理矢理でも出場して自分を追い込まないといけないと自分で思ったから出場を決めました

本番まであと1週間ちょい

少しでも自分のダーツを取り戻せるように準備していきたいと思います

寒いですね。

こんばんは。


女王財前さんがあおってましたが、
マツタケ煎餅やのに、袋にでかでかと
海鮮煎餅って書いてありました・・!
でも風味はマツタケやからおいしかったです。

今日は10/26ですが、クリスマスまであと二ヶ月です。
寂しいクリスマスになりませんように てへぺろ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

そう 一人でいい・・・・・

王者は一人でいい!!

二人はいらない・・・


本日 麻雀プロ団体頂上決戦が アルバンスタジオで行われます。


いったい 王者は誰なんだ!!


真の王者を決める決戦 四神降臨 


これ以上言葉はいらない・・・・・


今日 19:00からのニコニコ生放送四神降臨を見れば 


それでいい・・・・



詳しくは マーチャオホームページで・
・・・





マツタケせんべい

を頂いたんですがね、 



いまいち でしたよ


マツタケの香りはしますけど、

味が しないんですよww


○○さん ご存知ですか?

香りまったけ 味しめじって言う言葉を・・・・




と言いながら がっつり頂きました



β店 この3ヶ月で 新人がいっぱいいっぱい 入りましたよ


昼間はまるで女のこばっかり


来月からは 女王えみこざいぜんも加わりますよ


是非 お待ちしておりまする


ストイック

満喫してきました

今日は 京都のエース店で月に一度開催されている

μ道場で麻雀をしてきました。

たまらなく麻雀を満喫してきましたよ

自分らしい麻雀が打てて楽しかったです。

秋は やっぱり麻雀ですよ♪

久しぶりに麻雀満喫してきました。


あっ β店の堀プロが ウエスタンオープンで優勝したってさ

さすが 師匠っすww

秋ですねぇ

いまさらですが・・・毎日寒くなっていますww

寒いの大嫌いですよww


そろそろ 冬眠 しようと思っています。

朝起きたら 着る服がないでつよ

買い物に行く元気もないでつよww

ブーツも欲しし 冬服も買いに行かないといけないけど

着ていく場所がないww

ないないないないないづくしでww


今日は 京都まで 麻雀勉強してきます。

最近 麻雀欲もなくww

さて せっかくの 3連休 初日 たのしんできまーすといいながら 

お店にいる あちきでした

yahoo!^^

はじめましてー。

新しく入ったアルバイトの安谷です。

最近β店のプロフィールに写真が載ったときいて
授業中に見てたらスタッフblog発見したので
書いてみました^^授業?きいてません

麻雀難しいですね。調子いいときは配牌からして
上がれっていってるようなもんやのに
調子悪いときはノーテンリーチ普通にします。ださ
せっかく雀荘でバイトしてるんやし、
働きながら覚えていけたらええなぁーと思ってます。てへぺろ

シフトはいってないときでもよく遊びに来る安谷でした。

別に暇じゃないですよ。

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

33歳になりました

15日に33歳になってしまいました、鎌谷です

今までは16ダブル1本で上がれてたのに1シングル→16ダブルって狙わなあかん・・・

あ、ダーツのルールをあまり知らない人はすいません(汗)

そんな鎌谷さんダーツが絶不調中です(泣)

練習期間がそんなに開いてた訳ではないんですが、腕が全く伸びない、まっすぐ伸びない

そしてすっぽ抜けることもしばしば・・・・・。

完全にフォームが崩れてしまっています。

来月プロトーナメントに出ようとしているのにさぁ・・・・・。

幸先の悪いスタートになりそうです。

王子の割に

まいど薬王寺です。

今日出勤するとおもむろに楠橋マネージャーにじろじろ見られ
「これで好きなもんかって来い!」
青山の商品券を貰いました。
そんなに僕のワイシャツ汚かったですか(´;ω;`)ブワッ
確かに今日着てきたワイシャツ半年ぶりに来た上着の中にあったやつなんですけど(下イメージ参照)
kitanaiyshatu

明日シフト終りに買いにいこうと思います(´;ω;`)ブワッ

この間、麻雀をしていたらこんな事がありました。

どうもこんにちは。
島根から帰ってきた荒木です。

島根の自動車教習所に行ってきました。
14日間で帰ってきました。
最速です。
仮免許はゲットしました。
あとは石川県で学科試験に受かれば免許ゲットです。

なぜ島根の教習所に行ったかと言うと、
島根には「Mランド」という全国で2番目ぐらいに生徒が多い教習所があるのです。
そんな存在は全然知らなかったのですが、友達に誘われたので2人で行ってきました。
Mランド内にはカフェや食堂や岩盤浴やテニスコートなどが色々あります。
そしてMランド内では「ダラー」と言う通貨しか使えないという規則もあります。
なんとダラーはMランド内で稼ぐ事ができます。
掃き掃除やトイレ掃除や皿洗いのアルバイトがあります。

このように普通の教習所とは違った感じで、面白そう!と思い行ってきました。

ちなみにMランドにはMランド国王と言う人がいます。
国歌があって皆で歌います。
ちょっと宗教チックな部分もありましたが、気にせず行ってきました。


まず到着して最初に思ったことは、クサイ。
残飯クサイ。
食堂の横に残飯いれゾーンみたいなのがあって非常にクサイです。
最初の教室が食堂の上だったので死ぬかと思いました。

あとはご飯がマズイ。
玄米だったのですが、べちゃべちゃしてました。
大量に急速で炊いているためか、べちゃべちゃしてました。

とりあえず初日にして帰りてぇーとか思ってました。
14日間ずっと帰りてぇーとか思ってました。


今気付きました。
長いですね。このブログは。
一旦ここで終了して続きは次に書きます。
お疲れ様でした。

Are you Ready? OK? come on! Let's GO!

その昔四日市のグルメ情報を紹介していたこともありましたね⇒おいしいうどんはココ

おいしいものには金を惜しまない。アルパカです

今日は四日市ではなく、大阪のおいしいものを紹介(*´ω` *)

今日紹介するのは「BEEF DISHES もう一兆」です!

beefとあるだけに、おいしいお肉やさん(*´ω` *)


名物カツサンド
パン生地とお肉の柔らかさが同じカツサンドを食べられるのはもう一兆だけ!


カツサンド

サーロインステーキ
人間は、本当に美味しい物を口にすると笑いが出るものである。



うまうまやよ


お肉のおすし
本当にうまい肉は、口の中に入れた瞬間に、なくなる。

とけるんやに


すべてA5ランク佐賀牛を使ったお肉。

場所は、そのまま!の近く。下記地図の曽根崎の上のマークのところがお店です。

もういっちょ

営業時間
[月~土]
11:30~14:30 LO14:00
17:30~翌3:00 LO翌2:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

定休日  日祝 

電話番号06-6312-7575

ここのマスターは、競馬のプロです。店を建てたのは競馬のおかげとか!?

また籾山社長につれてってもらおっと(*´ω` *)

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Young Alive! 作詞:水樹奈々】

23歳になりました

皆さん ありがとうございます。

この世に誕生させてくれた 両親様ありがとうございます。

皆様に愛されて、うざがられても

今日 23歳の誕生日を迎えることができました。

皆様愛してくれてありがとう~~~





BY 樫詰











リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
