

おばQ

じゃぁ ないよ

もちろん エヴァQ をみてきたお


見てない人もいるだろうからね・・・内容は見ればわかるさ



最後は 




次回予告




で終わるけどねww






まぁ 深いよっ


ホント 深いよっ




Which did you like?

(*´・∀・`)「馬券全然あたらへんわー」

( ^ω^)「あ、あなたは依田さん!」

餌付け

( ^ω^)「かまちゃんに餌付けなんかしてたら、馬券もあたらんで」

( ^ω^)「かまちゃんにピントがあってしまって完全にもったいない写真になってるお」


( ^ω^)「さて、時は京都5R新馬戦だお」


( ^ω^)「広島ファンが盛大に馬券をはずして静かになってるお」

(*´・∀・`)「これひょっとしてあたってるやつ?」

よでぃー 馬券

三連複 1 - 7 - 8 1,220


三連単 8 → 7 → 1 13,230


(*´・∀・`)「お金めっちゃ増えた!!!」

( ^ω^)「3連単1点で取るとか天才すぎ!!!!」

( `Д´)「おっ?これ当たってるやつちゃうん??」

( ^ω^)「さかいさんの彼女さんが馬券取ったぽいぞ。馬連かな?」

馬連 3(軸 2人気) → 10(単勝45倍の8人気) 7,510

( `Д´)「総流しでもないのに、10とか良く拾えたな!」

9番と10番塗り間違えて、めんどくさいからそのままいった!

( ^ω^)「これもある意味天才馬券師だお」


( ^ω^)「あやちゃんはどんなかんじだお?」

( *^ω^*)「お客さんがこれがいいって言ってたから!これ!」
あやちゃん 馬券


単勝 15 2,300
複勝 15  380


( ^ω^)「のっかる人選び正解!!!完全に天才!!!!」

( ^ω^)「さ、全部終わり!僕は京都一個もあたらんだけど、なんとかとんとん。他はみんな撃沈気味??」

( ^ω^)「恒例の広島ファンさんに、結果を聞いてみる」

( ゚ω゚) 「なんと、この俺が 全然負けてない」

( ゚ω゚) 「明日朝から仕事やしな。だるいわー」


( ^ω^)「見たこと無い顔になってる!!!もはや電源OFFモードですやん!」

( ^ω^)「皆でお疲れ様飲み会だお」


( `Д´)「乾杯の音頭は・・・・依田さん!!!!」

(*´・∀・`)「実は初めて現地に来たけど」

(*´・∀・`)「競馬って簡単っすね!!!」

( ^ω^)「おあとがよろしいようで」

これにて、みんなでエリザベス女王杯は、最後になります!またみんなで行くことがあれば、勿論執筆させてもらいますよ。
勝手に出した登場人物と、しょーもない文章に、お詫びと読んでくれた方、一緒に競馬楽しませてもらった人に、感謝!!! コメントはここでも直接でも随時受付中

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【MARIA&JOKER 作詞:HIBIKI】

終わりなき嵐に 打ち砕かれて 果てても・・・

( ^ω^)「風邪引いて死んでたので、ブログの更新がおくれましたよっと。あと大きな広島ファンさんはうっかり来店ありがとうございます。さ、つづきだよ」



( ^ω^)「さかいさん。全然叫んでないじゃないですか。」

(◎`Д´)「タッチシタイ!!タッチシタイ!!

(◎`Д´)「中学生時代を思い出しました」

( ^ω^)「盛崎さん(仮名)のほうがよっぽど面白いですよ」

( ^ω^)「実はドントタッチミーなる馬が先に福島2Rで走ってるという奇跡もおきる。」

(# ゚Д゚)「よっしゃ!抜け出した!そのまま!」

( ^ω^)「あっ。残念ながら広島ファンさんの本命が残り300mで差されたお」

(# ゚Д゚)「差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!差し返せ!」


( ^ω^)「すごい声で叫んでる!そして差し返した!!!!!!!!声届きましたね! 

(# ^Д^)「やったったで!」


( ^ω^)「さかいさん。馬券当たってるんですか??」

( `Д´)「とってもとってもトリガミばっか。全然叫ばれへんわ」

―状況補足―( `Д´)は彼女を連れてきています。ええなぁ―

( `Д´)「どんな馬券買ってるんや?」
藤岡佑介 頭部がペリエさん からの馬連流しの馬券を手にしていた( `Д´)の彼女の馬券を見て一言

( `Д´)「藤岡佑介なんか軸にしとったら一生馬券当たらんで!」

和製オリビエ・ペリエ


( ^ω^)「貼ってみてなんやけど、キモイな。弟はイケメンやのに」

( ^ω^)「当然のように、藤岡佑介は、着外っと。」

( ^ω^)「メインだったエリ女も終わって、残すは京都の最終レースだけだお」

( `Д´)「PAT(携帯で馬券買うやつ)の、残高0になった」

( `Д´)「京都最終で取り返す!!!!!!」

( ^ω^)「ま、大体無理やな」

京都最終は、荒れるに荒れ、3連複33万、3連単136万の大波乱!!!!!

( ^ω^)「大荒れなんで、もしかして・・・?」

( `Д´)「無理!!!!!!」

( ^ω^)「やっぱり。」

( `Д´)「誰が来たんや!!!!!!」
( `Д´)「藤岡佑介か~~~!!!」

( ;Д;)「じゃああきらめよう」


今回サカイノ( `Д´)オッサンの馬券は散々でした。

次回予告
天才馬券師 京都に降臨

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ヒメムラサキ 作詞:水樹奈々】

週末の連休は

麻雀大会尽くしでした


土曜日の京都でのアマ最高位予選 日曜日は最高位オープンで石橋プロと浅見プロと

麻雀大会

麻雀堪能しました

よか・・・・石橋プロと浅見プロ達と焼肉ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

麻雀強い人は とにかく 食う 食う 食うww

ビールにご飯に肉って・・・・・すごいww


浅見プロは 可愛かった


可愛いけど めっちゃ食うww

どこに入るんだろう・・・・


来週もアマ最高関西予選ありますよ~~

詳しくは ざいぜんまで~~~


今日は 寝ます。

奇跡

は、やっぱり起こるものです

休みの日は いつもいつも 確定2チェリーを引くために 左腕をぶん回していますが

βでは 奇跡の確定を引いてしまった模様ww

意味がわからない話はおいといて・・・・


今日は 野球の話をしましょう。

先日の会話です。

z『○さん~野球してるんですって?どこ守っているんですか?』

○さん 『ショートやで!!』


z『すごい~!!ショートってファーストでしょ!!』



野球を知らない 女子力NO1の女王でしたww


知らないって こわいですね~~~ww

「しょうがないよ」

( ^ω^)「さ。(*´ー`)から宣伝もされたことだし早速書いていくお」

( `Д´)「いっぱい人おるし、一人1R1000円出し合って、12R終わって的中をみんなで割ろう!参加者12人募って、担当決めるで~」

( ^ω^)「さすがのエンターテイナーっぷりだお。」

(# ゚Д゚) 「メイクデビューで!」


( `Д´)「はい。広島ファンさん新馬戦担当ね」

( ^ω^)「誰もが敬遠するであろう難易度の高い新馬戦チョイスとか、完全にアホギャンブラーっすなぁ」

もちろん、馬券は外れた模様 (# ゚Д゚) 

( ^ω^)「そんなことより、酒井さん。大変です。」


( ^ω^)「( `Д´)「もりー!もりー!」 日曜出走予定馬 検索」ポチットナ


┏━━━━━━━┓ ∧_∧     .∧ ∧
┃ ■出馬表      ┃(´∀` )   (゚ー゚*)~♪
┣━━━━━━━┻○━○━━━∪∪━━━━━━━┓
┃出走馬はありませんでした。                   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

( ^ω^)「森一馬騎手がいません!なんて叫ぶんですか?」

( `Д´)「考えとくわ。」

・・・・時は福島2Rの発走前・・・・

( `Д´)「行くで」

( ^ω^)「はやっ!!!ってかどんな馬とかどんな騎手が出るかすらも知らないですけどwww」

( `Д´)「イチロー!イチロー!

(? ^ω^)「誰?」

( ^ω^)「西田雄一郎のことか????えーっと・・・・!!!」

鈴来(スズキ)騎手のことでした

( `Д´)「イチロー!どこにおんねん!」

芝1200mのレースで、完全に他の馬についていけない鈴来騎手の馬。

( ^ω^)「こんな単勝220倍の最下位人気の馬じゃ無理だお」


4コーナーを周って、直線!!

( `Д´)「イチロー!せめて画面に映れ!」

応援むなしく、当然の最下位・・・。

( `Д´)「500円分楽しんだか?」

( ^ω^)「ありがたく500円分面白おかしく書かせてもらってますよ」

( `Д´)「絶対買わん馬券買ってしもたわ」

このレースを引き金としたかどうかは定かではないが、次回熱くなった男→( `Д´)に悲劇がおこる・・・。

( ^ω^)「今回は酒井さんは携帯で馬券を買ったので、画像はありません」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Bring it on! 作詞:水樹奈々】

力を合わせたら やっと 走れる気がする

行って来ました!エリザベス女王杯!

またまたそのままっ!!のお客さんと、スタッフ、飛び入り参加の特別ゲストく~ちゃん!総勢25人前後!

く~ちゃんが誰か知りたい人は、アルパカさんか、もーみんに聞いてね。ヒントはγの南さんのブログだよ

( ^ω^)「ふぅ。この顔で登場も久しぶりだお。今日は張り切って早起きして席取り組みで参加だお」

( ^ω^)「席取り組は、アルパカ、かまちゃん、もーみん、関東転厩馬さん、大きい方の広島ファンさんだお」

( ^ω^)「雨予報でメンツもしょぼいし人少ないね。走らんでも席取れるね」

(;^ω^)「リュックの紐を前に結んで、臨戦態勢すぎるぞ、もーみん」

(*´ー`)「一応走るよ」

(;^ω^)「完全に一番若いし、しゃーなしで走るか」

時は8時15分!開門!

(;^ω^)「ちょwもーみん結構早いwでも案外走れるもんやなぁ」

(*´ー`)「うーん。場所どうしよ」

(;^ω^)「突然とまんな!」

(*´ー`)「もうちょいあっちやな」

残り100m地点の所一体を確保!しかし

(;´ー`)「心臓痛い」
(;^ω^)「つ、つかれた。こっそりついてきたかまちゃんも死んでる・・・」

頭が写っているのは0.1tさんです


1R開始前にほぼみんな集合し、いざ馬券購入や!

(;^ω^)「このペースで行くと、どれだけかかるんだ。メジロブライトの新馬戦かと」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【POWER GATE 作詞:矢吹俊郎】

今日覚えたネタ


こんばんは。暇人で有名な安谷です。

バイトはいってないときでもいます。
暇なんですか?と言われますが
そこまで暇なわけでもないんですけど。

学校の課題溜まってるし、単位は消化できひんし
麻雀強くなるためにおばかミーコよまなあかんし
お金欲しいから掛け持ちでなんかしよーかなとも思ってるし、
そして何より女子力が欲しいです。

女子力ってどうやったら身につくんですか?
化粧とおしゃれだけじゃどうにもならないんですか?

でも、世間の男性諸君に声高に訴えますが、
女は想像以上のいきものですよ('・ω・`)

寝るときはパジャマなんか着ぃへんし、
部屋が常にいい香りなわけないです。
唇は常にプルプルで肌なんか常に気をつかってて、
髪の毛さらさらでストレッチしながら美容液のんでるような・・・

とりあえずβ店にはそんな女子いないです^^てへぺろ

現実は努力してもどうにもならへんっすよ。
趣味でお香焚いたらくさいって言われるし
香水はメンズやから抱きしめたくなる香りでもないって言われるし
(ってか抱きしめたくなる香りってなんやねん)
部屋は汚いのが普通です^^
水周りだけきれいなのは虫が無理やからです。

クリスマスまであと1ヶ月ちょいですよ(^д^)m9!!!


あ、今日覚えたネタ最後に書いていきます。



あ・・・あべし

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

禁断の

森永さんの ○○ を奪ってしまいました。


この 8ヶ月かけて やっと奪えました。


もりなが さん 宝の持ち腐れですねww」


そして ありがとう。


『今日のあんた・・・隙だらけだぜ』

PERFECT 神戸大会

日曜日にプロソフトダーツ大会『PERFECT 神戸大会』に参加してきました

何もできずに帰ってきました(泣)

自分のレベルが低いんやから滅多にワンチャンスなんか回って来ない

その少ないチャンスをモノにしないと勝てる事ないが結局モノにできず

今日のやらかした1コマ

501では20トリプルを狙うのですが、隣の1トリプルに3本連続入ってしまう・・・・・

『3 IN THE BED』というAWARDが出て効果音が会場に響き渡るけど

9点ですから!!

20シングル1本入れる方が点数高いし

1から練習し直します。。。。。

つぶやき

昨日は侍プロ4人が来店していましたー。

麻雀界ではとてもとても有名な方々です。

いかがでしたか?^^


私は今日新しくネイルしてきましたー。

スカルプって言って、粉を固めてつめの形をつくっています。

秋風な色合いなんですけど、最近ごっつい寒いですね。

来店するときは厚着してきてくださいねー。風邪ひきますよっと。

image

斬ってやるぅ!!

明後日 3日の土曜日 ベータ 梅田店に 侍が降臨しまする


時間は 10時から18時までの8時間!!

麻雀界のトッププロと一緒に麻雀を打てるスペシャルデイ


斬って 斬って 斬りまくってちょ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
