

王冠はいらない 小さな花があればいい

デットーリが乗ると 5馬身違う

社台グループ総帥の吉田照哉曰く「デットーリが騎乗すると、他の騎手より5馬身違う」(2002年のジャパンカップにおける「スーパー競馬」出演時のコメント)。

( ^ω^)「実際勝っちゃうあたり、デットーリやね。どうもアルパカです。続きいくおー!」

( `Д´)「デットーリじゃなくても、変な騎手→一流ならこの理論が通じる!」

( `Д´)(*`▽´)←この人達はその予想理論が結構好きである

例えば

その日の中山1R

勝浦正樹(8着)→田辺裕信(8着)→津村明秀(4着)→内田博幸


(*`▽´)「バスクリン(津村)で4着なら!」

結果1着

中山6R

1着 前走:柴田大知7着(0.7秒差)前々走:柴田大知7着(0.3秒差)→今回内田博幸1着!!!

2着 前走:福永祐一4着→今回ルメール2着!!

( ^ω^)「毎回こうなら馬券って簡単なんやけど」

(*`▽´)「鞍上強化発見!」

( ^ω^)「時間軸が前後するけど、中山4Rだお」

上野翔(去年も今年も未勝利)→嘉藤貴行(今年9勝)

( `Д´)「もはや、さすがに一緒ちゃうか??」

12番人気で2着!!!!!!

(*`▽´)「ま、買ってないけどな」

( ^ω^)「競馬って難しい!!!」


ラガーレグルス「まだまだやな」

( `Д´)(*`▽´)( ^ω^)( )゚Д゚( )「競馬って難しい!!!!!!!」

( ^ω^)「いやーおさえ馬券が当たりました。結果は-200円」

( `Д´)「とにかくいっぱい、馬券買いまくったわ!」

( ^ω^)「何か当たってるんですか?」

( `Д´)「ゴールドシップの単勝100円!(2.7倍)」

( )゚Д゚( )「これ見てくださいよ。これひょっとして」

oya?

( )゚Д゚( )「あらいさんとってるんちゃいます?」


( ^ω^)「説明しよう。 あらいさんとは、去年の秋のGⅠで挙げる本命馬いつもいつも馬券圏内に絡むのに、相手抜けでことごとく外しまくった、かわいそうな人である」

( `Д´)「いつも人気馬を本命にあげる人が、ここで10番人気の馬を本命にして、1着1番人気、3着2番人気やったら、どんだけヘタでも馬券取るやろ~」

( `Д´)「電話つながらんわ。現地観戦中やから、人も多いからかな?」

( ^ω^)「あ、あらいさんのfacebook更新されてる」

「ゴールドシップ強かった。1,2着逆なら的中だったけど。。。。あーめっちゃ悔しいなあ。(原文)」

(;^ω^)「え、うそでしょ」

( ^ω^)「残念すぎるから、あなたは顔文字なしの刑だお」

( `Д´)「ここにきても伝統芸炸裂ですか!!!」

いやーやっぱり、競馬って難しい・・・。

蛇足
有馬翌日の月曜の中山2Rで
・フルキチ→ウチパクの鞍上強化
・芝→ダート代わりの、ゴールドアリュール×ヘクタープロテクター
・差しの決まる感じの中山ダートで、1番人気は横山和生の逃げ馬
( ^ω^)「馬券とってくれって言ってるんじゃないか?」
日曜日の勝ち分全部いったら、余裕でお金増えました!頭まで来てたら、もうちょっとあったのに・・・出遅れでハナ差負け・・・。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アヴァロンの王冠  作詞:Hibiki】

見た目年齢を10歳若く見える方法おしえます

ちまたでは アンチエイジングだのコラーゲンだの女性の皆さんは、必死に若作りを


頑張っています。



このたび 手軽で見た目を10歳若く見える方法を身に付けました!!!



その方法とは簡単です。



















マスク 














をつける事です!!!

簡単で手軽でしょ?



えみこざいぜん マスク 大嫌いなんですが

風邪をひいているわけではありませんが 少し咳が出ているので皆さんに迷惑かけないように

マスクをかけていたら



『若くみえるけど、何かした?』

とか

『今日は若くみえるで!!』

とか お声をかけていただきました!!!!!




いや~~~マスクで息は苦しいけど


気分いいわ~~~~~









皆さん クリスマス どうでしたか?


こんなあちきに プレゼント をくれた 奇特な方 本当にありがとうございました!!


皆で おいしく頂きましたです



さて ハリネズミ をゲットしにいってきますww



いただきます Lovely Fruit

今年も終わりましたね。

まだもうちょいあるって?

もちろん中央競馬の話ですよ。

有馬記念はそのまま!で見てました。アルパカ( ^ω^)です。

メンバーは一枚落ちでもさすが有馬記念デーですね。カウンター埋まってました。

( ^ω^)「というわけで、当日の様子だよ」

朝1から

(*`▽´)「菱田菱田!!!!!」

と第4使徒が叫んであつくなっていたり

( )゚Д゚( )「ウインズが騒然となってましたよ」

( ^ω^)「何が起こったんですか?大きな広島ファンさん」

騎手変更のお知らせ

有馬記念
②エイシンフラッシュ M.デムーロ→三浦皇成

( )゚Д゚( )「並んでる列から抜ける人もチラホラいましたよ!」

( `Д´)「まあ5馬身違うな」

( ^ω^)「すでに馬券買ってるからあついんですけど!ってか」

( `Д´)(*`▽´)( ^ω^)「小室の魔力やな」

事務所の小室所長の馬券
小室所長。渾身の馬券!

この画像の他にも、エイシンフラッシュから、計2万円の馬券を購入。

( ^ω^)「先に結果言っちゃうけど、4着でハズレです」


( `Д´)「お昼ごはんタイムやな」

恒例の新馬戦アトサキ!

選んだ馬が、みんなの中でケツの人が、みんなのご飯をおごる!ただそれだけ!落馬、除外、失格はセーフ!

参加者は、アルパカ、使徒、マスター、大きい広島ファン、ナオミノエガオさん。阪神5R、2歳新馬で対決!

( ^ω^)「一番くじひいたし、一番人気でいいや。この4番の馬で」

( `Д´)「おきにいったな」

(;^ω^)「い、いいじゃないですか。あなたの7番の馬も2番人気ですし、海外の社台生産の牝馬とか、怪しい匂いプンプンですよ」

( `Д´)「ま、発走までもうちょっとあるし、先に飯頼んでおこうか」←このセリフ、よーく覚えておいてね。

飯も注文し、いざレーススタート!!!

直線で、( `Д´)の7番の馬が、立ち上がるアクシデント。

1着大きな広島ファン 2着指名なし 3着アルパカ 4着ナオミノユメさん 5着第4使徒 6着( `Д´)

( ^ω^)「ごちそーさまっす!」

( `Д´)「まてまて!!!俺の7番立ち上がってたやん!!!あれ審議対象、お前の4番の馬ちゃうか??」

(;^ω^)「た、確かにそうも見える。と、とりあえず審議アナウンスだお」

「ただいまのレースは 4コーナーで 8番の馬の進路が狭くなったことで審議を行います」


ナンデヤネン



( `Д´)「なんでやねん!!!!!!」


どうやら自分から勝手に内にササッただけの模様。

( `Д´)「でも、結局審議対象は4番や・・・・って、なんで確定しとんねん!!!」

( `Д´)「こんなことなら、特上うな重頼まんわ!!!」


( ^ω^)「み、みんな1000円前後のもの頼んでいるにもかかわらず・・・・払いになることを考えず、1800円するものを頼むなんて・・・・」

しかも、みんなメニューを見て商品名を声に出してカウンターの中のサム氏に伝えてたのに、( `Д´)は、メニューを指さして、これ・・・って言っていたという裏話!

ずる賢いバカ 酒井雄一郎→( `Д´)


長くなったので、なんと・・・・次回へ続く! 

次回更新はささってくらいです。
ささってって三重弁で、3日後のことだよ~

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Lovely fruit 作詞:Hibiki】

震えてきました

皆様 こんばんわです。もうすぐクリスマスですね。

まぁ・・・クリスマスには あんまり興味がなくなってきましたが

年末といえば Mー1グランプリがありましたよね。

毎年毎年 楽しみで楽しみで

特に すきなのが ノンスタイル が大好きでした


皆さんは どの年の M-1グランプリ がすきでしたか?


M-1グランプリが終わってしまってからは 特に楽しみもなく・・・

今年も 無難に年があけてしまうのですねぇ・・・


とか 思っていたんですが


今年は違いそうです!!


いまから 楽しみすぎて 振るえてしまうくらいのイベントが!!!


もう テンションあがりすぎでww

も~ういくつねーると  











四神降臨






ですよ!!!!!!!



ちょっと そこの皆さんみました~~?


四神降臨 の予告





ドキドキしてしまって 



見たい 見たい




見たい!!!!




お願いです



誰かシフト変わってくださいww



1ヶ月 新京 おごりますから~~~




もう これを見ることしか 楽しみないんですwwww





ふぅ・・・皆さん 四神降臨 の予告はみましたか?



一緒に震えませんか?







あさってから!


あさってからクリスマス三連休ですよー!

見栄きって休み希望出しましたが、これといって何もありません
スタッフ4ヶ月目突入の安谷です^^

最近よくクリスマスプレゼントの話をしますが、
きょうびの10代の子でも、ヴィトンやエンポリなど
ブランド物をあげるんですってー!!!!!!!!!!!11111
すごい。の一言です。
今年で21ですが、ブランド物にいっさい(といっては語弊があります、
シャネルたんは大好きです)興味がない安い女、安谷を
よろしくお願いします。(好感度!)


欲しい物は八重歯とお金です。





おしまい。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

勝ちを意識するとロクな事が起きない

TOP率がとうとう1%台に突入した鎌谷です(汗)

先日ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT』最終戦に参加してきました

金曜夜に夜行バスで東京へ向かい朝到着⇒幕張メッセへ

今回男子は377人参加で決勝トーナメントは128人

5~6人1組で4試合を行い各組上位2人+3位グループ成績上位2人が決勝トーナメントへ

1敗した時点でほぼ自力通過は無くなるかも・・・と考えスタートした予選

第1試合 0-2でストレート負け

う~ん・・・序盤硬かったとはいえ何もできんかったぞ・・・・・

いつもの展開でいきなりガケっぷちに立たされる

が、ここからがいつもと違った

第2、第3試合 先行される展開も相手がフィニッシュを外して回ってくるワンチャンス

これを1発でモノにし初めての連続ストレート勝ち

これで2勝1敗となり最終戦は3連勝しているグループ首位との直接対決

勝てば1位通過、負けるとレグ差(得失点差)で3位以下が確定するので予選落ち

初めてのグループ内3勝、予選通過がかかった試合

緊張しないわけが無く、第1レグはダーツが暴れまくって全く入らず0-1

第2レグ、501ゲーム気持ちを落ち着かせ100、140と先行するも相手もTON 180で反撃

終盤相手がフィニッシュをミスし残り76でチャンスが来るも、S20⇒D1⇒S1とミスショット

この後再び回ってきたチャンスもことごとく外れ、結局0-2で敗戦

2勝2敗で3人並ぶもレグ数、スタッツ(試合内容)共に他の2人を上回る事ができずに4位で終了(泣)

今までで一番悔しい終わり方になってしまいました

勝ちを意識するといつもよりプレッシャーがかかるのはわかっていましたが予想以上に重くのしかかっていました

結局今年も予選を通過する事ができないまま2012シーズンは終わってしまいました

また来年も挑戦します




PERFECT最終戦

12月13日終了時 TOP率が

2%(50本打って1回)の鎌谷です(泣)

これマジですからね!!ウソやと思うなら店来て確認しに来てください(笑)

ハナシがそれましたが・・・・・

明日はソフトダーツプロトーナメント『PERFECT』の最終戦が幕張メッセで行われます

毎年開幕戦、最終戦どちらか必ず会場が幕張メッセで行われているおなじみの場所

私も今回で3回目の幕張です

しかし幕張は鬼門で、過去2大会1勝もできず

まあ相性の良い場所なんかありませんけどね(笑)

今回男子は377人がエントリーし、決勝トーナメントは128人

63グループで上位2位+3位グループから2人・・・

2人!?

かなり厳しい大会になってしまいましたね(汗)

ヘタすると1敗した時点で自力通過が消滅する可能性も。。。

まあ頑張るしかありませんわな

少しづつ調子は戻りつつありますが、なかなか調子を上げるのも難しいものです

明日はPERFECT、明後日はμ公式戦『関西インビテーションカップ』予選に出ます

両方とも良い結果を出せるように頑張ってきます

もう本当にね

大事な大事な みみあて を無くしましたよww


どこでなくすんだろうねww


すっごく気に入っていたのねww


なんでだろうねww



しかも たかが みみあて なのに 高いよねww


こんなにもするんですか?っていうくらいw







94000円 て・・・・







久々ひよりましたよww


妥協しましたけど




それでも 親の倍万て・・・・



まぁ 親のw役満よりはましですねww



あぁ・・・不幸やわ



もうすぐ クリスマスですね



皆様にも 不幸 をプレゼントだぁ

2012最終戦

ノドがつぶれてガラガラ声しかでていない鎌谷です

ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT』の最終戦 幕張大会にエントリーしました

本当は先月の神戸大会で今シーズンは終わるつもりでいたのですが・・・

あまりにもヒドすぎるダーツをしてしまった自分自身に腹が立ちまして

逆ギレ気味に今回の幕張行きを即決!

なんとか自分のダーツを取り戻せればと思っております

しかし東京行くのはお金がたくさん必要だなぁ・・・・・

せっかく遠出するんやし満足いく結果がほしいものです

しゃちほこww

名古屋からの使途が3日間 β店で暴れていましたww


大暴れww


最近 流行の使途ですよ


ホントねww



最終日 得意の 鯱 の物まね をしてくれました


明日から 天王寺店 でも きっと 得意の









の物まねをしてくれるそうなので、是非 明日 天王寺店 へ行って


得意の鯱 の




物まねをしてもらってくださいです。



リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
