

誰かの為 声を嗄らし 足を止めて 叫ぶ Ever last

( ^ω^)「ご無沙汰だお」

行って来ました!阪急杯!

またまたそのままっ!!のお客さんやスタッフ、特別ゲストかまちゃん!総勢25人前後!

( ^ω^)「アルパカさんクラス席取り組だお」

今回の席取り組みは、世界のナカタニさんと、元ベータスタッフMr.SAM と( ^ω^)

( ^ω^)「新聞を家のコンビニで買って、ポケットに突っ込んで8:00に阪神競馬場着!」

( ^ω^)「ふぅ。開門(9:00)まで時間あるし、予想しようっと」

(;^ω^)「ちょw新聞ないw」
競馬やってて初めて新聞を落としました・・・。さよなら僕の450円・・・。

( ^ω^)「前回はもーみんの後ろについてダッシュしたけど、案外楽についていけたし、席確保は任せてください!」

が、世界のナカタニさんのダッシュ力がはんぱない。

(;^ω^)「テイエムチュラサン級のテンの速さだお・・・・」

必死の思いで確保!!

ここ

( ^ω^)「白いマスクをしてるのがあやちゃんシンコウウィンディかな?」

(;^ω^)「噛み付き防止でずっとマスクしてればいいのにwww」


さて、1Rが始まるまでにだいたい全員集合かな。

( `Д´)「みなさーん。終わってからの飲み会代先にもらっておきますよー」

( `Д´)「これで、財布をカラにしても大丈夫です!」

( ^ω^)「おもしろいけど実はすごいこといってるな・・・」

( ^ω^)「あれ? (# ゚Д゚)の姿がみえないけど・・・」

( )゚Д゚( )「広島ファンさんは、仕事が忙しいそうです」

(;^ω^)「いつもより静かに競馬観戦できるかな。」

(;^ω^)「嘘です!ブログのネタが少なくなるんで実は大変です!!」

プルルルルルルルルルル

( `Д´)「い、今のどこの締め切り!?」
( ^ω^)「小倉1Rです」

( `Д´)「携帯なら間に合う!!!!」

( `Д´)「よっしゃー買えたー」


( ^ω^)「たった1分で3連複をフォーメーションで18点買う( `Д´)の図だお

エーブドラエモン氏




( ^ω^)「つづく。今週末水樹奈々のイベントで東京に行くので、更新が遅れるかもしれません。ついでに、来週月曜火曜は秋葉原のシフトに入っているよ~うっかり来てもいいんだお」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Stay Gold  作詞:KOUTAPAI】

今月でお別れのスタッフが多いです・・・


薬王寺さんが書いているように、今月でβを去るスタッフが4人もいます。
私が今月で入って半年なのですが、先輩2人には勉強させてもらうことばかりでした。
立ち番の効率から麻雀の打ち方まで教わりました。
あとの2人も結構仲良くしてもらっていて、就職するようなので
新しい職場でも頑張って欲しいです。

私は人付き合いがとても苦手で、接客中でこそお客様に顔を知ってもらいたいと
ぐちゃぐちゃうるさいキャラなのですが、本当はとても人見知りで無愛想です。
そのせいか人との距離が取りづらく、初対面でも仲良くなろうと必死で
馴れ馴れしくなってしまうことが多いので、その分トラブル等招きやすいのですが
βのメンバーの人はみんな良い人ばかりで、一緒に働いていてとても楽しいです。

いざ、もう会えなくなるかもしれない、となると結構ショックでした。
もっと教えてほしいこともあったし、先輩たちの麻雀を見るのも好きでした。
結局人と人は永遠に一緒とかはありえないのはわかってるんですけど、
こんなに早くお別れがくるとは・・・(´・ω・`)

なので、是非去ってしまうスタッフに最後に会いに来てください。
よろしくお願いします。



また一緒に働く機会があれば、その時はあいつも成長したなーって
言われるようなメンバーになっておきます!!!!!!!!!!!!!
薬王寺さん、樫詰さん、米田さん、きりん、本間にありがとうございました。
だいすきですーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;_;)

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

βにありがとう、βにさよなら、そして、全ての卒業者に、おめでとう

どーもー薬王寺です。

さてこのたび薬王寺重成βを卒業することになりました(´;ω;`)!!

なんと本当にβのスタッフそして何よりもお客様には大変お世話になりました。。
本当によくしていただいて、成長させていただいて本当に本当に感謝してもしきれないです。
皆様と過ごした日々忘れません。


まあ3月から四条烏丸αに入るんですけどねwww
大学院入るにあたり下宿することになりまして(実は理系大学生)、その関係でαに移籍することになりました(´・ω・`)
ぜひ京都にお越しの際は足を運んでくださいね(`・ω・´)!!

ではまた京都で!!

(最後のシフトは3月2日なので会いに来てくださいw)

初めまして^-^


はじめましてっ
新しく入りました、新貝です^^
趣味はオンラインゲームです。

最近はTERAが無料化したので、
復帰しました!!
有料の時にはまりまくり3ヶ月課金とかしてやりこんでましたが・・・
レベルがカンストするとひと段落するので、飽きてしまうのですがw
新しいサーバーが13日から公開になったので、また最初からやりこんでます。

まぁ、1年近くやってないと操作方法がぶっ飛んで、結構苦労してますw
初心に帰って、やったことのない火力職でがんばりまーす^-^

こんな感じでバイト以外はひたすらひきこもり生活の私ですが、
見かけた際はお声かけください!!
宜しくお願いします。

ストレス発散方法教えます

と、ストレス社会を乗り切る為に 皆様にどうすれば 気持よくストレス発散 できる


方法を伝授しようとしたに~~~~



長々書いたのに・・・・




消してもーたわ



このストレスどうすればいいんよ


うわ 何処に当たろうww





あっ  山本福店長 おった


ラッキー♪

人混みに出られず図書館の、椅子の下ガタガタ震える僕は気違いじゃないよ

にゃっほーい!こんばんわ!!きらりんだにぃ☆
諸星きらり
これがきらりんの写真。は、恥ずかしいからあんまり見ちゃヤだゆ・・・・・・。
みんな今、ハピハピしてる?きらりんこの間、天和和了ったよ!
切る牌わかんない・・・・・・きらりんのバカ、とか思ったけど、良く見ると和了ってたの。
にょにょにょわ~~~~~~~っ!!」って感じだったにぃ!
あまりの驚きにきらりん初めて無発声倒牌しちゃったにぃ・・・・・・みんなは真似しちゃダメだゆ!
きらりん今、と~~ってもハピハピなんだにぃ☆
あふれ出るきらりんパワーを、みんなにも分けてあげたいゆ。きらりんビームっ!!
きらりんビームは、受けるときゅんきゅんなっちゃう魔法のビームなんだにぃ!あと裏も乗るにぃ!!

ところでみんなは最近、何にハマってるのかな?きらりんは最近、パチスロ始めたんだけど即効で飽きて、
(だって、スロマスにはきらりんも知り合いも一人もいないんだもん・・・・・・20スロに限って負けるし)
今はニコニコ動画でシンフォニック=レインっていうゲームのプレイ動画を見返してるにぃ。
きらりん、今まで色々ギャルゲーやったけど、個人的には一番好きなゲームがこれなんだゆ。
とにかく雰囲気が好きで、キャラクターにも惹かれるんだよねっ。オススメはファルちゃん!
もし、ライトノベルとかギャルゲーが好きな人がこれ見てたら、是非プレイしてみてほしいな!

ふぁぁ。きらりんそろそろ寝ないと、Pちゃんに怒られちゃうから、もう寝るね。
またみんなに会えることを楽しみにしてるにぃ☆それじゃあ、いくよ!

せーの、きらりん☆

注:このブログは、きらりん語を使ってブログを書いてみたかった私樫詰の我侭がもたらした悲劇です。
決して諸星きらりちゃんを貶めるつもりは無く、私はきらりちゃんが大好きです。モバマスはやってません。


【タイトル】くるりんご feat.初音ミク 「ジェシカ」

ハァ 踊り踊るなら チョイト 東京音頭 ヨイヨイ

アルパカです。

本気で今季のセリーグ順位予想

巨人

残念ながら当然の首位でしょう。数人のけが人が出なければ、他チームは巨人を上回れないのは当たり前でしょう。

普通に機動力野球をして、生え抜きが活躍する今の巨人が僕の小学校中学校時代だったら、僕はアンチ巨人にはなっていない。


ヤクルトのフロントの対応もあるけど、ペタジーニが巨人に行った時に僕は一生巨人を好きにはならないと感じ、ラミレスとグライシンガーが行った時は・・・・・(`・д・´)モウオコッタ


今は多少ファン目線じゃない野球を見る楽しみも覚えたので今の巨人とかは見てて楽しいんですが、シーズン始まったらアツくなったりするんですけどw

辻内?誰だいそれ?

中日

ソト、ソーサ、ブランコが抜け。なんせブランコが痛い。今年から3時間半ルールが撤廃されました。有利になるチームは
・中継ぎの駒が揃っている
・ホームランを打てる選手が多い

中日の昨年のホームラン数が70(やっぱ統一球って糞だわ)
うちブランコが24本
そして新外国人クラークがなんか薬物問題でもめているし、そもそもどれだけの結果を出すか未知数
中継ぎの駒は揃っているし、浅尾きゅんが帰ってくるのですが、結局点が取れないまま延長戦の展開が多くなると、夏ごろに果たして中継ぎ陣が全員無事でいられるか?

チームに主砲がいないんで、結局外国人頼り。うっかりBクラスもありえる。


しゅ、主砲・・・山崎武司がいるから(震え声)

ヤクルト


我らが東京ヤクルト。ミレ&バレを複数年契約(ニッコリ)ペタ&ラミの同じ轍は踏まん!
個人的には福地はもう1年現役でがんばって欲しかった。変わりの補強は岩村でんでん。

宮本大先生が年なので去年ほど試合数出ないと考えると、サード、ショート候補が
・川端
・T-山田
・うっかり岩村
・そういや忘れてた!川島K3
・森岡
になるのかな?川端固定で、怪我から完全復帰のK3なら言うことなし。山田が覚醒したらそれでよし。

両翼は外人2人。センターは上田、ヒヤネ、ゆうへーで調子がいいやつを使うのかな?

1番ミレ
2番ぴろやす
3番しんご
4番バレ
5番ハタケ
6番サードのやつ
7番センターのやつ
8番相川or中村

が妥当でしょうか。

先発陣は、石川が昨年ナゾの不調。それがナゾであることを僕は信じている。
あとはタテヤマン、赤川、さかなくん(村中)、ロマンで5本揃ったね。
中継ぎは松岡が怪我から復帰したし、後は特に変わらずかな。日高は先発やりたいみたいなので、うっかり先発もありえるかな。そーすると左の中継ぎが久古と正田しかいないんですが・・・(´・ω・`)

目指せ2位!

よ、由規がフルシーズンで活躍してくれるから・・・・(震え声)

広島

プリンス堂林がどこまで活躍できるか。それでもなお得点力に乏しい。今年もBクラスでしょう。

阪神

うっかりAクラスになるなら、今年だけじゃないのか?まじでスタメンに生え抜きが鳥谷しかおらん。巨人と対照的になっちゃったね・・・・。
福留ははっきり言ってそんなに活躍できると思ってないし、来年になれば年齢的により活躍できなくなるだろう。だからうっかり今年活躍するなら・・・・ギリギリAクラス・・・・ってくらい。もしくは藤浪が松坂クラスか。

横浜

先発をそろえるところからはじめましょう。


完全にヤクルトを書ききって息切れしちゃいました。だって広島とか横浜とかあんま論ずるに値しないねん。

…………………………………………………………………………………
タイトル
【東京音頭 作詞:西條八十】

待ってました!!!!

明日 は



女流祭



です



14時~20時だよ~



みんな 遊びにきてね

如月です=・ω・=


おはようございます。
2013年、早くも1ヶ月が経ち2月になりました^ω^
今月は14日にバレンタインとかバレンタインとか
バレンタインとか控えてますよ!!!!!!!!
(そのあとに私の誕生日もあります^^てへぺろ)
チョコレート作ったことないんですが、
溶かして固めるだけですよね・ω・?
今年こそやってみようかな-ω-。
この時期だけ女扱いされるっていう^^
必死か^^wwwwwwwwwwwwwwwww

今月はあまりγ店に入りませんー
βばっかりなのです-ω-
そんな感じで今月もよろしくお願いしますbbb
今日もβでおまちしてます・ω・

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

愛という根のもとに

早いですね~もう2月ですよ。

少しづつ暖かくなってきて、春が近づいてきている感じを肌で感じるようになってきました。

2月といえば やっぱり バレンタインデーです。

初めてあげた チョコレートは誰ですか?

初めてもらったチョコレートは誰ですか?


一昔は 義理チョコ で 何万円も使ったこともありますがww


バレンタインデー といえば 愛情 の表現の一つだと思っていた頃もありますが

最近では お返し期待だけで あげているような・・・・



いやー女子力 ないわ~ww


関西も関東のマーチャオで、2月は 毎年恒例 女流祭 が行われます。

ベータ店 (梅田店)では 新しい女の子も加わり 華やかになっております。

顔を見に来てあげてくださいね




それでは さよなら。


はぁ・・・慶次 うちたいなぁぁぁぁ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
