

差別?

先日、子供が私の顔を指さすので、何やろうと思っていたら

アトピーで顔が赤いのが珍しかっただけだった・・・(泣)

と、そこに『関わっちゃダメ!』と謝罪の言葉も無しにそそくさと場を離れようよする母親

あの・・・聞こえてるし、好きでアトピーになってるんじゃないんですけど・・・・・

子供よりも、親の方に怒りを覚えるのは私だけでしょうか・・・?

最近アトピーに関しては他人から指をさされる事も無くなりしばらくこの感じは忘れていたのですが

やっぱり顔が赤いのはダメな事なんですかね???

カープ カープ カープ 広島♪ 広島 カ~プ

打ち上げは、そのまま!店内で行われました。

( `Д´)「食事は出前を取ります!最終勝った分で!」

Mr.太っ腹~見た目も~酒井雄一郎

競馬バカが集まれば、自然とバカ競馬トークが生まれるわけで

( ̄- ̄ 3)「ゼニヤッタの名前の由来」

等海外競馬の話に華を咲かせてみたり

いつものようにあやちゃんが「アンジュ“ガブリ”エル」業務をしていたり・・・

ひと通りみんな騒いで、モグモグパクパクして、各自テキトーなタイミングで帰って、店内に残ったのは数人。


ネコ氏より唐突に放たれる一言

( =^・ω・^=)「ネコ的競馬クイズ」

参加者:( ̄- ̄ 3) ( )゚Д゚( ) ( ^ω^) (*`▽´) ( `Д´)

↑だけでわかった人はブログをしっかり呼んでくれている変態です。暇人です。

左からいなりわん氏、0.1t氏、アルパカ、もーみん、酒井さん

( =^・ω・^=)「21世紀のネコ的出世レースを集めました。」

( =^・ω・^=)「レベルC」

(*`▽´)「BとかAもあるんかい!」

( =^・ω・^=)「菊花賞2着馬」

(  `ω´)「ファストタテヤマ!!」←大好きな馬

( =^・ω・^=)「せいか~い」

さすがに連に絡んでる馬であるため、ポコポコと出て行き、最後に残った全然出世してないホオキパウェーブもほぼノーヒントで全員が答えていく。

( ̄- ̄ 3)「これがランクCならAはどれくらいの難易度なんだ?」



( =^・ω・^=)「レベルB」

( =^・ω・^=)「ダービー5着馬」

最近のはともかく、昔のはなかなかでてこない。スズカマンボとか5着(ちなみに15番人気)だったらしい。そして03年のゼンノジャンゴって何者?僕競馬やりだしたぐらいなんですけどw


( ̄- ̄ 3) ( )゚Д゚( ) ( ^ω^) (*`▽´) ( `Д´)「ふぅ。。。結構時間かかったけど、これレベルAがまぁまぁ恐怖なんやけどw」


( =^・ω・^=)「レベルA」

( =^・ω・^=)「チューリップ賞4着馬」

ジェンティルドンナはすぐに出てくるものの、各自大苦戦。

頭文字とかその後何を勝っているとかヒントをもらいながらも、なかなかの時間が経過。

そこで大金星をあげたのは・・・・


さっきまで疲れ果てて寝てた武豊好きのちーちゃん

05年:後に秋華賞4着 この時は武豊騎乗

というヒントだけでオリエントチャームを的中!!!さすがやで・・・・。

( ^ω^)「もう疲れたな」


( =^・ω・^=)「レベルS」

(*`▽´)「Sもあった!!」


( =^・ω・^=)「阿寒湖特別の勝ち馬」


昨年のスマートロビン、ファインモーション、マンハッタンカフェはするする出た。


もうあとは、馬の名前を聞いても「ああ~」とかならない馬ばっかり!!!


( =^・ω・^=)「ヒント:06年 後に障害入り」


( )゚Д゚( )「その馬って、大庭で単勝万馬券で1着になってたりとかしません?」 

( ^ω^)「なんかよくわからんスイッチ入ったで!」

( =^・ω・^=)「ほんまや!なってます!」


( )゚Д゚( )「その馬って、大庭で単勝万馬券で1着になってたりとかしません?」 

( )゚Д゚( )「境厩舎かな?」 

( =^・ω・^=)「最初の文字はト」


( )゚Д゚( )「トレオウオブキング」 



( =^・ω・^=)「正解!!!!!!」

( `Д´)「大きな広島ファン、優勝!!大差勝ち!!」



( ̄- ̄ 3) ( =^・ω・^=) ( ^ω^) (*`▽´) ( `Д´)「参りました・・・・」


今回のみんなで阪神競馬は以上です。僕自信東京に行ったり忙しかったので、時間かかりました。また行くときは必ず書かせて頂きます。
あと、みなさん勝手に登場させて、ちょっと話を盛っている部分もありますが、全てほぼ事実です。上のクイズの内容とか、ガチです!!

阪神競馬観戦その1

阪神競馬観戦その2

阪神競馬観戦その3

阪神競馬観戦その4

…………………………………………………………………………………
タイトル
 【それ行けカープ】

あの頃の君はいつも 僕の味方だったね

( `Д´)「差せ!差せ!」

( `Д´)「行け!行け!」

( ^ω^)「時は中山8Rだお」

( ^ω^)「ゴール前大接戦。」

( `Д´)「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!」

( ^ω^)「そら、フォーメーションで買ってたら大接戦になるとなんて応援したらいいかわからないよね~」

( `Д´)「こら、わからんわ。でもちょっとは3着っぽいなぁ。」

( `Д´)「が2着なら万馬券的中なんやけど・・・・」

( ^ω^)「写真判定」


( `Д´)「そんなことより、次どこ?小倉?阪神?」

馬券購入、レース観戦と忙しい( `Д´)

~約15分後~

( `Д´)「さっきのどうなった?まだ写真判定?」

Emperor of 1R
「もう結果でてましたよ」

Emperor of 1R

「⑨確か3着でしたよ」


(;`Д´)「・・・・・・ガクッ」

( `Д´)「そんなことより次!」

( `Д´)「あれ?お金増えてる。あっ、当たってる。2着やん」

( ^ω^)「南さんは大変なものを盗んで行きました」

( `Д´)「もっと喜びたかった!!」

( ^ω^)「( `Д´)の子供心です」

~~~~~~~~~~~~~~~~

( ^ω^)「残すは中山12R。南さんが1Rの帝王なら、酒井さんはMr.最終レース」

( ^ω^)「去年の後半2週続けて最終レースだけでその日の負け分を取り返すとか実はやってました」


( ^ω^)「で?なんて叫ぶんですか」

( `Д´)「立つんだ!ジョー!!!」


本命は10番人気のワンモアジョー。10番人気とかデカイの狙う気しかない!!


( `Д´)「立つんだ!ジョー!!!」

ラガーレグルス「まだまだやな」


( `Д´)「こんな風に立つのはやめて!」

( `Д´)「走るんだ!ジョー!!!」

( ^ω^)「相変わらずレース前の元気さが半端ない。」


レースはワンモアジョーが後方から差してくる形に!

( `Д´)「差すんだ!ジョー!!!」

見事2着で3連単12万を的中!!

( ^Д^)「皆さんのご飯代がでたんだジョー!!!」

( ^ω^)「こんなオチでよろしいのやら」

次回最終章 打ち上げ からの 競馬クイズ大会

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【STAND  作詞:矢吹俊郎】

これが本当の桜花乱舞の極

今日の大阪は、小春日和でした。

朝ダウンジャケット着てきたのに 暖かくて何処かに捨ててしまいたい程 暖かったです

明日 3月18日の月曜日4人打梅田店に


日本プロ麻雀協会


鈴木たろうプロ


松嶋桃プロ

上田唯プロ
 


が来店されます。

時間は 14時から20時です。


明日のマーチャオβ 梅田店内は 


サクラが咲き乱れる事でしょう


忙しい方も そうでないかたも 是非ご来店くださいませ。

おあとがよろしいようで

大変遅くなりました!ちなみにこれのあと、まだ2つ書く予定であります。

( ^ω^)「というわけでつづきだお」


( `Д´)「小倉5Rは、1番人気の中井が差されて2着と予想」

( `Д´)「中井2着付けで馬単や!」


4コーナーを2番手で回ってきて、直線先頭に!!

( `Д´)「行け!!頑張れ!!」

( `Д´)「そのまま!!そのまま!!」



( `Д´)「そしてなんか来い!」

( `Д´)「なんかなんかなんかなんか!なんか!」



( `Д´)「差されろ差されろ差されろ!差されろ!」
( ^ω^)「これはもはや応援ではない・・・」

もちろん、差されずそのまま1着でゴール。馬券はハズレ!

ちなみに、文字の大きさに比例するように、( `Д´)はじりじりとモニターに近づいていっていました・・・。



( ^ω^)「今日のメインの阪急杯はそのまま!のメルマガ通りでいいんですか?でもこれちょっとおかしいですよ。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます!
マスターの( `Д´)です!!

今日は阪急杯。阪神の1400を走る為だけに生まれてきたと言っても過言ではない馬が走ります!!3年も連続で馬券に絡んでいる馬なんてなかなかいませんよ。

ここは敬意を表して
◎サンカルロ

馬券は三連複で  ③ の二頭軸、相手に④⑤⑥⑩⑪⑫
プラス万が一を想定してワイドでからカナロア以外の相手に。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( `Д´)「せやねん。サンカルロってやねん。」
( `Д´)「打ち間違いしてしもた。」

( ^ω^)「のマジンプロスパーはどうするんですか?」

( `Д´)「マジン?いらんいらん。昨日の予想段階で結論でた」


( ^ω^)「盛大なフラグにならなければいいんですが・・・ちなみに③は一番人気ロードカナロアです。さて阪急杯スタートだお」


世界の!!ロードカナロア!!1着でごーるいん!

2着はマジンプロスパーか。

3着は⑥番、人気薄のオリービンです

サンカルロは届かず4着!!


(;`Д´)「・・・・・」

( ^ω^)「このメルマガ、実は続きがあるんだお」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合言葉は「ヨンカルロ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


( `Д´)「なんでいっつも競馬の神様じゃなくて笑いの神様降りてくんねん!」

( ^ω^)「おあとがよろしいようで」

次回:競馬の神様微笑む

…………………………………………………………………………………
タイトル
桃黒亭一門 【ニッポン笑顔百景  作詞:前山田健一】

すごいね!!

天鳳 小林号 プロ連覇 おめでとうございます。


強いですね~~


麻雀 もっとつよくなりたいと思った今日このごろでした

「ハイ!タケコプター」

東京から舞い戻って来ました!

結局何十人ってお客様にお伺いした結果、ヤクルトファンおらず・・・・。昔ヤクルトファンで競馬好きのスタッフ中村さんとだけ話に華が咲く。

どんだけ球団カラー地味やねん!!
( ^ω^)「というわけでつづきだお」


( ̄- ̄ 3)「・・・・」

( ^ω^)「自衛隊員さんは元気がないお」

( ^ω^)「別に話の流れで必要なかったけど、似てる顔文字があったから使ってみただけだからね!」

( `Д´)「みんなで担当レースを決めて、クラブ馬券やるで!」

( `Д´)「1Rは、任した!」
Emperor of 1R


前回エリザベス女王杯の時も担当は1R。大きく当てて後続組を気楽にさせる

~Emperor of 1R~ Mr.Minami

( ^ω^)「かっこよく書いてみたけど、( `Д´)とさほど歳も変わらないお酒の大好きな競馬バカだお」

が、やはりその二つ名は伊達ではない!


単勝22倍の五番人気を本命にし、見事的中!1倍代の1番人気が飛んで配当はあわや2桁にいきそうな会心の的中!!

Emperor of 1R
「みなさん。僕に感謝してくださいね^^」


( ^ω^)「いちいち画像を出すのが邪魔臭いので、登場はあと1、2回でよろしく。南さんの顔文字募集」

( ^ω^)「さかいさん。阪神3Rもうすぐ出走ですよ。早く本馬場入場して下さい。さかいさん出走するんじゃないんですか?」

エーブドラエモン


( `Д´)「誰がドラえもんやねん!」


( `Д´)「パパパパッパパー   は~ず~れ~ば~け~ん~」


( ^ω^)「なんて夢のないドラえもん・・・。しかしこの40歳ノリノリである。」

( `Д´)「当然馬券買うわな」


( `Д´)「頑張れオレ!」

13着(ブービー)

( `Д´)「ドラえもんじゃぁ走るの遅いわな・・・」

オジサンオジサン


( `Д´)「次回、私の渾身の馬券術編」


…………………………………………………………………………………
タイトル
 【ドラえもんの歌】

PERFECT神戸大会

プロソフトダーツトーナメント『PERFECT 第2戦 神戸』

今年こそ、今年こそと想い続けて何年目??の鎌谷が参戦してきました

男子261人がエントリーした今大会

予選44組上位2人+3位グループから40人 計128人が決勝トーナメントへ

相変わらずのド緊張で暴れるまくりのダーツ

20トリプルを狙っているのに20ダブルとか18トリプルとかまで・・・・・

それでも初戦は相手もなかなかエンジンがかからず、まさかのストレート勝ち!

2戦目は全くいいところなくストレート負けで1勝1敗でむかえた3戦目

ここまで2戦連続ストレート勝ちしている人が2人(A、B)、2勝1敗の人Cさんが上位

3戦目はCさんとの対戦で負けると4位以下がほぼ確定する大事な大事なアタックチャーンス!!的な試合

しかし、Cさん1ゲーム目501を先攻で5ラウンドフィニッシュ(汗)

ま、まあ勝てばいい訳やし・・・と2レグ目に巻き返しを図ろうとする私

お互い半分近く点数を削り、残り250点前後でむかえた4ラウンド目

1シングル→1トリプル→1シングル・・・!?

5点っすか!??

Cさんは当然のLOW TON(100点以上を出すこと)で形勢逆転

その後133のラストチャンスが来るが当然あがれることもなく・・・

結局ストレート負けでTHE END

最終戦は消化試合的な感じでストレート勝ちも2勝2敗で4位

調子も悪い中でこれだけできたのはまだ良かったのかな・・・と思うものの

ええかげん結果が欲しいぞ!!

イマダカクトクショウキンハゼロデスヨ・・・・・・・・・・・・

お肉たべたいの

お肉が食べたい えみこざいぜんです。

まぁ いろいろな意味で肉食系女子です。

女子ですよ!!女子!!


皆さん 覚えていてくださいね


風風亭の食べ放題に毎日行けたらいいなぁ


食べ放題で美味しいと思ったことないんですが

梅田にある 風風亭 大好き!!

食べ放題なのに 美味しいよ

種類豊富だよ!!

安いよ!!


ああああああああああああああ



肉食べたいよ~~~~

2013初戦

先月は2回も役満放銃がありました(泣)鎌谷です

人生初めての九蓮宝燈にブチ当たりました・・・・・。

そんな鎌谷今年も参戦します

プロソフトダーツトーナメント『PERFECT 第2戦 神戸』にエントリーしました

ここに出る為だけに¥30000払ってライセンスを更新しました(笑)

(更新料は2013年シーズン参戦時期により¥10000~30000と変動)

正直調子もめちゃめちゃ悪いし、なぜか右手の親指痛いしどうしようか本気で悩みましたが

関西圏で行われる唯一の大会やし、本番にバカヅキしたらええねん!

の開き直りの気分で〆切期限最終日にエントリーを完了しました

で、昨日組み合わせ抽選がありました

どんな人と同じ組なんかな・・・?とチェックしてみると

カウントアップのベストスコアが1100とか1200とか・・・・・

1016点の私大丈夫ですかぁ??(しかも1回のみで最近は800もいかない)

本番は次の日曜なのであと2日ですか・・・・・?

奇跡起これ~
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
