

コレクション

どうも、森永です。

最近野球好きな僕は プロ野球チップスを買っています。



僕の子供の頃は1枚づつしか入っていなかったのですが最近は2枚入っています。

案外キラカードが当たりやすくて嬉しいです。

今のとこ24枚中3枚がキラカードです。 その内訳が・・・

森福 允彦
130424_2225~0001

中田 翔
130424_2228~0001



森福 允彦
130424_2225~0002






あれ?なんかおかしくね?

なぜかダブル森福になっています。
130424_2227~0001



ホークスファンのかたは欲しかったら言って下さい。あげます。


サイン入りのキラが当たるまでちょいちょい買っていこうかなと思います。

ほなまた





ありがとう 伝えたい たくさんの音に乗せ

アルパカブログ読者のみなさんこんにちは。先日そのまま!にいったら、読者に挟まれました。いつもありがとうございます。


前回書いた夏のツアーの当落結果がでました!
赤:当選(`・ω・´)  青:落選(´・ω・`)
【(1)ツアー前半】
公演日:2013年07月07日 (日)会場名:愛媛県武道館
公演日:2013年07月14日 (日)会場名:大阪城ホール
公演日:2013年07月15日 (月祝)会場名:大阪城ホール

公演日:2013年07月21日 (日)会場名:須賀川市文化センター
【(2)ツアー後半】
公演日:2013年08月03日 (土)会場名:西武ドーム
公演日:2013年08月04日 (日)会場名:西武ドーム

公演日:2013年08月10日 (土)会場名:宮崎市民文化ホール
公演日:2013年08月11日 (日)会場名:鹿児島市民文化ホール第1ホール
公演日:2013年08月17日 (土)会場名:日本ガイシホール
公演日:2013年08月18日 (日)会場名:日本ガイシホール


落ちすぎ!!!

キャパが大きめの名古屋も落ちるとか(´・ω:;.:...

一般応募に望みをかけます。

さて


こうたで。

先日ポータブルブルーレイディスクプレーヤーを買いました。

BD

オーケストラ


5月1日発売の、NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNIONを見るためがだけに!

今年1月のフルオーケストラライブの、僕が行けなかった方の2日目と、僕が行っていない夏のツアーのファイナル公演、QVCマリンフィールドでのライブが収録されたものを、ブルーレイで見たかっただけがために!

アルパ

ダブルアンコールのあとの、「夢の続き」のアルパという弦楽器を使った弾き語りで、会場が感動の渦に包まれた映像をより高画質で見たいがためだけに!

NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNIONは、5月1日発売です!

今回も堂々と宣伝するで!!!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【夢の続き 作詞:水樹奈々】

もう限界です

パズドラ って何が楽しいんですか?


もう 限界なんです


頭はいいんですけど


えみこざいぜん パズル力がないんです。


有り余る女子力 が少しでも パズル力にあれば・・・・



女子力では ダンジョン 進めないんですww


美しすぎても 画面の敵は死んでくれないんですww

おもんないわww




おもろなさすぎて 



とうとう




課金 


してしまったわww




わぁあぁぁぁぁあぁあcdfdsこえfj


それやのに それやのに




やっぱり パズル力 がないから


ダンジョン進めないわww




今日の一言




天は二物を与えない





有り余る 女子力が・・・・パズル力にあれば・・・・

二人でなら 翼になれる Singing heart

S.C.NANA NET会員番号26353 アルパカです(*^ω^*)

先日、水樹奈々夏のツアーライブ、NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013にFC先行予約しました!

エントリーお申し込み内容は以下の通りです。

【(1)ツアー前半】
公演日:2013年07月07日 (日)会場名:愛媛県武道館
公演日:2013年07月14日 (日)会場名:大阪城ホール
公演日:2013年07月15日 (月祝)会場名:大阪城ホール
公演日:2013年07月21日 (日)会場名:須賀川市文化センター
【(2)ツアー後半】
公演日:2013年08月03日 (土)会場名:西武ドーム
公演日:2013年08月04日 (日)会場名:西武ドーム
公演日:2013年08月10日 (土)会場名:宮崎市民文化ホール
公演日:2013年08月11日 (日)会場名:鹿児島市民文化ホール第1ホール

公演日:2013年08月17日 (土)会場名:日本ガイシホール
公演日:2013年08月18日 (日)会場名:日本ガイシホール

(;´∀`)うーん。やりすぎた感満載。


なんせ、7/20の岩手公演以外全部応募しているからね( ´∀`)

赤字の福島、宮崎、鹿児島公演はキャパが2000人行かないので、抽選で落ちる可能性の方が高い。

青字の愛媛はキャパが6500人ほど。期待込みで1/2で通るかな?

黒字は10000越えの大型会場。まぁ、通るでしょうという感じ。

全部通ったらもちろん全部行きます!みんな!僕の代わりにバリバリ働くんだで!!お願いします。


さて、次の水樹奈々の新曲「Preserved Roses」なんですが、

Preserved Roses


なんとT.M.Revolution西川貴教とコラボ!!

革命機ヴァルヴレイヴというアニメのOPで、そこの部分だけ聞いたんですが、

なんかもう嫉妬するくらいかっこいい(*´ω`*)


T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」
2013年5月15日(水)発売!
堂々と、宣伝するで!


…………………………………………………………………………………
タイトル
ツヴァイウィング《風鳴翼(水樹奈々)/天羽奏(高山みなみ)》 【逆光のフリューゲル 作詞:上松範康】

小さくて 生意気で 左利きのギター

小さい画像は、クリックすると別画面で拡大して表示されます。

どうも、3代目ラーメン万です!!

また先週の日曜日に僕の携帯が震えました。初代ラーメン万からです・・・。



戦いの前



今回は、アルパカ、( `Д´)、もーみん、かまちゃんに加え、安房さんが参戦。


5人なので白引きは無条件おごり。

( `Д´)「俺がラーメン万やったら、財前さんの分おごってあげる!」←盛大なフラグ

参加はしたくないけどラーメンは食べたい財前さんに男気をみせる( `Д´)

いざ、つかみ取り!!


抜け番きたこれ


お分かりいただけるであろうか。

そうです!!アルパカさん3代目ラーメン万、白引きでラーメン万回避!!

( ^ω^)「前回に続きヤキトリやのにラーメン万回避とかバカヅキですわ」

と、参加者4名を盛大にあおる。

( `Д´)「うなぎ万がおるから、今日は大丈夫や!」


どうやら昼飯アトサキを負けて、うなぎを奢らされたらしいもーみんの事を言っているようです。
東1局、さっそくもーみんがかまちゃんに8000を放銃!!!うなぎ万の本領発揮!

東2局、安房さんが400、700をツモ。

東3局、もーみんが2000点テンパイをとらずに、七を対子落としして678三色で3900にして、( `Д´)
から八で出和了り、3900をデバサイ!!!!

もーみんと( `Д´)の点差が、100点もーみんが上。400、700を親かぶりしている分、この点差に。

イクシカナイダロウ

( `Д´)は、まさにこんな状況に!


リーチ!!

5巡目に放たれたこの声は


TOP目かまちゃんの王様親リーチ!!!



イクシカナイダロウの( `Д´)は、ターツオーバーからの選択で、 放銃牌を選択!
そしてこの顔である


9ピンで放銃したあとすぐ手に9ピンを戻した( `Д´)の図。


なかったことにしよ


なかったことにしよ、と言って局を進める大人げない40歳

結局つもられ

追いついてリーチを打ったあと、すぐかまちゃんにつもられる( `Д´)


ごちそうさまでーす!!

あざーす


爆笑


運転手サム氏を入れて7人で、ビールも頼まずにこの会計・・・・。遠慮しなすぎである。



酒井さんは無事に家まで僕とかまちゃんが送り届けました。

灰になった



看板通り、このままスープになっちゃいそうですね^^

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ダーリンプラスティック 作詞:藤林聖子】

ありがとうございました

侍 イベントに来て頂いた皆様本当にありがとうございました。

いやぁ~ 本当に皆様カッコ良かったです。

生で拝見出来なかった事が、残念ですww

金曜日は 天王寺店 です。

ぜひ イケメン侍さん達に会いにいってくださいです。


本日ご来店された皆様 本当にありがとうございました。



さてさて、 皆様 パズドラ ってしっていますよね?

最近周りが皆 パズドラ にはまっておりまして・・・・

何が 面白いのかww

えみこざいぜん 昔から ああいうゲームが嫌いなんですよww

テトリスとかぷよぷよとかww

何が面白いのか まったく理解できないんですけどww


どんなに勧められても全くする気がおきませんww









もうすぐ 1ヶ月  ランク 62になりました~~~~♪

バイトのひま名さんに ざいぜんさん見損ないましたww

と言われても テヘペロ

おもろいやんけ~~~

パズドラ してない人!!是非 やりましょう~~













明後日はとうとう・・・


4月11日は・・・なんと!


侍が襲来します。


やっとこの日がやってきます!斬られちゃうかもしれませんよ♪

日本プロ麻雀連盟所属のAリーグプロが4人も!!

今日はそんなマーチャオβ店に来る侍を紹介します!!!



白鳥 翔プロ
瀬戸熊 直樹プロ
滝沢 和典プロ
猿川 真寿プロ


店長がテンション上がってます。
店長が興奮してもあんまり意味ないですけど・・・(笑)

とっても貴重な日なので、皆さんの力を発揮しにいらして下さい^^

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

木曜日は激アツです!

今週は連盟侍イベントがあります

8日の名古屋店から4日間開催

β店は11日(木)14時~20時

日本プロ麻雀連盟所属のAリーグプロが4人も来ます!!

関東から関西にゲストプロが来店されるのはなかなか無いのでね

この貴重なチャンスをゼヒゼヒ活かしに来てくださいね~

一人遊び

以前、親知らずを抜きました。

その時抜いたところを縫ったのですが、その抜糸のために先日の休みに歯医者に行ってきました。

その糸を抜くのに30秒しかかからず暇だったので一人でカラオケに行ってきました。

案内された部屋の画面がついていないとかいうアクシデントがありましたが面白かったです。

みなさんも暇なら行ってみてはどうでしょう?

そう、あなたとの約束

日曜日の夜12時過ぎ、いつものように閉店作業を行なっているアルパカ。

突如ポケットに入れている携帯が震える-こんな時間に・・誰?-

悪い知らせではないか?と不安に駆られながら画面に目をやると、もーみんからであった。

ま、まさか

参加者
<クリックして拡大>

すべての閉店作業が完了した後、やる気マンマンのもーみんと、すごくやる気もお金もないかまちゃんと

初代ラーメン万!!酒井雄一郎!!!

突然のラーメンバトル開始!!!


知らない人はい○だ氏の下の記事を。懐かしいねー
過去のラーメンバトル→真夏の夜の夢


参加者:アルパカ、もーみん、ラーメン万、かまちゃん、津野文、元スタッフ大塚さん


独断でルールを決めて行くラーメン万


過去のラーメンバトルでは、このように6人いる場合「東南西北」と、白2枚のつかみ取りをして、白の人はその時点で勝ち抜け!!ラッキーボーイ!!のはずが?


「東南西北」を引いた人がまず麻雀して、トップと2着が抜けて、白引いた2人と残った2人で麻雀して、ラスの人がおごりで!!と変更。つまり白引いたら不利!!


ゲスト(?)参戦のいっこー氏が一番最初に引いて、見事白。相変わらずのホソさは健在。

次々に取っていく参加者。

( `Д´)「ここで白引きますか!!ルール変更やっぱなしで!!」

やっぱり、言い出しっぺが引きました。


最初の卓は、無駄に8000オールをあがったもーみんと、かまちゃんが抜け。

( `Д´)「ここ座る!アルパカさん、席移動しなくていいですか?」

と、見事にヤキトリだった僕の席を回避し、ラーメン万はホカホカのもーみん席に着席。

席など関係ない・・・・とそのまま始めようとするアルパカさん・・・・・


次もヤキトリでした!!!


酒井さん。実は僕長く時間空きましたが、ラーメンバトル2連敗です。

前回のブログ→3代目ラーメン万はおれだ!


( `Д´)「3代目(2代目は樫詰)ラーメン万襲名!!おめでとう!!」

(´;ω;`)

いつものラーメン屋で、みんな食べ終わった後に
「アルパカさんごちそうさまでーす」
「アルパカさんあざーっす」
「あざーす」
と各々言いたい放題。

お金を払うべくレジに行くと


スティッチ


スティッチにまで煽られる始末!!

近いうちに、もっかいやるで・・・・。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【約束  作詞:SAYURI】
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
