

短い夢を重ねて 永遠にして逝く花の

水樹奈々の夏のツアーのライブチケットが届き、2週間後のライブが待ち遠しくてたまりません!!

シャッス!!アルパカです!



( ^ω^)「同時に楽しみなのが、グッズやねんな」

公式サイトへアクセス

( ^ω^)「グッズ情報来てる!!!」


か、かわいい!




超かわいい!!


( ^ω^)「ほ、ほすぃ・・・。超ほすぃ・・・。」

( ^ω^)「もっとほしいのはiphoneカバー!」

ざんねん!アルパカさんはドコモでした!!

( ^ω^)「水樹奈々GALAXY NoteⅡカバーとか出やんかな・・・」

( ^ω^)「むしろそのためだけに携帯会社変えるか!」

( ^ω^)かえません

hanntenn

当日はこれ着て行きます!!やっと着れるぜ!

( ^ω^)「堂々とこれで電車にのります。自重しません」

起きたらライブ当日とかになってないかな!!早く行きたい!!

…………………………………………………………………………………
タイトル Preserved Roses
水樹奈々 【T.M.Revolution×水樹奈々 作詞:Akio Inoue】

お久しぶりでーす。てへ



どしゃぶりのなかこんにちは(‥)!


最近他店からの研修の社員さんやヘルプさんがいっぱいで

常連様からしたら珍しい顔ぶれになっておりますー

今日は天王寺店の海老さんと神戸店の辰巳さんがいますよーん

他店の方と話すの楽しいっす!(語彙力なくてすんません)



こないだ麻雀してるとき、初めて大三元はりました

あがってはないんですが・・・あつなったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

麻雀始めて10ヶ月ですが、早く役満あがってみたいな




おつかれさまです

先日、東京へ

先日、東京に遊びに行ってきました。

その移動中に読んだ「コンバート論

これはかなり面白かったです。

プロ野球選手として生き残るための術としてだったり、

あまりにも投手としてダメであったためプライドを捨てて野手への転向であったり、

選手の葛藤、苦悩を書いた目頭の熱くなる内容でした。

そんな感動の中に宇宙人糸井嘉男のエピソードは笑いしかありませんでした。

なんとか糸井の発言をいい話というか真剣に解釈しようとしている作者の苦悩を感じました。

おもしろいので暇なら読んでみてください。

あまりにも暇なので…

野球クイズをだしま~す

Q1  今年達成者が結構でている2000本安打ですが、
   規定打席に到達してシーズン打率三割を超えたことのない選手を全員あげなさい。

   ヒント1→二人


   ヒント2→外野手と遊撃手

   ドラッグするとヒントが見れます。



Q2   長嶋茂雄と長嶋一茂と対戦したことあるピッチャーは?


   暇つぶしに調べてみてください。答えはウィキとGoogleで
   

この間、麻雀をしていたらこんなことがありました。

どうもこんにちは!

「先輩面するな!」とよく言われる荒木です。

最近は新人が増えてきて色々教える機会も増えました。

山名氏に「先輩面するな!」とよく言われます。

つらい。




ところで、話が変わりますが、

「スパゲッティを1時間水につけておくと生パスタになる」

って知ってますか?



ネットで話題になっていました。

自炊する学生の僕にとってはスパゲッティは主役です。

何より安いですし、市販のソースも豊富な種類があるので、

世の中の学生は、週に1回は確実に食べているのではないでしょうか。

僕はそんなに食べません。

家で簡単に、お店で出てくるような生パスタになると聞いたら嬉しいですよね。

「マジかよ。本当ならそんなん今度から毎回やるわ」ってなりそうですよね。



実際にやってみました。

1時間水につけておくだけ。

塩とか要りません。

準備するものはパスタを入れる容器ぐらいですかね。

真っ直ぐな状態のパスタを横に入れれる細長い容器が要りますね。

買って来ました。

そして水につけました。

まず色が白くなりましたね。

そうめんか!ってツッコみたくなるくらい白くなりました。

1時間後に水を捨てるんですが、

見た感じは、博多ラーメンの替え玉のような柔らかさです。

バリカタ的な。

そして茹でるわけですが、

湯で時間がなんと1~2分です。

既に水を十分に吸っているので、さっと湯に通すだけでいいらしいです。




記念すべき1回目の自宅生パスタはペペロンチーノにしました!

気になる食感は、

うん・・・なんか生パスタみたい。

普段生パスタ食わねーからよくわからんけど。



まあ、また今度やってみます。

皆さんもお試し下さい。

お疲れ様でした。








第二弾 若返り大作戦

いやー毎日毎日 コロコロしても飽きがきますww

1日3分のコロコロ

これが 辛くなってきましたwwまぁ 只の頑張れない子なんですけどねww

月に何十万も 使えるなら エステにでも通うのですが ・・・・

えっ?もういい加減諦めろと?????

嫌!!最後のあがきですww


で 考えたのは エクステ

最近ショートにしたのに?そうそう もう飽きてしまいました。

親には



老けた


の禁句を言われるしww



それでもね ショート 人気あったんですよ♪

マジでマジでマジで



でもね



老けた


の3文字を 言われてからと言うものの毎日寝れないくらい悩んでしまって


これは なんとかせねばいけないでしょう?

そうでもないって?


誰だ~~そんな事 つぶやいたの!!!廊下でなさぁーい!!



そうそう でね


最終兵器 エクステでロングに戻そうと思ったんですが



エクステだと 1ヶ月そればっかりになるので

ウィッグにすることにしました♪


私って やっぱり賢い!!


さて 反響ですが



『若くみえるで~~』


そうでしょう そうでしょう♪♪


『横から見たら 本間に20代にしか見えへんで~』



横から????まぁ いいか


そうでしょう そうでしょう♪♪

『キャァバ嬢みたい~~』


うん?それは ちと欲しい言葉では無いけど・・・まぁ いいか


『完全にチーママやな』


そ・・・れも ちゃうな・・・まぁいいのか?


『ラウンジしたら?』


おいおい もうそれ 目的が本来の目的と違いすぎるやろ!!!



賛否両論 ありますが しばらくは チーママ で ちゃうちゃう 

ロングウィッグ で頑張ります


そのうち きゃりー何とかみたいなのにしようと思っています。


どんどん アンチエイジング がお安く 違う形へと向かっていますww

明日も こんな えみこざいぜんが お待ちいたしております。

恋人達はいつの日か 離ればなれになるなんて

世間はAKBの総選挙で盛り上がってましたね。

周りの人間が完全に興味のない人間ばかりなので、どうせメディアが騒いでいるだけだろうと思っていたら、実は総選挙生中継の視聴率って30%超えているんですね。

あ、水樹奈々に1票(*≧ω≦)/

どうも、自力優勝消滅したちなヤクのアルパカです( ^ω^)

AKBははっきりいって全く興味がありませぬ。

AKB10人名前あげて!より、アイドル声優の名前10人あげて!のほうが絶対答えが早く出てきます。

ヤクルトにいた外人ピッチャー10人あげて!ならもっと早く答えが出てくるんでしょうか。

レモン/ブロス/ハッカミー/ホッジス/グライシンガー
ベバリン/イム・チャンヨン/シコースキー/デラクルス/バーネット

あ、結構ギリギリでした。

中身がなくなりそうなので、本題に移ります。

今朝目覚めると、統一球問題で盛り上がってました。

でも、この問題については、僕より野球が大好きな森永くんにしてもらおうと思います。

もしくは、エース店のリックさんにしてもらいます。
ようやく本題に入ります。

( ^ω^)「8月西武ドーム公演に行くんだけど、宿泊先どうしようかな。」

( ^ω^)「前泊まってた友だちは北海道に行ってしまった。」

( ^ω^)「そいつは彼女と一緒に住んでたから飯も作ってくれたし」

( ^ω^)「北海道に行ってから別れたらしいけど」

( ^ω^)「とりあえず手当たり次第に連絡や!」

メッセージ1件 あり  いいよー 泊まりにおいで!

( ^ω^)「やったお。誰だろ?」

( ^ω^)「こいつも彼女と一緒に住んでるやつじゃないか・・・」
( ^ω^)←アルパカさん 現在 フリー

(´;ω;`)「リア充のリア充っぷりでも見てきます」

(´;ω;`)「ええねん!水樹奈々のライブ行くんやから!」


(´;ω;`)おあとがよろしくありません。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【STAND 作詞:矢吹俊郎】

簡単なようで難しい

毎日毎日 寝汗をかくようになってきましたww

これが意外と心地良かったりもするのです

私は夏生まれの事もあり 夏が大好きです

でもね 最近は冷房がガンガンにかかっているので 苦痛さえ感じてしまいますww

やっぱり 自然がいいですね

少しは辛抱して夏の暑さを満喫したいと思っています。


最近何だか とても楽しいのです。

あぁ 生きてるっていいなぁ・・・て


皆さん 生きていますか?

生かされていませんか?


生かされていると つまらなく感じますよ


生かされていると 何にも身につかないよ



という お話を友達とする年齢になってしまいましたww



毎日毎日 パズドラに生活を占領されている私がこんな事をいっても説得ないですが・・・・


今日も タスクセット コーラZERO(愛情は100%)を食べてかーえろー

おやすみなサイ

どうも。ちなヤクのアルパカです。

チームが全然調子があがらない中でも、すごく楽しみにしていることがあります。


ライアン!ライアン!


去年のドラフト2位、小川泰弘投手です!


別名を、ライアン小川。


ライアン!

ライアン!!

「ライアン!」


失礼しました。ライアン違いでした。


本家


ノーラン・ライアンというMLB殿堂入りしている名投手のフォームを真似ているから、ライアン小川。


じゃあこれは?
さよなライアン


さよなライアン!

( ^ω^)「おあとがよろしいようで」
…………………………………………………………………………………
タイトル
【あいさつの魔法】
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
