

言い訳探して押し殺した my heart

( ^ω^)「それにしてもこの道、狭くて時間がかかるね。」

( ^ω^)「天下の国道一号線やのに」

( ̄- ̄ 3)「思い出した!そうなんですよ」

( ̄- ̄ 3)「ここ戦車運ぶとき苦労したんですよ!」


( ^ω^)「あるあるwwwって・・・ねーよ!!」

( ̄- ̄ 3)←自衛隊員

( ^ω^)「さすがですwwwww」

Emperor of 1R
「そや!先入りして場所とってもらってるオーシャンさんに買い目送って買ってもらおう!」


「PATでも買えるけど、折角来たなら現地馬券が欲しいよね!」


---------------( `Д´)キリトリ---------------

( `Д´)「時間軸が前後するけど、ちょっと説明するやで!!」


参加者12人!一人1R1000円!
それぞれ担当レースを1つずつ割り振って、1レース12000円勝負!!
配当を最後に12で割ります!!


( `Д´)「それだけで、ほんとにたのしめる?」


( `Д´)「どれだけの配当が出ていようが、最終Rに全部突っ込んで倍増や!担当はもちろんわたくしで!」

( ^ω^)「さすがですwwwww」

( ^ω^)「簡単に言っちゃうと・・・それが外れたらどれだけ当たってても・・・パー・・・」


( ^ω^)「↑これはテストに出るからよく覚えておいてね」

---------------( `Д´)キリトリ---------------

無事買った報告が入る

Emperor of 1R
「折角やから、レース見たいよね!」

駐車場到着 レース15分前

「馬券買うってなってたら焦ってたけど、余裕で席までつけそうやね!」

無事、レースを生観戦でき、みんなで声張って応援!

щ(゚д゚щ)「た゛け゛ゆ゛た゛か゛~!」


(;^ω^)「一人だけ違う馬(騎手)応援してるお。みんな知ってるけどw」

3連複1000円(39.1倍)3連単(129.1倍)←500円やったっけ?を見事しとめる、1Rの番人!!!




1.7倍の武豊が4着に吹っ飛んで、配当も跳ねてみんな大喜び!
(武豊好きのちーちゃんだけ激おこぷんぷん丸)

Emperor of 1R
「とりあえず、ビール飲もうかな」



[ ◎-◎]「南さん!南さん!」

( ^ω^)「満を持して、顔文字つきでオーシャン登場!」

[ ◎-◎]「3連単は大丈夫なんですけど、3連複の方塗り間違えました!」

( ^ω^)「は?」

Emperor of 1R
「つまり、馬券取れてないってこと?」

2-9-10の

10を

11と間違えました!![ ◎-◎]テヘペロッ


(;^ω^)「なんかなんともいえない空気が漂っているお」


しかし!

[ ◎-◎]「朝4時半起きだったんで~すいません!」

( ^ω^)「ほうほう」


[ ◎-◎]「どうせ、最終でマスターが外したら0になるんだし!いいでしょ!?」

( ^ω^)「なんとも言えない空気をさらになんとも言えなくしたぞw」


[ ◎-◎]「いやー本当に申し訳ない!まぁ朝早かったし。」

[ ◎-◎]「モウイイデショウ?」


モウイイデショウ


もういいでしょう

( ^ω^)「それはさっきケツを走ってた馬だお」

( ^ω^)「じゃなくて」

( ^ω^)「いやwよくないやろw」

Emperor of 1R
「・・・・・まぁ・・・しゃあないのかなー」

すごく大人の対応を見せる聖人ミナミさん。

( ^ω^)「我々には真似できない大人な対応です。」

( ^ω^)「今日ここに あらたな 用語が生まれた」

( ^ω^)「オーシャンプレイ」
( ^ω^)「意味:馬券を塗り間違える 意味2:納得しがたい言い訳をする」


[ ◎-◎]「おあとがよろしいようで」

( ^ω^)「全然よろしくないけど!」

次回予告:( `Д´)「もりー!」
…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ray of change 作詞:斉田和典】

言葉と裏腹に こんなにドキドキしてるの どうして?私だけなの?

バスの中

バスの中からこんにちは。

アルパカです( ^ω^)

( ^ω^)「参加者たち、意気込みをどうぞ。」


(#゚Д゚)「常滑競艇行こう!」

( ^ω^)「毎度おなじみ広島ファンさんです。ただの遠足気分です。頭を丸めてまるで護送車です。」


( )゚Д゚( )「常滑は女子戦ですよ」


( ^ω^)「こちらもおなじみ大きな広島ファンさんです。なぜか長袖を上から着ています。」


( =^・ω・^=)「またクイズ用意しておこうか?」

( ^ω^)「元そのまま馬券リーグチャンプねこさんです。→ここを参照


( ̄- ̄ 3)「現地以外の馬券はもうPATで購入しました。」

( ^ω^)「世界のいなりわんさんです。」

( `Д´)「鞄をお札でいっぱいにします!」

( ^ω^)「言わずもがな、酒井さんです」


Emperor of 1R

「40分くらい1R予想したからね。」

( ^ω^)「逆に特別扱い感満載。1Rの番人、γの南さん」


行きのバス車内は、盛り上がる競馬予想・・・と思いきや

( ^ω^)「去年の中京からもう1年か」

( ^ω^)「去年と違って今年はあなた達に頭があがりません。」

(#゚Д゚)「早く来年になって監督がやめないと広島は始まらん!」

( )゚Д゚( )「でも次の候補も実はもう尽きてるんですよね」

( ^ω^)「ちょw3つ前の席にいた大きな広島ファンが思わず席移動w」

やんややんやと盛り上がる中、バスは中京競馬場へと近づいていく。

( ^ω^)「1R間に合うかな?」

Emperor of 1R

「僕の存在意義がなくなりますよ」

迫る発走時間。渋滞している高速の出口。さぁ、どうなる!?

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Get my drift? 作詞:Hassy】

君が「大好きだよ」っていつも無邪気な声で笑うから

アルパカブログファンのみなさま、シャッス!!

先日ついに行って来ました!!

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 大阪ツーデイズ公演!!



( ^ω^)「さぁ、オープニング曲はなんになるやろな」

( ・ω・)「正直今回はわからんよな。サーカスにちなんだものがくると思うんやけど」

( ^ω^)「( ・ω・)こいつは僕の地元の友達だお。ライブは2005年以来だいたい一緒にいってるお」

( ^ω^)「それより、物販ご苦労さん」

( ・ω・)「無事ねんどろいど買えたやでー!!」

超かわいい!!

( ^ω^)「さて、詳細ライブレポを書こうとしたけど、気持ち悪い文章ができあがったので自重しよ」


ore


強調文( ^ω^)「ちゃんとこの格好で、電車乗って、わざわざ店によったお」(撮影者:孔明)

(;^ω^)「はっきり言って、超絶暑かったがな・・・」


銭屋

地図



ライブが終わった後は、銭屋で打ち上げ!!

( ^ω^)「めちゃくちゃ上手いヤキトリが食べれるんだお」

( ^ω^)「生肝は鳥ならOKだから、それもめちゃくちゃおいしく食べれるお」

店長さんはうちのお客様です。いつもお世話になってます!!またいきます!!


( ^ω^)今週は第二回中京競馬ツアーだお。ではまた。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Trickster 作詞:水樹奈々】

貴様に足りないもの!!それは!!

優雅



優雅



優雅
 


優雅

貴様に足りないもの!!それは!!

情熱
思想
理念
頭脳
気品
優雅さ
勤勉さ
そしてなによりも!!〇〇が足りない!!


○○に入る言葉がわかればあなたにグッドスピード

名刀の斬れ味は 今年も衰えていません!

( ^ω^)「競馬のお話です」

( ^ω^)「まいど。東淀川区民から淀川区民になったアルパカです。」

先週日曜日。プロキオンSがありましたね。


( ^ω^)「ちょっと馬券買う暇はないけど、出走馬をチェック!」

「マコトスパルビエロ」
「グロリアスノア」

マコトスパルビエロに関する過去の記事はここをクリック

( ^ω^)「大好きな馬と、現役馬でおそらく一番お世話になった馬が出てる!」

グロリアスノアは前走のJCDで、( ^ω^)は複勝に×万円突っ込んでます。ちな配当は660円

まぁ・・・・


どっちも2年の休養(故障)明け

ブービー(マコトスパルビエロ)と最下位(グロリアスノア)で、無事完走・・・。

( ^ω^)無事完走してくれただけで、僕は十分幸せです。経済動物と言われようが、命あるものは命あるもの。

といっていたら、

【訃報】 デュランダル 急死

って見出しを見つけて、がっかり。

SS×NT初のGⅠ馬やったなーとか。この頃から池添はあんまり好きじゃなかったなとか。一番競馬を見ていた時期だけに思い入れも深い馬でした。

天国でも、その斬れ味は永遠であれ。

…………………………………………………………………………………
タイトル
馬場鉄志アナウンサー 【2004 マイルCS】

夢の◎◎◎◎砲発射!!

皆さんどうします?ねぇねぇ どうします?


本当にどうするんでしょう?どうしたらいいのですか?困ってしまいますww


もうあれから3日たちますが、未だにどうしようかと考えてしまいますww


あの 選択はよかったのですか?



電車の横の おじさまが おならをしたんです。

皆さんならどうします?

すっごくくさいんですww

耐えられないくらい 臭うんですww

おじさん 鼻歌歌い始めるんです・・・

息さえ苦しくなるくらい臭いんですww


あまりにもの臭いで カバンの中のタオルだそうかとおもったんですけど

おじさま ごまかそうと必死なのを見て、ここは 


気づいてませんよ~臭いませんよ~


って二駅耐えたんですが・・・


皆さん 横にすわった人が 強烈なおならをしたらどうします?


もし してしまったら どういう風にされたらいいですか?


立ち上がれない自分に怒りww



話は変わりますが 最近のマイブームは 


アヌビス砲 です♪

夢の10連コンボ で全て解決ですww

アヌビス アヌビス で全てが終わるのです♪

昨日あった悲しい出来事


雨で巨人阪神戦が流れた・・・

つかめチャンス 決めろ勝負 嵐を巻き起こせ ツバメの明日を担え 輝け 浩康

ライアン!8勝目!

あ、ちなヤクのアルパカです。

先日ちなDのおかんと電話する機会があったのですが

( ^ω^)「そういえば山井のノーヒットノーランおめでとう!」

J( 'ー`)し「びっくりしたよーほんまに。」


山井交代

( ^ω^)「山井といえばあれ↑やんねー」

J( 'ー`)し「そうそう。それやから余計嬉しいよねー」



J( 'ー`)し「相手がディーエッチエーやから出来たのかもね」


ドコサヘキサエン酸


(;^ω^)「相手が魚l>┼┼┼(.,,゚Д゚)やったらそら誰でもノーノーやろw」

( ^ω^)「それはともかく、山井大介投手!ノーヒットノーランおめでとう!!」



ぴろやす


( ^ω^)「失礼しました。これは山井にそっくりなヤクルトのキャプテン。ぴろやすさんでした。」
そっくりだよ


( ^ω^)「うーん。そっくり。」


( ^ω^)「あと、このノーヒットノーランを誰よりも喜んでいるのはきっと落合だと思います。」

…………………………………………………………………………………
タイトル 田中浩康の応援歌
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
